
--.--.--.--.--:--

(追記あり)ラーメンズ第17回公演『 TOWER 』  ネタばれあり

2009.06.25.Thu.23:27
ラーメンズ第17回公演
      『 TOWER 』

フォト

作・演出;小林賢太郎
出演;ラーメンズ(片桐仁・小林賢太郎)


WOWOWで「ALICE」を観て、ぜひ観にいきたいと思ってました。
しかしチケット入手困難なラーメンズあせあせ(飛び散る汗)
2007年のTEXTはチケットが取れずバッド(下向き矢印)
オークションでもものすごい高値グッド(上向き矢印)
今回プレオーダーでチケットが取れたので行ってきました電車
今回チケットがなかなか到着せずあせあせ(飛び散る汗)
今日の舞台でチケットが届いたのが10日むかっ(怒り)
転売を避けるためかexclamation & question
そして届いたチケット
な・なんと最前列exclamation ×2はじっこだけど
気合いの入ってないチケットに限っていい席が取れるんですよね~(笑)
そして一緒に行くはずの友人の都合が悪くなり
オークションに出品したらものすごいことにexclamation ×2げっそり
いやあ、恐るべしラーメンズげっそり思わぬ高値でびっくりあせあせ(飛び散る汗)

いや~笑いましたわわーい(嬉しい顔)
正直 ALICE程の衝撃度はなかったんすがあせあせ(飛び散る汗)
なんといっても、戯曲と演出している小林賢太郎さんがいいexclamation ×2
彼の戯曲は野田さんと通じる言葉遊びがいっぱいでぴかぴか(新しい)
頭のいい人って感じがします。
そして演者としてもすごいexclamation ×2
いい声しているし、パントマイムっぽいパフォーマンスも凄いし
あの無表情なシュール感もいいし、笑顔もかわいいハート達(複数ハート)
でも今回の公演はあんまり突出したキャラはいなかったなあ。
コバケンさんは抑えめで、片桐さんに見せ場を作ってあげてるような気もしました。
私片桐さんはあんまり好きじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)
が、ラーメンズとしての片桐さんは嫌いじゃないかな(笑)
しかしコバケンさんの戯曲はすごい。
ちょっとしたことばをここまで拡げるとは と感心したり
音楽もいいし。なんか心があったかくなるような舞台でした

私ここ数カ月咳がとまらず衝撃
咳喘息ってことでステロイドの吸入とかしてたんですあせあせ(飛び散る汗)
仕事も忙しかったしバッド(下向き矢印)
久々の芝居で爆笑してストレス発散しました指でOK

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
さて今回の隣のチケット落札様。
最前列チケットを落札しただけあって熱狂的ラーメンズファンらしく。
40代と思われるんだけど、化粧を念入りに直してメイクもバッチリ
ぴかぴか(新しい)
高値で落札されたんではじっこだったんで、
センターに近いほうのチケットを譲ったんですが・・・・・・。
身を乗り出すわむかっ(怒り)最前列なのに双眼鏡でコバケンさんをガン見衝撃げっそり
コバケンさんが近くに来れば身を乗り出すむかっ(怒り)
視界が遮られてセンターの方が全然見えないげっそり
しかし最前列で双眼鏡って・・・・・何を見てるんだろうげっそり
やってる方も気になるでしょうねえあせあせ(飛び散る汗)

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

フォト
久々の日記なのに僕のネタはなしexclamation & questionげっそり

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

mixiからのお知らせです。☆ ひろこ さんのページ全体のアクセス数が
18000アクセスを超えました。記念すべき18000アクセス目の訪問者は
あやみ さんでした!

以下のURLより あやみ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7207765

あやみさま。いつもありがとうございますハート達(複数ハート)
結構好きな舞台がかぶっている気がするのは気のせいでしょうかexclamation & question
今後も今後もよろしくお願いしますキスマークダッシュ(走り出す様)
 | HOME | 
