
--.--.--.--.--:--

紅葉

2014.11.16.Sun.09:33
いいかげんこのブログ見てくれてるひともこーたも・・・・
IMG_1304.jpg
まあまあおつきあいください
IMG_1328.jpg
紅葉ってついつい口開けて眺めちゃう(笑)
IMG_1329.jpg
水面もきれい
IMG_1327.jpg
景色も青空だと映えますね
IMG_1318.jpg
最後にポーズ
IMG_1320.jpg







ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

箱根犬旅

2014.11.15.Sat.09:38
一泊の旅行なのに引っ張って申し訳ない(笑)
朝は霧のすすき野も

日中はこんな感じ


ギャラリー多くて、服着た柴犬は笑われることもしばしば(笑)


天気予報は雨だったから

晴れてよかった~

楽しかったね








まだ続きます(笑)
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

霧のすすき野

2014.11.14.Fri.06:20
宿は仙石原のすすき野のすぐ近くなので
DSC_7972.jpg
朝散歩ですすき野へ
DSC_7978.jpg
幻想的でしょ〜
PB102744.jpg
なんだか仏頂面のこーたも(笑)
DSC_7963.jpg
キリッとして見える(笑)
DSC_7971.jpg
日中は観光客いっぱいだけど朝は掃除のおじさんだけで
ちょっと得した気分

PB102746.jpg
これも泊まりならではの醍醐味かしら
PB102773.jpg








まだ続きます(笑)
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おいてきぼり〜

2014.11.13.Thu.05:58
御殿場インターから仙石原へ向かう途中よく寄る乙女峠
展望台が潰れてた
あそこで富士山見えたためしないけど(笑)
チェックインまで時間あったので寄ったのが
ラリック美術館
カフェでお茶をして
PB092691.jpg
ここには雑貨屋さんがあったり、
庭園があって紅葉が楽しめました
PB092704.jpg
PB092712.jpg
ここ犬はダメなので、
IMG_1225_2014111300231104c.jpg
こーたは車においてきぼり〜
DSC_7960.jpg
PB102812.jpg
ひどいぶう〜犬旅じゃないのかよう








まだ続きます(笑)
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

箱根旅

2014.11.12.Wed.06:19
今回の箱根旅行
お泊まりしたのは
IMG_1300.jpg こちら
仙石原のすすき野の近くで、温泉もあって
IMG_1251.jpg 貸し切りの露天風呂
料理もおいしくて
IMG_1259.jpg
犬も泊まれて、
実家から近い
犬の宿とは思えないくらい清潔な和室で、
IMG_1229.jpg
こーたはここから外を眺めるのが好きらしい(笑)
IMG_1235.jpg
ちょうど紅葉がきれいでした
料理オプションでお刺身をつけました(別料金)
余ったお魚をチンしてこーたの晩ご飯
IMG_1263.jpg
IMG_1270.jpg
満足したようです(笑)




まだ続きます(笑)
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
