
--.--.--.--.--:--

LIVE POTSUNEN 2011 『THE SPOT』

2011.05.28.Sat.05:13
LIVE POTSUNEN 2011 『THE SPOT』
 神奈川芸術劇場
フォト

近場に来てくれるなんてホントありがたい(笑)
これは発売日過ぎてあわてて買ったチケットダッシュ(走り出す様)
小林賢太郎さんのチケットってものすごい人気があるので
普通に買えるって奇跡ぴかぴか(新しい)
神奈川穴場です(笑)
パンフレット買って気づいたけど
これって去年と同じシリーズだったわあせあせ(飛び散る汗)
てっきり新作だと思ったのに、
パンフの写真でそのことに気付いたわたしあせあせ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1416877975&owner_id=4280376
グッド(上向き矢印)
去年の日記

ネタは同じでしたが、アドリブあったり楽しめましたぴかぴか(新しい)
しかも去年より洗練されて極めた感がありましたexclamation ×2
やっぱりこの人すごい人だわ~ダッシュ(走り出す様)
この戯曲は本当に緻密で考えに考えられてるなあ~。

さて、今日は映画の公開初日ぴかぴか(新しい)
おやじキャラを全面に出してる感がある堤さんですが(笑)
行ってきま~すダッシュ(走り出す様)

フォト
 | HOME | 
