
--.--.--.--.--:--

世渡り上手

2012.11.30.Fri.13:53
なんだか天気が安定しませんね〜。予報も当たらないし。
でも昨日は午後から雨って話だったのに、
降らないという嬉しい誤算
最後と思われる紅葉狩りへ

DSC_3849.jpg

DSC_3911.jpg
お〜
DSC_3923.jpg
なかなかじゃないですか
DSC_3933.jpg
水に映る紅葉
DSC_3883.jpg
足元の落ち葉
写真におさめるとなんかショボいけどとても綺麗でした


さて、実家だと室内に入れてもらえず、
玄関で寝るこーた(笑)
DSC_3946.jpg

玄関でブルブル震えるマネなんかしちゃって(笑)
ちゃっかりストーブを炊いてもらってました〜。

こーたに甘いじいじとばあば。
言いなりですな
DSC_3951.jpg
「なんですか聞こえません」しらっ





厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪


リベンジならず

2012.11.29.Thu.11:56
実家の公園に行ってみた
DSC_3784.jpg

紅葉のピークは先週じゃった・・・・
DSC_3838.jpg
残念・・・・。
DSC_3835.jpg

赤い絨毯を求めたけど、清掃員が落ち葉を掃除
なんて風情のない

DSC_3777.jpg

まあいっか。



厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

呼んでみただけ♡

2012.11.28.Wed.16:30
こーた君♪
DSC_3759.jpg
DSC_3758.jpg

うふふ♡呼んでみただけなんだけど・・・・

DSC_3761.jpg

DSC_3764.jpg
 ぶはっ
はなぢが出そうになっちゃったよ(笑)


あまりにピュアな目で見つめるから、ただ呼んだだけとは言えず(笑)
おやつをゲットしたこーたでした〜。
おぬし意外と策士やのう〜

DSC_3618.jpg







厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

コーヒーブレイク

2012.11.27.Tue.16:28
コーヒーが大好きでして
いつかはコーヒーショップのマスターになりたいといった
漠然とした実現不可能な希望を持っております(笑)
商売は大変ですもんね
この夏、かねてから希望だったコーヒーのセミナーにちょこちょこ通いました
コーヒーのおいしい入れ方とか、産地別の豆の特徴とか面白い内容でした。
しかし、カッピングといって豆の香りとか味とかをテースティングする会に参加しましたが
わかったことは
自分の五感って全然イケてないないじゃん
っていうこと
キャラクターがわかりやすいコーヒーとか酸味が強いとか明らかなのはわかるんですが、
やれワイニーだ、りんごの風味だのいわれても
いわれてみればそうかなあくらいの感じで(笑)
これって訓練すればわかるようになるものなのかしら?
コーヒー好きの人ってウンチクたれが多い(失礼)気がして
うまけりゃいいじゃんと開き直り(笑)
まあ、豆のこととかよくわかってないと道のりは遠いですねえ。
しかし焙煎したてのいい豆で入れた珈琲は非常にうまい
私ミルクいれないと珈琲飲めなかったんですが、
入れなくてもおいしいという発見がありました。
香りや風味が全然違います。
しかしいい豆は高い
ということで自分のご褒美にちょこちょこ飲むといった感じです。
たまにカルディでコーヒー豆買うと安いと感じる自分が怖い(笑)
今日はこれ
DSC_3602.jpg グァテマラ 「サンタカタリーナ農園」 シティロースト
グァテマラなんですが酸味がめちゃくちゃ強くなくコクもあって飲みやすいです
パウンドケーキを焼きました
バター控えめ。
DSC_3743.jpg

食べてると・・・・
DSC_3725.jpg

お約束のように傍らに来る彼(笑)

DSC_3733.jpg

砂糖とバター控えめだからいいか♪

DSC_3723.jpg






DSC_3749.jpg
「うむ。これはグアテマラの香りだね♪」
わ・わかるんですか

DSC_3746.jpg

「クリーンでフローラルな香り、
華やかな酸と他のグァテマラにはないしっかりしたコク・・・・」


り・りっぱなウンチクタレだ〜(笑)



厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

今日は雨・・・・

2012.11.26.Mon.14:52
今日天気ノーチェックだったわ
まさか雨なんて
様子をみててもなかなか小降りにならず
DSC_3700.jpg
せっかくプリケツで遊びに誘ってくださった柴犬さんも、
一気にテンションダウン
DSC_3712.jpg
「なんだよ騙したのかよ
そして散歩に出かけたときが雨足が一番強く
結局ウ○コもしないまま家へ
DSC_3714.jpg
私だってびしょ濡れよ
自分が一番不幸みたいな顔しないで

こーたのテンションは浮上しようもなく(笑)
DSC_3716.jpg
イジけ柴犬の出来上が〜り


イジけこーたは使いモンにならないんで、
先日撮った紅葉の写真でご勘弁を
DSC_3663.jpg

DSC_3654_2.jpg

近所の公園のもみじだいぶ紅葉してきました
今週末リベンジなんで、晴れているといいなあ



厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪



ちこうよれ

2012.11.25.Sun.20:13
柴犬ってなんか一般の人には剛毛&短毛ってイメージがあるみたいだけど
二層構造になってて、アンダーコートはフワフワ
抜け毛の時期は大変です
DSC_3614.jpg
掃除機かけてもかけても毛が
猫飼ってるみたいに、黒い衣類とか着てると毛がついたり
洗濯物にも毛が
コロコロかけまくりです。
皆さんは抜け毛対策は何してますか?


部屋でなんか視線を感じてふと見ると
柴犬さんがちょ〜はつ(笑)
DSC_3695.jpg
見よこのどや顔(笑)
DSC_3696.jpg
遠慮なくなでなで
寵愛させていただきました


「あの〜きのうは
おっさんなんて言ってすいませんでした


DSC_3690.jpg
「うむ。くるしゅうない。ちこうよれ」

「はは〜

DSC_3621_2.jpg

ちかすぎっ





厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





あのころは・・・・

2012.11.24.Sat.21:32
DSC_3413_20121124211908.jpg
最近のこーたはいつも寝ていて
飼い主の相手をしてくれません(笑)
時々白目むいてるし
DSC_3180.jpg 怖い

小さな頃はかわいかったなあ(遠い目
ピクチャ0001
画像小さいっ
あのころはデジカメを駆使できなかったからケータイで撮影していたのが悔やまれる
見よこのキラキラしたお目め
060122_1031~01
昔の写真みていると、私の方を一生懸命みてるんだよなあ。
060117_1312~01
みよこのかわゆいおちり
060120_1442~02
最近のこーたときたら・・・・
DSC_3508_2.jpg
お・おっさんではないか
DSC_3494.jpg
なんつーかきらめきがないっ(笑)ヨダレもたれてるし


DSC_3441_20121124213042.jpg
「おっさんですけどなにか?」モンクあるか?









厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

くびれてます

2012.11.23.Fri.19:24
今話題(?)の金時しょうが

9月から飲んでますが全くやせません
満足度90%とか言ってたけど全く満足してません(笑)
こういうので成功した試しないんだよなあ
くびれてるのはわたしじゃなくて・・・・・このお方(笑)
DSC_3599_2.jpg じゃ〜ん
DSC_3594.jpg
薄毛も相まってかなりくびれてる(笑)
くびれついでにスリムになったかなと洋服着せてみたら
DSC_3610_2.jpg
やっぱりパツパツじゃった・・・・
DSC_3605_2.jpg
DSC_3604.jpg
買った当初は普通にボタンが留まったように思うんだけど
太ったのかしら

DSC_3551.jpg 
「それボクが飲もうか
イヒヒ












厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

大掃除♪

2012.11.22.Thu.14:29
今年は年末慌てないように少しずつはじめました。
大掃除
たまりにたまったこーたの衣類(笑)
でも捨てるのはいろいろ思い出があってねえ〜
自分のものは断捨離でポイポイ捨てれるけど
なかなかすてられないこーたグッズ(笑)
たくさんあるおもちゃ類
DSC_3590.jpg
いまではおもちゃは全然相手にしませんが、なんとなく捨てられない
この中に入ってました
帽子が(笑)
DSC_3585.jpg
犬で帽子って必要ないのになんで買ったんだっけネタ用
DSC_3576_2.jpg
なんとなくおすもうさんに見える(笑)
DSC_3588_2.jpg 
「無理矢理かぶせといておすもうさんかよ
ボソッ
DSC_3581_2.jpg
こーたにかぶせながら大爆笑
DSC_3592_2.jpg
我ながらひどい飼い主
むかしパンツをこーたにかぶせたのを思い出したわ(笑)
フォト
このとき膀胱炎になっておむつをするのに買ったブルマーなんですよ

DSC_3573.jpg
「そんなんやってるから
        掃除がすすまないんだよ


はいすいません








厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

いい天気なのに・・・・。

2012.11.21.Wed.20:56
今日もめっきり冷え込みましたがいい天気でしたね

それなのに・・・・
DSC_3500_2.jpg 「・・・・・・。」

DSC_3501_2.jpg
いったいどうしたんでしょう
ものすごくブサイク
DSC_3504_2.jpg 「ほっとけよ
ご機嫌悪いわけじゃないみたいなのに。
撮る写真みんなブサイクだとなんか笑えます
きれいな青空が痛々しい・・・・
DSC_3505_2.jpg
まあそういう日もあるか(笑)
そうじゃない写真もあるぞ〜
DSC_3497_2.jpg
DSC_3538_2.jpg
DSC_3543_2.jpg 「これでどうだ
柴犬と紅葉ってよく似合いますよね










厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

ヘタレなあなた

2012.11.20.Tue.16:00
マンションの修繕で玄関のドアの張り替えを
業者さんがしている時です。

うちのこーたは滅多にワンといいません
もしかして吠え方を知らないんじゃないかしら(笑)

玄関で作業している時・・・・
DSC_3479.jpg
めちゃくちゃ遠巻きに観察・・・・(笑)
DSC_3480.jpg
警戒しないの
知らない人だよ〜怪しい人かもよ〜(失礼

ものすご〜く遠巻きに静かに観察(笑)
DSC_3485.jpg

DSC_3470.jpg
なんとなくうっすら微笑んでるよ(笑)

DSC_3487_2.jpg
しかも寝てる(笑)

だめだこりゃ番犬にはならないね(笑)







厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





今まで動画の編集はWindowsのソフトでやってたんですが、
新しいiMovieはめちゃくちゃ編集しづらい
なのでなんの編集もない動画ですいません
しばらく格闘ですな
続きを読む "ヘタレなあなた"

スイートポテト♪

2012.11.19.Mon.19:01
天気が悪いとこーたもご機嫌ナナメ
DSC_3411.jpg ブスッ

今のこーたは抜け毛がひどい
DSC_3435.jpg
また掃除機でズボズボやるもんだから、
たまらない

DSC_3424.jpg 
うい〜なにすんじゃあわれ〜ヤクザか君は
あまりにも抜けすぎて
こーたがなくなっちゃいそう(笑)

DSC_3430_2.jpg

じいじの畑でとれたサツマイモ♪
たくさんゆでてスイートポテトにしましたわん
DSC_3462.jpg 
見た目は悪いけどおいしいよ〜


DSC_3442.jpg しゅたっ
DSC_3443.jpg

DSC_3425.jpg うひ♪







厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪


堤さんがPONに!

2012.11.19.Mon.18:18
いいともに続いて堤さんがPON!に生出演
これ関東でしかやってないんですか
画像が悪くて申し訳ないです
2012年11月19日(Mon)12時18分15秒個人的にはこの髪型は
ビビる大木さんが司会のせいかリラックスした雰囲気ですすんでいきましたよ
2012年11月19日(Mon)12時21分27秒
しかしすごい汗(笑)

プライベートの話振られて、ジムにいってるけどサウナにしか入らないとか、
60〜0代の先輩方と野球の話とかしてるとか、変わりばえのない話してました(笑)

ドイツでライカを買った話や富士山で撮った写真を披露
しかしライカではなく、
ふつーのデジカメで撮ったという(笑)


2012年11月19日(Mon)12時18分04秒
2012年11月19日(Mon)11時59分54秒
堤真一大人の写真館って
きれいですね
2012年11月19日(Mon)12時21分57秒
いい笑顔でした

舞台稽古映像も出てました。
2012年11月19日(Mon)12時21分07秒
2012年11月19日(Mon)12時21分19秒
2012年11月19日(Mon)12時21分26秒
なんか千葉さんさらに頭が

稽古見てるとけっこう笑いもあるような。
長崎と福岡のチケットが売れてないので買ってくれみたいなこと言ってましたよ。


しかしあれですね。
前はなかなかメディアに出る機会がなくてメディア慣れしてなかったのに
今はどうですかこのリラックス加減
まあ、安心してみてられますけどね
なんかつまんない(笑)


続きを読む "堤さんがPONに!"

本日は晴天なり〜♪

2012.11.18.Sun.21:04
昨日の天気とはうって変わって
今日はいい天気になりました
DSC_3389_20121118204102.jpg

こーたも絶好調
DSC_3397_20121118204122.jpg

飼い主も調子に乗ってボラギる
DSC_3384_2_20121118204103.jpg
DSC_3377_20121118204106.jpg
「・・・・・・・。」

最近青空だとついついボラギってしまうが、
ちとマンネリ気味か

やはりこの季節紅葉の絵が欲しいなあ(号泣)
DSC_3381_20121118204104.jpg
まっこーたがご機嫌だからいいのだ



 さあ〜そろそろ帰ろうかあ

DSC_3380_20121118204105.jpg

帰ろうとしたらこーたは全然聞こえないふり
ニオイをくんかくんかしてました(笑)

自分に都合の悪いことは
聞こえないフリするんだよね〜

DSC_3211.jpg
おぬしも悪よのう〜









厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪



大失態

2012.11.17.Sat.17:47
今日神奈川県は雨という予報・・・・。
雨降らないうちにと早起きして朝散歩へ。

なんと実家の近所の公園の方が
紅葉していたよ(爆)

DSC_3371_2.jpg
なななんという失態
やけくそボラ〜ギ〜(笑)
DSC_3364_2.jpg

しかし曇ってるからきれいにはうつらない
DSC_3361.jpg
DSC_3367_2.jpg

しかし日本人って桜とか紅葉とか好きですよね〜
DSC_3356_2.jpg
イチョウが散ってたりするのもきれいね
DSC_3355.jpg

また来ようね
DSC_3132.jpg
「いっぱいサンポしてくれれば
なんでもいいっす」
アッサリ





★ボラギ撮影場面★
PB161308.jpg


厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





まだじゃった…

2012.11.16.Fri.20:56
赤い絨毯を求めて・・・・
実家から車でちょっと行った森林公園に行ってみたけど
まだ早かっただよ
ヤケクソボラ〜ギ〜
DSC_3256.jpg

DSC_3275.jpg
この感じだと11月下旬くらいですかね

DSC_3270.jpg

DSC_3264.jpg

まあこーたが楽しそうだからいいか

PB161278.jpg








厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪



こーたのお願い

2012.11.16.Fri.10:14

小さなクリスマスツリーを母さんが飾り始めた


なんか嫌な予感がする

mixi時代は散々コスプレやらされて
写真嫌いになったボク

目が怒ってる(笑)
フォトフォト

最近やらされないから安心してたんだ~
お願いだから











厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

いよいよ冬が

2012.11.15.Thu.10:30
今朝の朝焼けの富士山はとてもきれいで
思わずカメラをとりましたが、建築現場とかも入りこむ残念な我が家のロケーション
DSC_3191.jpg
まわりを消したらもっと残念な感じになったよ(笑)
あわてて散歩に行ったけど時すでに遅し
DSC_3206.jpg
しかし寒いと思ったら、霜がおりてたよ
DSC_3213.jpg
DSC_3192.jpg
DSC_3194.jpg
ことし初霜
DSC_3196.jpg
初霜踏み(笑)
DSC_3197.jpg

しかしうちの息子やっと抜け毛が終わって
いま夏くらいの薄毛(笑)
DSC_3221.jpg
見よこの貧相な尻



DSC_3223.jpg
悪かったねイジッ

どうする〜
やっぱあのパツパツダウン着て散歩に行こうか〜ケケケ



★追加★
DSC_3205.jpg
皇帝ダリアバ〜ック

一瞬ですけどはじめて30位台になりました♡
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

飼い主のツボ

2012.11.14.Wed.16:03
今日はネタ切れ(笑)
ボラギれなかったし
今までの写真をこねくり回して、
飼い主の萌え画像を無理やり発表します(笑)
あくまで私の萌えなので


それではじゃじゃーん
つり目(笑)
DSC_3059.jpg
自然にこうなってるところがツボ(笑)時代劇みたいね(笑)

もうひとつ帽子シリーズ
DSC_2972.jpg
みみがぴょこん(笑)
帽子からはみでてるのも、折れ曲がってるのもツボ

さらに両耳(萌)
DSC_3004.jpg
本犬の無表情さはスルーしてください(笑)
お次は野外編
DSC_3162.jpg
なんかついてますよ〜
散歩行くといっぱいつきますよねワンパクな感じが萌え

はい次〜
DSC_1911.jpg
あわわ何いっぱいつけとんじゃ〜


はい次〜
DSC_3184.jpg
おてて隠し

DSC_3185.jpg
隠されると引っ張り出したくなるのが親心(笑)
引っぱりだしたら
DSC_3188.jpg
ものすごい無表情(笑)

最後
DSC_3118.jpg
DSC_3121.jpg
舌チョロ(萌)
きゃ〜萌え〜


DSC_3027.jpg
「みんなひいてるど」ストーカーかっ


はい大変失礼しました〜




一瞬ですけどはじめて30位台になりました♡
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

林家ぺーの次に・・・・

2012.11.13.Tue.13:00
ボラギストの皆さんお元気ですかあ〜
今日は青空ではなかったものの気持ちのいい散歩日和でした〜
皆さんのようなきれいな赤い絨毯はこちら横浜ではまだみられませんが
DSC_3160.jpg
DSC_3155.jpg
こーたもご機嫌でしたよ
DSC_3146.jpg

DSC_3148.jpg
よだれが糸ひいてまっせ

さて話は変わりますが
うちの息子、
林家ぺーの次にピンクが似合う男と
自負しております(笑)

DSC_3114.jpg 
「なんだそりゃ


DSC_3130.jpg
昨日シャンプーしたからサラフワでっせ〜





DSC_3131.jpg
日本犬たるものピンクなんてブツブツ








一瞬ですけどはじめて30位台になりました♡
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

楽しいドライブ??

2012.11.12.Mon.10:00
こーたを車に乗せる時は
こーたの指定席は助手席
いつも運転する私の左腕に
甘えるように寄りかかります(萌)
どんな様子か写真に撮ると・・・・
DSC_3080.jpg
あら
DSC_3086.jpg
なんかとても無表情(笑)




散歩のときはとってもいい笑顔
DSC_3019.jpg
DSC_3018.jpg
顔に変な種がついてるけど(笑)

DSC_3035.jpg
こ〜んな柔らかな微笑みを
たたえたりしているのに



DSC_3072.jpg
これはないんじゃない




DSC_3060_20121112095417.jpg
犬は嘘つけないからねボソッ

ど〜いう意味じゃい




30位台まであとちょっと
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

Air buggy for dog!

2012.11.11.Sun.06:39
うちのマンション去年から管理規約が変わって
ペットがエレベーターに
乗っちゃいけなくなったんです

いまどきあり得ませんよね
うちは5階なんで前はバギーに乗って降りてたんですけど
今は体重12キロのこーたをお姫様抱っこして
5階から昇り降り

つ・つらい
前使ってたバギーは一応上にフタがついていたけど、にょっきり頭が出るので(笑)
こんな感じ(笑)


これ

AirBuggy for Dog ドームMコット単品 クランベリー
これなら犬が入ってるってわからないかも
今は電車だってキャリーに入れれば乗れる時代なんだからいいよね
と自分にいい解釈をして買っちゃいました。

これこの前の旅行にも持って行きました。
箱根のロープーウエイとか遊覧船はキャリーバッグに入れれば乗れるって聞いたので。
結局使いませんでしたけど
image.jpg
これに入る練習でおやつ投入しまくったからご機嫌(笑)

今年マンションの理事会の委員だから、昨日の会合で大変だということを直訴したら
それは大変ですね〜と同情されました。
今年度の総会で議題に出してくれそう


最終的にはバギーの本体も買ってエレベーターで使えるようになるといいなあ〜。

AirBuggy for Dog ドームMセット ブラック 51450円


っていうかおそらく太ったこーた君
それ以上太らないように頼むよ





ランキング40位台になりました〜♡
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

大変です !!!

2012.11.10.Sat.19:00
いつもこーたの服を買っている i dog。
今回バーゲンで買ったものが届いたんですが・・・・・
DSC_3068.jpg
ぱつんぱつんです(笑)
いつもサイズXXLでちょうどいいのに・・・・
DSC_3067.jpg
ぱつんぱつんです(笑)
DSC_2949.jpg
「・・・・・・・。」
おかしいなあ、太ったのかなあ
DSC_2951.jpg
サイズ間違ってるって思ったら
XXLだったよ(悲)

DSC_2979.jpg もうわかったよ

DSC_2999.jpg 眼球上転
唯一の救いは3000円以上購入でついていた特典のきのこちゃんだね(笑)

バーゲンで1000円だったから返品もできないし〜
ダイエットだね
DSC_2982.jpg 
ズ・ズーン
DSC_2973.jpg 寝たふり寝たふり

犬の服のi dogはこちら


XXLは売り切れ








ランキング40位台になりました〜♡
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

悪い顔?

2012.11.10.Sat.13:10
今日もいいボラギ日和ですね〜(笑)
なんか新しい挨拶の仕方
DSC_3017.jpg
DSC_3050.jpg
落ち葉もすっかり秋めいて♪
DSC_3040.jpg
正統派
DSC_3031.jpg
気持ち良さそう♪
DSC_3032.jpg
何となく悪そうな顔してる
DSC_3029.jpg
「今日の俺様は負ける気がしないぜ」


気持ちいい天気ですっかり気分が大きくなったのか、
家でちょっと珍しくガウったこーたさん。
当然母ちゃんの鉄拳をあびましたとさ(笑)ケケケ




ランキング40位台になりました〜♡
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

うちのめざましくん

2012.11.09.Fri.06:00
うちのあさのひととき・・・・。
DSC_2839.jpg
寝室の前でスタンばってる彼(笑)
DSC_2841.jpg
寝返りをうつとじーっと見てる
DSC_2844.jpg
無言ですよ無言
ものすごいプレッシャー(笑)

DSC_2849.jpg
うううう〜
近づいてきたっ

DSC_2850.jpg
ひいいわかったよ起きるよ


まるで貞子が井戸から近づいてくるよう(笑)
く〜る〜きっとくる〜


爆睡していると至近距離で鼻をわたしのほっぺにつけて
ひい〜冷たいって飛び起きる(笑)

悪魔の様な策士ですわ 


DSC_2649.jpg
「もっと怖い白目みせたろか




ランキング40位台になりました〜♡
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

よい天気♪

2012.11.08.Thu.17:09
今日はいい天気でした〜
DSC_2874.jpg
こーたもごきげん
DSC_2875.jpg
昨日のぶすくれおっさんとはエライ違い(笑)
DSC_2879.jpgキラリん
天気がよいということは・・・・・・
当然
DSC_2880_2.jpg
ボラぎる
DSC_2883_2.jpg
ボラぎる
DSC_2893_2.jpg
赤柴の赤巻尾でボラぎる



DSC_2918.jpg
早口言葉みたいねしら〜〜っ




ランキング40位台になりました〜♡
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪







雨の日は・・・・。

2012.11.07.Wed.10:30
雨の日は散歩も憂鬱ですね
飼い主も犬も

DSC_2826.jpg
こーたはレインコートが大嫌い(笑)
DSC_2822.jpg
小さい頃嫌がるのを無理矢理着せたら、ソファーの下に逃げ隠れ、
おしっこを漏らした犬生の汚点があります(笑)
DSC_2832.jpg
そんなことバラさなくてもいいのに

これを着せる時は、ソファーの前を塞いで逃げられないようにするんです
DSC_2823.jpg「・・・・・・・。」

DSC_2802.jpg
「動物虐待だ」

ひとぎき悪いこと言わないでくれる〜
これも濡れないようにするためよ〜ケケケ



ランキング40位台になりました〜♡
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪



寝姿大全集♪

2012.11.06.Tue.12:00
なんだか急に寒くなりましたね〜
昨日はダウンを着ましたよ。
そして今日は雨
そんな日はこーたの寝顔でもいかが

DSC_1449_20121106111828.jpg
くるりんぱ(笑)
DSC_1127.jpg

DSC_2644.jpg

DSC_1828.jpg

DSC_1486.jpg お・重い

DSC_2439.jpg



DSC_1266.jpg

「要するにネタ切れでしょ。」大全集なんておおげさな ズバリ

はいすいません








ランキング40位台になりました〜♡
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪


ごきげんとり

2012.11.05.Mon.13:06
昨日の散歩で
ご機嫌を損ねた彼(笑)
家に帰ってもなかなか浮上せず
食いもの陽動作戦
DSC_2550.jpg
分量通りで作ったら米粉のせいか、パサパサのポロポロの生地で
牛乳で伸ばしてなんとか形になりました
こーた用にはプレーンなカップケーキを



DSC_2551.jpg
はい釣れました~(笑)

DSC_2554.jpg
はい食いつき上々〜(笑)


DSC_2556.jpg


はい終了〜(笑) チーン




ご機嫌取らせてあげたんだよ〜だ



お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

ぶちゃいくな朝

2012.11.04.Sun.12:40
DSC_2546_20121104122259.jpg
新しいマット、そんな端っこにちんまり寝なくても



今日の朝は清々しい雲ひとつない青空
小さいながら富士山も
DSC_2665.jpg
今日はたまにしか行かない散歩道へGO
そのせいかいつもより激しいチェック
DSC_2690.jpg

抵抗を無視して飼い主の威厳を見せつけた結果・・・・
DSC_2683_2.jpg
DSC_2687_2.jpg

せっかくのミニ富士山バックなのにこの仏頂面(笑)
空の青々さが痛々しい
気を取り直してとったボラギ写真も
DSC_2677_2.jpg
あっフレームアウト
DSC_2661.jpg
ちかすぎっ
DSC_2674.jpg
「まっそんな日もあるさ」





おま〜に言われたかないわ












お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ
 | HOME | Next »
