
--.--.--.--.--:--

冬支度

2012.10.31.Wed.11:06
ブログ村のトーナメント 
無事3回戦に進出しました
DSC_2436.jpg
何も考えず参加したけど、普段の倍のアクセス数で
厚〜い50位の壁を越えました
DSC_2455.jpg
これが最後かもしれないから記念に(笑)

ただいま投票受付中♫どぞよろしくお願いしますだ〜
こちらから

ここ数日でめっきり冷え込むようになりましたね
実家に帰ったらストーブたいててびっくりしましたが。
そこでこーたも冬支度
DSC_2464.jpg
モコモコトナカイ柄パジャマどす♫
フードがついてると・・・・・
ついついかぶせたくなるのが親心(笑)
DSC_2465_20121031104850.jpg


DSC_2458.jpg
なんか新種のアザラシみたい(笑)

DSC_2469.jpg
DSC_2466_20121031105735.jpg

ぷぷっおもしろい

DSC_2474_20121031105735.jpg

「・・・・・・・。」

DSC_2487.jpg
あんっお耳がでちゃったおもしろかったのに
DSC_2494.jpg
「・・・・・・・・。」

DSC_2493.jpg
「ど〜でもいいから早くメシくれ
はいはい

とってもクールなこーたでしたもうちょっとつきあってくれても
DSC_2496.jpg



DSC_2497.jpg モグモグ♪

















お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

告知

2012.10.30.Tue.09:24
ただいまブログ村のトーナメントに参戦中

なんと第一回戦突破しました

ぜひ投票よろしくワン


こちらから

白眼で勝負(笑)


このトーナメント自分のところを開きたいんだけどなかなか出てこない

男の武器?

2012.10.29.Mon.19:03
今日の朝サンポの空はきれいでした
DSC_2382.jpg
ほんでもって今日もボラギ写真(笑)
DSC_2375.jpg むんっ
DSC_2278_2.jpg
「・・・・・・・。」ここ最近ぱっとしませんね
まあぱっとした時もありませんが
二枚目の写真なんか、歯とまつげとアザラシチックなところが飼い主のツボなんですが(笑)
がんばって修行します〜

さて、話は変わりますが
女の子の勝負パンツならぬ
男のキメ顔ってありますよね(なんのこっちゃ
うちのこーたさんもキメ顔があるんですよ(笑)
食いもんがらみで(笑)

いつもは寝てばっかりのこーたさんですが、飼い主が食事を準備していると
真っ先に飼い主の足下にやってきます(笑)
DSC_2395_2.jpg

これがなんとも同情を誘うというか、
ちょっと寂しげなかわいいお目めで飼い主を見つめます。

DSC_2180_2.jpg だらんっ
普段の緊張感のない時の顔と比べれば
一目瞭然(笑)

ずっと見てるんですよ〜
DSC_2391.jpg
DSC_2312.jpg
DSC_2313.jpg
できないウインクなんかしちゃったり(笑)
これはたまらない
だからこーた用に作ったお好み焼きを飼い主が食べ終わったらあげました
DSC_2348.jpg
DSC_2392.jpg
・・・・・・満足したようです





DSC_2397.jpg
食べ終わるまで待たせたり、鼻を掴んだり
毎日が忍耐だゼ〜
 ボソッ







お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡
50位の壁は厚い〜

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

前へ〜ならえ!!

2012.10.28.Sun.15:41
昨日のボラギ画像(笑)
DSC_2282.jpg 朝陽が目にしみるぜ〜

DSC_2338.jpg
いっつも寝ているこーたさん。
振り返ったら
DSC_2339.jpg
前ならえしてました(笑)
DSC_2340.jpg
寝ています
軍隊に入った夢でもみてるんでしょうか
疲れないのかしら
DSC_2342.jpg
「・・・・・・・。」



話は変わりますが、今こーたは抜け毛期
家中抜け毛だらけ
こういう時は・・・・・。
DSC_2331.jpg
掃除機で吸います(笑)
DSC_2326.jpg
DSC_2333.jpg
DSC_2330.jpg
DSC_2334.jpg
耐えてます(笑)ケケケ
これに耐えたあかつきには、
おやつをもらえるという幻想を抱いてるから(笑)


DSC_2184.jpg












お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡
50位の壁は厚い〜

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

日本代表♫

2012.10.27.Sat.11:45
今日の朝は富士山が拝めませんでしたが
昨日は見ることができました
DSC_2204.jpg
小さいですけどね(笑)
日本犬と富士山っていいなあ〜と思うけど
DSC_2229_2.jpg なにしとんの
いかんせんこの大きさじゃね

まっ無気力犬だから
ちょうどいいスケールじゃない

DSC_2174_2.jpg
戦う気ゼロだし(笑)
DSC_2170.jpg


DSC_2303.jpg 男のろまんだゼ〜♫

DSC_2307_2.jpg
この前の畑の野菜が大きくなっててびっくり

帰り道いつも通る会社のウインドウに映る柴犬(笑)
DSC_2230_2.jpg
お友達と思ってるみたいです(悲)

友達いないこーたと友達になってください




お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

プレゼント最終便♪

2012.10.25.Thu.22:06
今日はあいにく曇り・・・・。
DSC_2096_20121025213527.jpg
「・・・・・・。」
えいっいいやっ
DSC_2109_2.jpg
DSC_2116.jpg
なんかかあしゃんさん発明のボラギ写真の趣旨とずれてきているような・・・(笑)


DSC_2114.jpg

DSC_2121.jpg
散歩コースの柿、たわわに実ってるんですが
全く収穫する気配がありません
カラスの餌食になってるし
DSC_2113_2.jpg
「ひとのモンなんだから
心配してもしょうがないんじゃない
ボソッ
まあそうなんですけどね


こーたの誕生日プレゼント最終便♪
DSC_2132.jpg

これ
DSC_2135.jpg
JAPANサッカーシャツ サイズXXL サムライタイプ(笑)
なんとサッカーボールもついてきました
DSC_2141_2.jpg

日本の日の丸がついて、
日本犬代表って感じ(笑)


それなのに、本犬戦う気ナッシング(笑)
DSC_2161.jpg

このTシャツナデシコバージョンもあります


DSC_2162.jpg
「この広告やりたいだけだったんじゃないの
ボソッ











お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

くどいくらいに(笑)

2012.10.24.Wed.21:18
もうめっきり秋冬になりましたね
DSC_2051.jpg
富士山が雪景色でした ちいさいですけど
さて、いつも行く散歩コースは時間に余裕があるときに行くコースで
歩いて1時間30分くらいのコースです。
春には桜並木が、6月には紫陽花が咲いたりと四季折々の花などで季節感満載♪
横浜とは思えないのどかなところですよ〜
こーたもお気に入り。
DSC_1978.jpg
DSC_1986.jpg
コスモスまだ咲いてた
DSC_1993.jpg 男のろまんだゼ〜
犬ってすすきにおしっこかけるの好きじゃないですか
DSC_1918_2.jpg いいしごとしてますなあ
おおっ芸術的なライン




さ〜前置きはさておき(笑)

ずんっ
DSC_2079_2.jpg 歯〜出てますけど(笑)

ずんっ
DSC_2070_2.jpg 季節感を出してみました(柿)


ずずんっ
DSC_2066.jpg


ボラギ写真3連発

いかがでしたか

DSC_2080.jpg

「・・・・・・・・・・。」もういいよ〜普通に撮ってよ〜



お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

ハッピー★バースデー

2012.10.23.Tue.18:27
余談ですが、来年のほぼ日手帳(weeks)
DSC_2011.jpg
柴犬仕様
DSC_2013.jpg


このワッペンAmazonで買ったんですが残念ながら今は売ってないんです
再販してくれないかしら

と余談はさておき(笑)
今日はこーたの7才の誕生日
特別何もしてないんですが、毎年こーたの好きなシュークリームでお祝い
DSC_2023_2.jpg
こんなの食べさせちゃだめって愛護団体から怒られる
DSC_2026_2.jpg
寝起きを起こされていまいちテンションの低いこーた(笑)
DSC_2030.jpg

7才といえば、高齢犬の仲間入り〜
長生きしておくれ〜

DSC_2036_2.jpg
今ごろ愛想よくちょーだいしてもダメ〜

さて今回は誕生日記念に
歴代の誕生日写真をアップいたします(笑)
image_20121023174228.jpg
↑1才 わ・若い
image_20121023174216.jpg
↑2才
image_20121023174147.jpg
↑3才
image_20121023174129.jpg
↑4才
image_20121023174105.jpg
↑5才
image_20121023174046_20121023182144.jpg
↑6才

お気づきの方もいるかもしれませんが、6才から面倒くさくなったのか、
年齢分のろうそくじゃなくなってます(笑)


DSC_2001.jpg
めんどくさいってひどいなあ







お帰りの際はポチッとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもね♪

人気ブログランキングへ

今日のボラギ画像&バースデイイブ

2012.10.22.Mon.10:23
本日のボラギ画像(笑)

DSC_1922.jpg
クチビルきゅっと シリアスバージョンどす
DSC_1926_2.jpg
柴犬の口って下から見ると、なんか変ですよね(笑)


さて本日はバースデイイブでございます
プレゼント第二弾
DSC_1932.jpg

DSC_1938.jpg
DSC_1948.jpg
ソッコーでクチャクチャしてうっとりしておりました(笑)

DSC_1953.jpg
「満足♡」
DSC_1958.jpg
いい夢みろよ〜

DSC_1962.jpg










DSC_1970.jpg

また白目だったよっ








なんと史上最高50位台になりました
ポチッと押してくださると元気でます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ヤラセ

2012.10.20.Sat.20:25
飼い主は思います。
こんなことされても
DSC_1877.jpg 
気づいてないのか、そのまま寝てるし(笑)

いつも変わらぬ笑顔でいてくれる
DSC_1881_20121020200436.jpg
その存在にどれだけ癒されていることか。
DSC_1663_20121020200437.jpg

長生きしてね
誕生日が近づくと嬉しいんだけど、ちょっと複雑
命は限りあるものだけど、どうしても犬の方が早く訪れる
ちょっとブルーになるけど、
毎日が楽しく過ぎればいいね。


ところで最近はやってるのか
ボラギ写真(笑)
イベリコさんのところで知りました〜

ひそかにまねっこ
DSC_1883_20121020200435.jpg

DSC_1893_2.jpg
急遽撮ったので、電線が入ったりイマイチ

確かにこれ撮影の体勢が恥ずかしい(笑)
ちょっと腰が痛くなった

DSC_1665_20121020200437.jpg
ぼくの寿命を気にする前に、自分が倒れないようにしろよ〜

は・は〜い



ポチッとしていただけると、続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ご主人さまはみてるだけだった・・・。

2012.10.18.Thu.23:41
飼い主は見ていた
真ん中にでんと横たわったリラックマを(笑)
決して仕込んだわけではございません

DSC_1677_20121018231440.jpg

どうすんのかな〜って思ったら
DSC_1674_20121018231442.jpg
DSC_1675_20121018231441.jpg
   無理やりすわった(笑)

しかしあんばいが悪かったらしく
DSC_1678.jpg
グイグイ リラックマをおしのけた(笑)
DSC_1679.jpg
ちょっと開いたところに・・・・
DSC_1680.jpg
座った(笑)
DSC_1682.jpg
「・・・・・・・・。」狭いな・・・

DSC_1690.jpg

DSC_1686.jpg
「なんとかしろよ

という無言の圧力に耐えかね、飼い主はリラックマをどけた(笑)

DSC_1697.jpg
「最初から見てるならさっさとどけてくれ」


いや・・・はははどうすんのかなってちょっと興味があって
DSC_1699.jpg

このリサガスのクッション、フカフカで気に入っていて、寝室にももう一枚おいてありますが、
かなりボロボロになったのでカバーは捨てようと思います。
最後の記念です。
新しくカバーでも作ろうかね♪

ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プレゼント第一弾!ウインク多め♡

2012.10.17.Wed.19:31
来週はこーたの7才の誕生日
いよいよシニアへ突入ですよ〜
DSC_1756.jpg
「強調すんな
実はこーたさん、朝から左目がこんな感じです。
目やにが多いのと眼球がちょっと充血しているので多分結膜炎かな?
眼球が盛り上がったり白くなってないので緑内障ではないと・・・・思う
夕方まで治らなかったら病院行こうと思ってましたが、
夕方には目が開いて大丈夫そうなので今日は様子見ます
なので今日はウインク多めでお送りします
DSC_1772.jpg
「・・・・・・・。」
飼い犬の不幸もネタにする怖い飼い主だ


本日プレゼント第一弾が届きました〜
Amazonから
DSC_1773.jpg
「・・・・・・・・・・。」またかしかもデカい

DSC_1775.jpg
一応チェックする律儀な我が息子(笑)
DSC_1782.jpg
おもちゃを放り込んだら・・・・。

はやっ

DSC_1790.jpg
       
DSC_1794.jpg
       しかもくつろいでる(笑)



今日来た本体はこれ

新東亜交易 UNITEDPETS ピロ-M ライトブル-


いつも使ってるクッションはさすがにくたびれてきたので新しく買いました♪
しかしこのクッションならもう少しコンパクトな箱でもいいのではないのですか
Amazonさん
なんて大きな声では言えませんがこのクッション、ものすごく格安だったんです
8400円がアマゾンプライム特典で
3965 円

DSC_1808.jpg
十分でかい声でいってんじゃんボソッ

意外とこーたも気に入ったみたいですぐ横になってましたよ


DSC_1815_2.jpg
いい夢見てね



DSC_1763.jpg
箱ネタで ブログ村の注目記事15位に味をしめ、
飼い犬の不幸もプレゼントもネタにする・・・・・。怖い飼い主だわん











こんなボクに同情するならポチッとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

箱に入る柴犬

2012.10.16.Tue.17:04
わたしよくネットショッピングします
買い物行かなくてゲットできてとても便利ですが
段ボールはものすごくたまります
そんなに大きな買い物してないのに、
ものすごく大きな段ボールで梱包材いっぱい入ってくることありますよね〜

そこに こーたを入れてみた
DSC_1700.jpg



・・・・・なんか普通にくつろいでる(笑)
DSC_1716.jpg

DSC_1714.jpg
「まだなにか


いや、だからあのさ・・・・
箱に入る猫とかさあ、柴犬のチコちゃんだって大好きでしょ段ボール。


DSC_1733.jpg
「・・・・・・・。」
チコちゃんとぼくは関係ないもん


まあそうだわな・・・・。ただの犬だもんな。
面白いリアクションを期待したあたしがバカだったよ
そうこーたはそのままでいいんだよ。そのままで・・・・・。

DSC_1740.jpg
「あの〜どうでもいいですけど、ここから出すのをわすれないでね」

DSC_1739.jpg
「全くブログかなんか知らんけど、いろいろやられてこっちは迷惑だ







こーたの受難は続くのか??
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

もう10月も中旬・・・・。

2012.10.15.Mon.18:10
もう10月も中旬だから当然なんだけど
やっとっぽくなりましたね♪
DSC_1492_2.jpg
ワンコって落ち葉ガサゴソ歩くの好きですよね(笑)
DSC_1517.jpg
ドングリとか
DSC_1575.jpg
栗が落ちてました♪落ちてたのを拾ったのよ
DSC_1516.jpg
あの柿は・・・・。いつ収穫するんだろう。
なんか熟して落ちてるのもあるけど


DSC_1532.jpg
ハゲタカのように狙ってるいやだねえ〜ボソッ

DSC_1588.jpg
もうコスモスも見納め。きれいなコスモスバックなのに
般若笑顔のおっさんで恐縮です(笑)

これがさあ〜グラビアアイドル並みの
きゃわゆいシバ〜ジョならさあ〜
お客さんもくるんだろうけどさあ〜
チクチク

DSC_1637.jpg
「・・・・・・・・・。」
ひとのせいにすんな要はネタ切れでしょ〜が








来週はこーたの誕生日です。7才!
高齢犬に突入だあ〜

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

る〜る〜る〜・・・・・。

2012.10.14.Sun.10:10
DSC_1449.jpg
    丸まる。

DSC_1364.jpg
    うわめづかいする。

DSC_1469.jpg
    もみてする。

DSC_1504.jpg
ファイアーするくるしいっ(笑)

DSC_1482.jpg
白目むいて・・・・ねてる(笑)違っ



意味わかんないよ
ボクで遊ばないで
DSC_1511.jpg




拍手なりポチくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

なにゆえつかむのか?

2012.10.12.Fri.15:41
なにゆえ、鼻先をつかむのか・・・・・DSC_1524.jpg
うぐぐ・・・・



そこに掴みやすそうなマズルがあるからです
ケケケ・・・・



「・・・・・・・・。」
DSC_1528_2.jpg




まあ家出するのは勝手だけどね〜
DSC_1530.jpg

せっかくおやつあげようと思ったのにね〜ケケケ

DSC_1531.jpg
なんですと





弱い立場のボクに同情するならポチください
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ど〜こだ♡

2012.10.11.Thu.15:24
我が狭小住宅の一角ですが、
こーたさんはどこでしょう
名称未設定イベント - 33






ここです♡
DSC_1294.jpg
DSC_1290.jpg
このソファーの下でひっそりと寝ていますモザイクかけないで失礼


ついつい寝顔チェック
DSC_1292.jpgなんだよう〜ねかせろよ〜

家にいるとついいじくっちゃう親バカです。

こーたは全く吠えないので
「ワン」と言えないんじゃないかと思ったこともあります(笑)
とても静かなので気配がなくて狭い我が家の中を探すこともあります。
思いがけず近くにいて「ひっ!!」と悲鳴をあげたことも(笑)
気づかなくて踏んづけそうになったこともあります
いないと思っていてふっと横を見るとDSC_1244.jpg
腹をなでろとばかりに挑発していたり


DSC_1240.jpg
冷ややかな目で飼い主をみていたり
なかなか飽きないやつですわ(笑)


DSC_1183.jpg
楽しませてやってるんだから
それなりの報酬をよこせ〜







ポチッとしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

またもや?

2012.10.10.Wed.11:05
ワンちゃん飼っている人は、
散歩後のワンちゃんの足どうしてますか
うちは狭小住宅だもんで
洗面台に乗っけて洗ってます
そんな時便利なのがこれ

ミューズノータッチ 本体セット グレープフルーツ 250ml 1290円
何回か洗浄するので、手押しのディスペンサーだと、汚れた手で押すことになり、
どうしても頭のところが汚れるので気になってたんです
これは電池式で手をかざすとセンサーが察知してが出てきます
す・すごい
これ便利です。
もっとペットをからめて売れば売れると思うんだけどなあ。
これ、中の洗剤は詰め替え用をセットするんですけど

ミューズノータッチ 替 グレープフルーツ 250ml 590円
これが一個600円近くて高いしかも犬の足を洗うにはちと泡立ちが足りない
この入れ物、中が空になったら入れ変えようと思ったら
がっちりはめ込んであってなかなか外れません
なかなか値段が安くならない
ミューズの奴め〜もうちょっと消費者のこと考えて商売しろ〜
なんてちょっと大きな声では言えませんが裏技があって私はボディーソープを詰め替えて快適に使っております
なんてちょっとミューズさん(急にさんづけ)に後ろめたさを感じながら
日々使ってましたが、
アマゾンでいいものを見つけてしまった

DRETEC オートディスペンサー 「ソプリオ」 ホワイト SD-901WT1345円
これはハンドソープを自分で補充するタイプみたいです。
中国製なのと評価が分かれるところが微妙です。
原液のまま入れると詰まって出なくなるみたいですね。
散歩って毎日のことだから、少しでも楽しくきれいにできればいいな

こーた君

DSC_1366.jpg

「・・・・・・・・・。」  昨日の不信感から立ち直ってない(笑)


ポチッと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

季節感満載♪

2012.10.09.Tue.20:22
今日はいつもよりやや長めの散歩
10月桜咲いてましたよ
DSC_1401.jpg

一年に二回咲く珍しい桜らしいです。一度で二度おいしい・・・・って違うか


コスモスもまだ咲いてました
DSC_1421.jpg

わ〜きれいだねえ


DSC_1408.jpg
えへ♪

DSC_1412.jpg
こーたも笑顔です
でも柴犬の笑顔ってしむらけんっぽい(笑)っていうか、般若っぽくないですか
ってうちだけ


DSC_1423_2.jpg
「・・・・・・・・・。」



えとちょっと失言

DSC_1429.jpg
DSC_1430.jpg

わ〜すごい柿がなってるね
DSC_1419_2.jpg
ほんとだね〜キラリん

こんだけ収穫したらいくらぐらいになるかね〜



「え・・・・・・。」
DSC_1423_2_20121009200557.jpg



どん欲な飼い主にドン引きなこーたでした(笑)



どん欲な飼い主のためにポチッと一発!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ついてますけど。

2012.10.08.Mon.16:59
ぬんっ
DSC_1392_2.jpg
あり?
なんか変な顔



DSC_1394.jpg
むむむ?

DSC_1395.jpg
ほほう♪




DSC_1396.jpg   ほっといてくれ

・・・・・・・ごはんついてますけど(笑)


いつもごはんのあと口が汚れてるんで、私が拭いてあげてますのよ♪
ほんと世話が焼けるったら




ランキング参加してます♪
ポチッとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

曼珠沙華

2012.10.07.Sun.18:38
実家の散歩コースをちょっとはずれたところに
曼珠沙華のお花畑がありました
ちょっと盛りがすぎた感じはありますが思わずパチリ

こうたくさんあると壮観というか
ちょっと怖い

柴って赤が似合うよな~ そこじゃない

「曼珠沙華(まんじゅしゃげ)」は、サンスクリット語で天界に咲く花という意味でおめでたい事が起こる兆しに赤い花が天から降ってくる、という仏教の経典から来ているらしい。
ちょうど秋の彼岸頃に咲きますよね~。
でもおめでたいっていうより、なんか妖しいかんじ。

よく知らなかったけど、彼岸花ってがあるらしい
食いしん坊でも食べないようにね
げんなり
いくらなんでも食べないよ
ちょっと勇気いるよね
ちょっとグロすぎて












にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

それって~

2012.10.05.Fri.18:56
私 結構Amazonで買い物します
プライム会員なので当日お急ぎ便も送料タダだし
現在使ってるMac miniもAmazonで買いました
朝頼んで夕方来るってすごい

犬グッズなんかも買います
これ


カバンにカメラとかいれてるんですが、袋に厳重に入れているとはいえ
なんか抵抗あったんですよね~ウンコと一緒っていうのが
DSC_1295.jpg  ウンコって言うな


これカバンの外に取り付けられて消臭機能もあるから本当に臭わない
【マナーポーチ】 マナーポーチ SDブラック 2100円

犬のウンコってどうしてクサいんでしょうかね
捨て忘れにご用心
DSC_1297.jpg  なんか新手のイジメか

あとこれも(笑)

いぬのきもち ウンチとり袋 100枚入 698円
これは一枚6円くらいで安い方なんじゃないかなあ〜
チリ紙で取って自前のビニール袋にいれるよりウンチが紙にくるまれてうまく捨てられますよ。
でも、ブツを出すまでのあのクルクル回る体勢からおしりに当てがうまでのタイミングが
なんかいつもうまくいかないんだよなあ〜

DSC_1141.jpg
ところでさ〜これってさ〜・・・・ 
アフィ・・・・


わ〜〜〜
ちょっとやってみたかったのよ
DSC_1283.jpg
でもさ〜それって
もっとお客さんが来ないとダメなんじゃないの
 ズバリ逆襲

うううう〜
DSC_1303.jpg
ケケケ

笑ってないで
そもそもあーたがかわいいワンコだったら
お客さんがいっぱいくるんだよ

営業がんばれ

てか、ここまで長引いて最後までみている人いるのかねえボソッ

はいはい わかりましたよ
DSC_1243.jpg

これでどうだ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ゲンキンなあなた

2012.10.03.Wed.17:09
今日は雨
こんな日は愛するこーたと
部屋の中でまったり・・・・

と思ったら殺気を感じたのかすぐソファーの下へ
DSC_0663.jpg
こんな感じ
ここはこーたの安全テリトリーみたいで、怒られたりほっといて欲しい時はこの中にいます(笑)
そういう時は陽動作戦
お・や・つです(笑)


DSC_1143.jpg はやっ  


DSC_1140.jpg
DSC_1141.jpg
わっわかったよはいおやつ


DSC_1160.jpg
あ〜うまかったぜい

DSC_1166.jpg

もう用はないとばかりに、帰っていくこーたさん・・・。
ああ〜なんか誘導したつもりがこっちの方が利用されてるような(号泣)





本日至上最高ランク88位になりました(レベル低っ)
どうかぽちっと一発
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

先行開始!

2012.10.02.Tue.17:25
今日はさわやかな一日になりました〜
朝散歩では山もくっきり
DSC_1120.jpg
大山の横にちょこっと富士山が見えるのわかります?
DSC_1103.jpg
こーたもにこにこです

さて、私のブログをはじめる前はmixiでずっと日記をかいていたんですが
こーたのことだけじゃなくて
日常のことや趣味の観劇とか、堤さんのこととか書いてました。
一応このブログも柴犬9割・演劇1割の比率で日記書く設定になってましたが
まだ一回も書いてません(笑)
ケラさんの芝居とか、NODA MAP公演とかいってるんですけどね

それなのに私が参加しているブログ村の演劇部門では
わたしはなんと14位

これって参加している人が少ないからでしょうか

それはさておき堤さんの舞台
シス・カンパニー公演「TOPDOG / UNDERDOG」

いよいよ先行始まりましたね
1210shis_campany.jpg

大阪先行ではとれまくったといううらやましい話ですが
果たしてどうなる東京公演
二人芝居だから激戦そうならないことを祈ります
DSC_1130.jpg
ふ〜しばらく演劇のブログとなるように祈るよ
毎日カメラ向けられて休めないから






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

裏とオモテ

2012.10.01.Mon.16:23
昨日はものすごい勢いの台風でしたね
みなさんのところは大丈夫でしたか
今日は30℃越えの暑い天気で少々げんなり

こーたは朝ウンコしなくていじけ気味(笑)
さんぽにつれてけ光線発信しております



昨日の笑顔とは別人のようだわ

キラリン


裏とオモテの差が激しすぎるこーたなのでした~



まったくよ~
毎日カメラ向けられるこっちの身にもなれってんだよ



こっ怖いからその顔やめて






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | 
