
--.--.--.--.--:--

エリザベート 14日マチネ(ネタバレあり)

2010.10.15.Fri.12:08
ミュージカルは観ていてムズムズするっていうかあせあせ(飛び散る汗)
フツーにしゃべれっておもっちゃう(笑)

浦井君目当てで行きましたダッシュ(走り出す様)
エリザベート
フォト

ストーリーとか歴史的背景とか全くわからず観にいったんですが
ストーリーはわかりやすくそれなりに楽しめましたムード
トート役は石丸幹二さんだったんですが
彼の声は素晴らしいですね~ムード
ちょっとナル入って気持ち悪いところもあるんですが(失礼あせあせ(飛び散る汗)
あきらかに格が違います指でOK
フォト
グッド(上向き矢印)席も程よく遠かったからビジュアル的にもカッコよい(笑)
しかし、しかしなぜなんだエリザベートexclamation ×2
エリザベート役は宝塚男役出身の瀬奈じゅんバッド(下向き矢印)
彼女が全くいただけないむかっ(怒り)
宝塚ファンのひとごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり男役出身のせいか、ドレス姿とかは美しいんだけど
歌が全くいただけないし、セリフの間も悪いし音程がずれてるむかっ(怒り)
これって彼女主役なのよねexclamation & question
なんか芝居ぶち壊してましたむかっ(怒り)

そして今か今かとまってたルドルフ役の浦井君ハート達(複数ハート)
薔薇とサムライでシャルル王子役のひとですよ~ハート達(複数ハート)
それなのに一幕は冒頭のみ失恋泣き顔
しかし二幕中盤からやっと出てきてあせあせ(飛び散る汗)
いや~浦井君の声の美しいことぴかぴか(新しい)
石丸さんとの絡みは鳥肌が立つほどしっくりきてた揺れるハート
ビジュアルも美しいしぴかぴか(新しい)
それなのにぶち壊す瀬奈むかっ(怒り)あせあせ(飛び散る汗)
トートがなぜあれだけエリザベートに執着するかわからないあせあせ(飛び散る汗)
なんかよくわからないストーリーでしたバッド(下向き矢印)
13000円は高いあせあせ(飛び散る汗)
二幕のみで半額とかにならないかしら(笑)

フォトフォト
そんな都合よく半額になんてならないよダッシュ(走り出す様)
 | HOME | 
