
--.--.--.--.--:--

堤さんがPONに!

2012.11.19.Mon.18:18
いいともに続いて堤さんがPON!に生出演
これ関東でしかやってないんですか
画像が悪くて申し訳ないです
2012年11月19日(Mon)12時18分15秒個人的にはこの髪型は
ビビる大木さんが司会のせいかリラックスした雰囲気ですすんでいきましたよ
2012年11月19日(Mon)12時21分27秒
しかしすごい汗(笑)

プライベートの話振られて、ジムにいってるけどサウナにしか入らないとか、
60〜0代の先輩方と野球の話とかしてるとか、変わりばえのない話してました(笑)

ドイツでライカを買った話や富士山で撮った写真を披露
しかしライカではなく、
ふつーのデジカメで撮ったという(笑)


2012年11月19日(Mon)12時18分04秒
2012年11月19日(Mon)11時59分54秒
堤真一大人の写真館って
きれいですね
2012年11月19日(Mon)12時21分57秒
いい笑顔でした

舞台稽古映像も出てました。
2012年11月19日(Mon)12時21分07秒
2012年11月19日(Mon)12時21分19秒
2012年11月19日(Mon)12時21分26秒
なんか千葉さんさらに頭が

稽古見てるとけっこう笑いもあるような。
長崎と福岡のチケットが売れてないので買ってくれみたいなこと言ってましたよ。


しかしあれですね。
前はなかなかメディアに出る機会がなくてメディア慣れしてなかったのに
今はどうですかこのリラックス加減
まあ、安心してみてられますけどね
なんかつまんない(笑)


続きを読む "堤さんがPONに!"

先行開始!

2012.10.02.Tue.17:25
今日はさわやかな一日になりました〜
朝散歩では山もくっきり
DSC_1120.jpg
大山の横にちょこっと富士山が見えるのわかります?
DSC_1103.jpg
こーたもにこにこです

さて、私のブログをはじめる前はmixiでずっと日記をかいていたんですが
こーたのことだけじゃなくて
日常のことや趣味の観劇とか、堤さんのこととか書いてました。
一応このブログも柴犬9割・演劇1割の比率で日記書く設定になってましたが
まだ一回も書いてません(笑)
ケラさんの芝居とか、NODA MAP公演とかいってるんですけどね

それなのに私が参加しているブログ村の演劇部門では
わたしはなんと14位

これって参加している人が少ないからでしょうか

それはさておき堤さんの舞台
シス・カンパニー公演「TOPDOG / UNDERDOG」

いよいよ先行始まりましたね
1210shis_campany.jpg

大阪先行ではとれまくったといううらやましい話ですが
果たしてどうなる東京公演
二人芝居だから激戦そうならないことを祈ります
DSC_1130.jpg
ふ〜しばらく演劇のブログとなるように祈るよ
毎日カメラ向けられて休めないから






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
 | HOME | 
