
--.--.--.--.--:--

なかなか難しい〜

2012.06.29.Fri.16:44
なかなか毎日ブログを書くっつ〜のは大変ですね。
書きたいことはたくさんあるんですがね〜

とりあえずこーたは毎日元気!!


この時期 梅の実が出回るといつも
梅シロップをつけたり、甘露煮を作ります



家に梅の木が欲しい〜


マンションのベランダじゃ無理じゃない?ボソッ

台風

2012.06.19.Tue.23:43
台風がものすごい勢いで北上してるみたいすね
皆さんのところは大丈夫?
うちはベランダのブルーベリーをとりあえず避難しました。
明日は晴れますように

苦戦中

2012.06.17.Sun.18:14
R0MhTyQVXbuj3Va.jpg 

いやいや。今までmixiに甘えてた(笑)
画像の大きさから何からブログに載せるのに四苦八苦。
画像の大きさとかは調整できるようになったけど…。
そんな四苦八苦してる自分を
冷ややかにみているこーた(笑)

ま。気長に頑張ります。

匠の技

2012.06.16.Sat.15:14
関東も梅雨入り
この季節、こーたの散歩もお互いにびしょ濡れになって大変。

今日は一瞬雨が止んだ間に散歩へGO!

その短い散歩できっちりうん●するこーた
すごい
匠の技だね


全くがまんしてたんだってばよ

デビュー★

2012.06.15.Fri.18:22

とうとうブログデビューしました(笑)
なんだかよくわからない

しばらくはmixi日記の整理などに専念いたしまする〜
 | HOME | 
