スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ・ザ・ミュージカル

2006.10.28.Sat.19:26



11日と26日にいってきました。
発売後に購入したのにもかかわらず
11日はB列、26日は最前列(笑)
ああ・・・・。これが堤さんの舞台だったらん・・・(笑)

出演:池田成志 川平慈英 相島一之 高橋由美子 堀内敬子

人生の様々な人間模様を、ゴルフのエピソードに絡めて
18ホールを18曲のナンバーに乗せて描いてます。

オフ・ブロードウエイでヒットしたミュージカルらしい。
接待ゴルフで、会社の御曹司(ナルシー)を接待するクロちゃん(相島)とサカシタちゃん(堀内)、
そこにゴルフ初心者でコピーライターののワッキー(川平)も参入するのだが・・・。
といった話。
高橋さんはクールなキャディーのルリを演じてます。

ナルシーは怪しい会社の御曹司(ボンボン)を演じてます。
これが楽しい!
ほんと好きなことやってる。暴走(笑)
サカシタちゃんにセクハラをするわ、オヤジギャグ飛ばすわ。
崖から転落するわ(笑)
でも時々かっこいいんだよな。
だまってればかっこいいのに(笑)

ミュージカルは好きじゃないのですが
とっても楽しめました。
ゴルフ知ってたらもっと面白かったかも。
5人がそれぞれ個性的なキャラをうまく演じていて
キャストの中のよさをうかがわせるアンサンブル加減でした

川平ジェイは 歌もうまいしノリもいいし、絶妙。
相島さんは、下手そうな歌ながら(笑)どこか哀愁を帯びた歌声がジーンときました。クロちゃん良かったです。
堀内さんはさすが、劇団四季だけあって うまい。かわいい。
高橋さんは 野獣郎のときも思いましたが歌うまいですね。

歌あり、踊りあり、コントあり(笑)コントありってな感じ(笑)

最後にはなんかさわやかな気分になりました。
犬の散歩しながら「ゴルフなんて~♪」
なんて歌ってる自分が。
CDでないかなあ。
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。