
--.--.--.--.--:--

ホテル&エステプラン(笑)

2008.12.23.Tue.21:41
舞台は夢 本日楽日を迎えましたぴかぴか(新しい)
そしてオフ会 とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)ありがとうございました

今回オフ会に参加するのに宿泊組に入ったのですが
そのためにはこーたが・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
フォト
なぬexclamation & question

写楽考の時、動物病院併設のペットホテルに預けたんですが
そこが預けるときから感じの悪いところで
泊ってる間寂しくないようにおもちゃを預けてはだめか聞いたら
「ここは基本的に遊ぶところじゃないんでむかっ(怒り)
と問診した獣医に冷たく言われあせあせ(飛び散る汗)
こんなところに預けて大丈夫だろうかと涙が出そうになり、
預けてる間も心配でしょうがなかったたらーっ(汗)
そして迎えに行ったときも、預かった間はどうだったのかなど全く教えてくれずむかっ(怒り)

だから今回は少々高くても良さそうな所に預けようと思ってました
そこで見つけたのがここ
そしてちょっと こーたに至福の癒しを・・・・と思いトリミングもオーダー指でOK
なんと温泉浴つきっいい気分(温泉)
「その他にも肉球マッサージもありますぴかぴか(新しい)
に・肉球exclamation & questionげっそり
アロママッサージだの、シャンプーはどれにするだの(笑)
すごすぎるううううううハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

こーたにはデンタルケアをチョイスぴかぴか(新しい)
店員さんの対応もとてもよく、若い姉ちゃんが好きな目がハートこーたは
しっぽを振っていそいそとついて行く(笑)

・・・・・ちょっとは寂しそうなフリでもすればいのにあせあせ(飛び散る汗)(笑)

そして今日公演終了後、いそいそこーたをお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

劇的な親子(exclamation & question)の再会キスマーク
ひしっと抱き合う親子(笑)
ここではちゃんと預かっている間のカルテをくれました
バッド(下向き矢印)
フォトフォト
結構ルンルンムードたのしそう(笑)
そして親バカなもんで、おりこうさんと連発されて有頂天グッド(上向き矢印)(笑)
毛もサラサラフカフカぴかぴか(新しい)
フォトフォト
バンダナをプレゼントムード
フォト
疲れたみたいで家でスヤスヤ眠い(睡眠)

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

フォト
普段こんなカッコさせるから、
ストレスなんだよダッシュ(走り出す様)

 | HOME | 
