
--.--.--.--.--:--

???

2006.06.13.Tue.22:47

昨日は日本 負けちゃいましたね。こーたは一応あのパンツだけはいて 応援してました。上も買おうと思ったら、8000円ぐらいであきらめました・・。サッカー好きじゃないし。
ペットブーム・・・足もと見やがってええ~覚えてろよ(笑)

ところでこーたは滅多にシッポを振りません。なかないし、シッポは振らないし。
「うれしくないの?私のこと好きじゃないの?(くすん)」
犬好きの 扱いに慣れた人とか、散歩であった犬連れのおばちゃんとかにはシッポ振ってるのに・・・。
しかし今日意外なことでシッポフリフリMAXなこーた発見。
鼻先を押さえ込むとすんごいシッポを振ります(笑)
鼻先って、犬にとっては押さえられると苦しいし、
それを押さえられることは犬にとってとっても嫌なことって本に書いてあったわ。
う~む。よくわからん奴め。

やっぱ芝は和ですなあ

2006.06.10.Sat.15:21

みかさんにじんべえを提案していただき探してみたらありました!!
じんべえなのかは定かではありませんが、着せてみました。
ううむ・・・・・・Tシャツより似合う!!(親バカ)
まるで高倉健のよう・・・・キリリとして見えるわ!背中に「粋」と書いております(笑)
きょうはその他 スヌーピーの濃紺のタンクトップ(これを着ると棟梁のようです)とこれまたスヌーピーの浴衣をゲットいたしました。そして 買い物の特典としてこれまた旬なサッカーのパンツ(パンツだけ。上はなし)を貰っちゃいました。なんか得した気分。

いや~ん

2006.06.08.Thu.14:24

いよいよワールドカップ開幕ですな。私は野球のほうが好きなので(元ジャイキチ)
あんまり興味はないのですが、
この前貰ったサッカーのズボンをこーたに着せてみました。
う~ん。やっぱ上を着せないとわからん(笑)
いちおうズボンに日の丸がついてます。
犬のズボンは、うんちとおしっこをしても汚れないように、
おしりとまえのところがくりぬかれています。
なんかエロチック。
前の方の画像も載せようと思いましたが
モザイクかけないといけないかもなので、やめました(笑)
 | HOME | 
