
--.--.--.--.--:--

長生きしてね

2014.07.30.Wed.06:40
柴犬こーた人間にして51才(笑)
DSC_6954.jpg
いいお年です(笑)
少しでも長生きして欲しいと思い・・・・・
買っちゃいました
DSC_6966.jpg
水素水生成機
DSC_6940_2.jpg
結構安い方だと思うし、
サーバーを借りると月々の支払いが結構高い
買った方が将来的にはお得かと思います

DSC_6967.jpg
美容にもいいって言うし、健康にもいいらしいですよ(笑)
DSC_6945.jpg
ボクのためっていうより自分のためなんじゃないのボソッ



わたしあんまり水って飲めないんですけど、これはまろやかで美味しい
ごくごく飲めます。
ホットヨガに持って行く水買ってたので、これ持っていこうっと
これで顔洗うと肌にもいいみたい





ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



柴★コレ

2014.04.13.Sun.07:16
そろそろこーたの笑顔にも飽きてきたところで(笑)
DSC_5138.jpg

久々の柴★コレ〜(笑)
DSC_5264.jpg
本犬はやる気ナッシング(笑)
DSC_5283_20140413071122829.jpg

久々にお洋服かいました
DSC_5279.jpg
イカリマークと・・・・
DSC_5270.jpg
背中にはドクロ(笑)
DSC_5286.jpg
男の子っぽいでしょ
商品はこちら↓









ランキングが下降
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

最近のお気に入り

2014.01.24.Fri.05:12
最近のお気に入り商品
無印の毛布
DSC_3763_20140124050419945.jpg

無印で半額で売っていて、クッションカバーを持っていたんですが
2枚買っちゃった

リトアニア製であったかいの
DSC_3766_20140124050420715.jpg
一枚はソファーカバーに、
DSC_3750_20140124050416d11.jpg

もう一枚はベッドカバーにしてみたら、
こーたに占拠されてた(笑)


DSC_3768_2014012405042237e.jpg
ガムやらおもちゃ持参でくつろいでる模様(笑)
DSC_3754.jpg
まあ、抜け毛も分かりづらいからいいか






ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

買っちゃった♪

2013.05.06.Mon.08:30
ダラダラ抜け毛期が続くこーたさん
DSC_9400.jpg
家中毛だらけ

うちはダイソンの掃除機なんですが
吸引圧下がらないのが売りのはずが最近調子が悪いんですよね。しかも重いし

そこで・・・・・
DSC_9416_2.jpg
アマゾンの評価が高いので買っちゃいました
マキタの充電式クリーナー


箱を開けて使ってたらこーたがすっ飛んできた(笑)
DSC_9398.jpg
普通逃げるものらしいよ〜(笑)

充電バッテリーで連続使用は約12分。でも十分です
しかもじゅうたんのこーたの毛もよく吸うし
なによりコンパクト場所も取らないし。
ちょこちょこ掃除ができそうですよ
ダイソンの掃除機はいいんだけどかさばるし、部屋に置きっぱだと見苦しい
DSC_9394.jpg

これはスリムだし、縦置きでも気にならないし。
長い柄を外すと小さなハンディクリーナーになります。
車の掃除機の吸引が弱かったのでこれで掃除をしたら、良く吸う吸う
決してアマゾンの社員ではありませんよ(笑)

さっそくこーたも吸引いたしました(笑)

この動画ブレブレなんで見る方注意!





コメント返しがなかなかできなくてすみません
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

寸法はかったつもりが・・・・。

2013.02.24.Sun.17:59
昨日届いた小型洗濯機


自分の想像していたより大きくてびっくり(笑)
DSC_7195.jpg

中国製でちと不安でしたが、快適に使用できました
今まで手洗いで手でしぼってヒタヒタのを干してましたが
脱水できるだけでも大満足

さっそくこーたの汚れ物を洗濯
DSC_7191.jpg
DSC_7194.jpg
おお〜回ってる〜(笑)
DSC_7193.jpg
きれいになりました
ただ大きくて置き場に困るのと
付属のホースと自分んちの蛇口とがあわない
でも小さいので風呂の桶で残り湯を入れたりして全然問題なし
まあ、全自動じゃないので排水したり、水を入れたりの手間はありますが・・・。
これからは足拭きタオルとか、散歩用の軍手とかガンガン洗えそうです

今日買い物に出かけるのに
朝サンポちょっと省略されてイジケてたこーた。
なのでおみやげ
DSC_7211.jpg
食いつきよく
DSC_7206.jpg
満足そうです(笑)
DSC_7200.jpg




パソコンの調子が悪く、ディスプレイの電源ランプが点滅
どうやら液晶ディスプレイの故障?寿命??
いやだ〜このディスプレイ使うために
わざわざオークションでアダプターを買ったりしたのに
肝心のディスプレイが寿命だったら困る〜




狭い洗面所がさらに狭くでもいいのだ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
