
--.--.--.--.--:--

バンデラスと憂鬱な珈琲 5日ソワレ(たぶんネタばれなし)

2009.11.06.Fri.09:08
昨日も行ってきましたダッシュ(走り出す様)
そして二回目ながら爆笑してきましたわーい(嬉しい顔)
昨日はO列ぴかぴか(新しい)
ここは前よりさらに一段上がって視界に遮るものはなくとてもよく見えました指でOK
段差のない前列よりいいかもしれません。
全体が見えてストーリーやセリフ、役者の演じ分けを堪能してきましたぴかぴか(新しい)
今回の芝居は演劇の要素がものすごくぎっしり入っていますね。
笑いありシリアスあり。パントマイムあり。シェークスピアあり。○○ありわーい(嬉しい顔)
ネタものあり(笑)
舞台転換も小道具をスタッフが異動させたり、照明もうまく使って
暗転させたり。
音楽もパンチが効いてます指でOK
映像もうまく使っています。
なんかいうことないじゃんexclamation ×2
その舞台上をキャストがものすごく気持ちよさそうに泳いでるっていうか・・・・・。
その空間を堪能している自分がいましたよハート達(複数ハート)
コントを伏線につないでる脚本もいいです。
あ。そう来ましたかexclamation ×2
そういう驚きもいいですexclamation ×2
ちょっと褒めすぎexclamation & question
あんまり褒めすぎて、見てない人がヒクといけないのであせあせこの辺で。

ところで、昨日は車で行ったので、
駐車場に帰りに寄ったら
堤ファンはだ~れもいないあせあせ(飛び散る汗)
ありゃ、これは違うところから出てったかなexclamation & question
とととしゃまとブラブラしていたら、
トコトコ歩いて車で帰ろうとする段田さん発見exclamation ×2
普通に声をかけるととしゃま。す・凄いですあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったという気持ちが伝えられてよかったですハート達(複数ハート)
なんか野球帽みたいなキャップかぶって、小さかったです(笑)
そしてブラブラ駐車場を回っていたら、
楽屋口から出てくる軍団発見exclamation ×2
なんと克己さん・高橋由美子さん・マギーさん・春海四方さん・長谷川朝晴さんが出てきましたぴかぴか(新しい)
豪華メンバーだなあぴかぴか(新しい)
克己さんはサインをしてました。
面白かったと声をかけたら「ありがとうexclamation ×2」とお辞儀をしてくださり。いい人ですねえ指でOK
堤さんはいなかったなあ・・・・・。って思ってたら
一緒にいた2人組のおばさま(exclamation & question)が
「やだexclamation ×2堤さんいたじゃないのexclamation ×2」「だから私話しかけたのよexclamation ×2

ええええええ~~~~exclamation & questionげっそり
あせるわたしとととしゃまあせあせ(飛び散る汗)

いやexclamation ×2あなたが話しかけてたのは元ジョビジョバの長谷川さんですからexclamation ×2

堤さんいたらわかりますからああああああっあせあせ(飛び散る汗)
あまりに断言するおばさまに、最初否定したわたしの自信もなくなり・・・・あせあせ(飛び散る汗)
まああんまり否定しても
堤さんって思ってるほうが幸せだよなあ・・・・(笑)
でも違うんだと思うんだけどなあ・・・・・。
マギーさんブログで昨日誰と飲みに行ったとか書いてくれええええええげっそり

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
フォト
もし堤さんだったらファン失格だね(バッサリ)
+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
フォトフォト
似てません・・・・・・よねあせあせ(飛び散る汗)

バンデラスと憂鬱な珈琲 初日 (たぶんネタばれなし)

2009.11.03.Tue.00:05
行ってきました初日exclamation ×2車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
バンデラスと憂鬱な珈琲
フォト
[作] 福田雄一/マギー
[演出] マギー

[出演] 堤真一/高橋克実/小池栄子/村杉蝉之介/中村倫也/高橋由美子/段田安則

男の名はバンデラス。米国軍随一のネゴシエーター(交渉人)。
彼の使命は12時間後に迫ったロシアとの開戦を阻止すること。
国家の危機に潜むごく個人的な思惑、勘違い、そして行く手を阻む悪気のない人々・・・。
「コーヒー飲んでる場合やないっ・・・!」
カップの底に沈む珈琲が憂鬱な時の始まりを告げた


正直、私の中で堤さんに笑いは求めてないのであせあせ(飛び散る汗)
コメディってどうよexclamation & questionシス公演ってどうよexclamation & question
とあんまり盛り上がっておりませんでしたバッド(下向き矢印)すいませんあせあせ(飛び散る汗)

しかしそんな心配は無用だったよハート達(複数ハート)
シュチュエーションコメディっていうのかしらexclamation & question
いやあ、笑った笑った衝撃
交渉人としての使命を果たすべく、バンデラスは旅立とうとするんですが
そこにたどりつくまでにいろんな人と出会い・・・・
ってキャストがいろんな役を演じます。
これまた楽しい指でOK
もうキャストがノビノビ楽しそうに演じてます。
この笑い結構好きかも。
とくに段田さんとかっちゃんは最高exclamation ×2
結構ツボりますよ~ムード
ツワモノなキャストならではの演じ分けですぴかぴか(新しい)
意外に良かったのは小池さん。お笑いの番組に出ていただけあってはじけてますね手(チョキ)
中村倫也君もいい声してます。
舞台転換はなし。映像を使った演出はもういいよ~って思ってたけど
音楽がパンチが効いてて、
映し出される映像がスタイリッシュでセンスがいいぴかぴか(新しい)
コントが14本あるんですが、伏線があってテンポよく。
マギー演出なかなかです指でOK
バンデラス演じる堤さん。
ベージュのシマのスーツに赤い水玉のネクタイ。
トレンチコートに中折れ帽をかぶってビシッとキメてる割には
なかなか目的地にたどり着かないあせあせ(飛び散る汗)
お笑いがんばっちゃってるって感じの浮いた感じ(笑)
それが嫌じゃないかなexclamation & question
その違和感がストーリーとマッチしてうまく演出されています。
頑張れば頑張るほど空回りする感じ(笑)
堤さん汗だくですあせあせ(飛び散る汗)
そしていままであんまりみることのない堤真一が見れるかもexclamation & question
なんとなく素に近い感じがして、キャストを信頼して安心した感じが
伝わってきます。
そして最後はびっくりしますよ~~~~~ムード
え~それやっちゃったのexclamation & questionすごいexclamation ×2
これは見に来てびっくりしたほうが喜びも倍増かと思われますハート達(複数ハート)
カーテンコールはとっても笑顔(照れ隠しexclamation & question)な堤さんでしたハート達(複数ハート)
いや~一気にテンションあがりましたグッド(上向き矢印)
これから安心して通えまする~ダッシュ(走り出す様)

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
フォト
お笑いは僕の得意分野どすダッシュ(走り出す様)
 | HOME | 
