
--.--.--.--.--:--

ペンションデビュー

2006.08.09.Wed.12:09



8月3~4日にかけ こーたと伊豆のペット専門ペンションに友人と行ってきました。館内は食堂もペット同伴OKだしドッグランあり、ペット用の温泉(笑)あり。
部屋の中はバリを意識したような南国様のインテリアで、食事はイタリアンなんですがとてもおいしい!!
デザートもたくさん!
朝食も焼きたてのパンにキッシュ、おいしいカプチーノ。
部屋にわんこを一人でおけないので、食堂にペット同伴で
待たせてるんですが
こーたはいい子で待ってました。頼めば犬用のご飯も作ってくれるんですが、ほかの人たちも頼んでなかったな。
待ってる間は拷問?
部屋でもいつもの家と違うから落ち着かないらしく
そわそわ、人の足音がするとドアのほうに直行。
普段ほとんど鳴かないこーたですが、
警戒心バリバリで 「ワン」までいかない「ウオ?」って感じの中途半端な鳴き方してました。
施設内でバウリンガル貸し出ししていたので
借りてみましたが、
「やるならやるぜ!」「ワン・ツー・パンチ」「オレは強いぜ」など戦闘意識バリバリのコメントばかり(笑)
本当は海に行きたかったのですが、この日はものすんごい
ピーカンの晴れで紫外線が恐怖な年頃の自分にとっては拷問だったのでやめました(笑)
いろんな人と出会えて刺激にはなったものの
とっても疲れちゃったらしく
家に帰ったらぐったり爆睡のこーたでした。
こーた孝行の旅行のつもりが・・・。
やっぱ家が一番??
 | HOME | 
