
--.--.--.--.--:--

シャンポー

2015.10.12.Mon.22:30
お久しぶりの更新
週末こーたを・・・・・
PA110020.jpg
シャンポーしました(笑)
PA110018.jpg
ただいま抜け毛MAXちう
PA110023.jpg
どんよりこーた(笑)
PA110022.jpg
柴ドリルで飼い主に復讐こっちがびしょぬれ
PA110024.jpg
でもさっぱりしたね
PA110025.jpg




インスタグラムではこーたの毎日更新してます
よかったら見に来てね



Instagram

コスモス

2015.10.04.Sun.11:19
ここ毎日涼しかったり暑かったり
IMG_4672.jpg
爆弾低気圧の影響で強風が吹いていたけど
PA030003.jpg
コスモス咲いてました
PA030014.jpg
自然の力ってすごいなあ
PA030012.jpg
週1回の更新になってしまったけど
こーたは元気ですよ

PA030016.jpg




インスタグラムではこーたの毎日更新してます
よかったら見に来てね



Instagram

訓練の賜物?

2015.09.26.Sat.21:56
お久しぶりの更新です♫
今は連日インスタグラムに写真を公開しています。
インスタはツイッターから画像を開くのはめんどくさいと思いますが
ツイッターより反応があるし(笑)
何より世界の人がリアクションしてくるのが面白いです。
意外と海外で柴犬人気なんですね。
また自分の好きな雑貨とか、インテリアに凝っている人なんかの写真も参考になります。
覗いてみてね

Instagram
この中で毎回シリーズとしてやっているのが(笑)
IMG_4227.jpg
今日の空シリーズ(笑)
IMG_4320.jpg
「こーたが空を眺めている」という感じで
後ろ姿で撮っているのですが

IMG_4353.jpg
毎回後ろ向きにしようと思っても・・・・
IMG_4356.jpg
こっち向いちゃう(笑)
IMG_4309.jpg
いいから!
IMG_4171.jpg
あっち向いて
IMG_3897.jpg
毎回こっち向けっていってたくせに
IMG_3849.jpg
モデルの習性みたいで笑っちゃった
P9260013.jpg


シルバーウイーク!

2015.09.20.Sun.12:00
お久しぶりの更新(笑)
こーたは元気ですよ
P9190017.jpg
世の中連休ですが、私は一部仕事で
でもまあ散歩満喫してます
P9190003.jpg
曼珠沙華が咲いてました
P9190006.jpg
お彼岸の頃に照準合わせたみたいに咲くって不思議〜
P9190011.jpg
それにしても予想外に暑くて汗かいちゃった
P9190007.jpg




ブログは不定期更新ですが、ここのところinstagramで毎日写真公開してます
覗いてみてね〜


Instagram

おしらせ&ありがとうございました。

2015.09.13.Sun.11:57
今までブログ更新は
こーたとの毎日の記録の意味でやってきましたが、
仕事をしながら継続するのは結構しんどかったんです。

P9120005.jpg
叱咤激励する意味でブログ村に参加していたんですが
更新しないと一気にランクが落ちるので
気持ちが落ち込んだり
ネタがないけど
しょうもない内容のブログを更新していた日もありました。

IMG_3955.jpg
いままでブログ村にお世話になってきましたが
ランキング参加やめることにしました。

IMG_3950.jpg
ブログ村さんありがとうございました。
今まで続けて来れたのもブログ村さんあってのことでした

IMG_3978.jpg
今は宿題を終わらせた学生のように
晴れ晴れとした気持ちです(笑)

ブログをやめる訳ではありません(笑)
ブログは不定期更新になるかと思いますが
遊びに来ていただけると幸いです。

インスタで更新できない長さの動画などアップするかもしれません。

最近instagram始めまして、
こっちの方が気楽に更新出来るので自分には合ってるみたい(笑)
こーたに会いたいという方は見に来てね

https://instagram.com/kotamom7/













今までぽちっとしてくださった方々ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
