
--.--.--.--.--:--

来年の抱負

2012.12.31.Mon.04:10
今年も終わりですね〜
DSC_5317.jpg
今年はなんだかブログを母さんがはじめて、
やたらとネタに写真を撮られた一年だった・・・・。

DSC_5309.jpg
本当は静かに寝ていたいのに・・・・。
DSC_3423.jpg
こんなことされたり・・・・
DSC_4409.jpg
こんなことも
DSC_5104.jpg
DSC_2569_2_20121231035401.jpg
ストレスたまるぜ〜
DSC_2505.jpg
最近心から笑ってないなあ・・・・。

カメラを向けられる生活は疲れる。
来年は
DSC_4556.jpg
嫌なもんは嫌だとキッパリ言うことにするのだ
DSC_5289.jpg


以上



な〜に言っちゃってるんだか(笑)ケケケ
来年もよろしくお願いしますね〜


お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

柴犬 ブログランキングへ

大掃除は・・・・。

2012.12.29.Sat.16:34
dans la natureのパウンドケーキが届いた
DSC_5300.jpg
福田利之さんデザインのロゴがかわいい。
DSC_5302.jpg
うまそ〜
すぐ切って食べたいとこだけど、実家にもって帰ろうっと。

ところで皆さん。
大掃除済みました

うちはブログ書いたり、掃除やっちゃー昔の漫画読んだりしてるからすすまない。
柴の手も借りたいっす
DSC_5298.jpg 「え
DSC_5311.jpg
寝たフリしてもダメ
DSC_5277_20121229152918.jpg
色ジカケもダメ(笑)

手伝わないとごはんあげないよ
DSC_5305.jpg








お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

柴犬 ブログランキングへ

野望

2012.12.28.Fri.10:29
爪切りであんな悲痛な声を出す我が子をはじめて知って
飼い主は考えた。
なんとかサロンに通わないで
自分でできないかと(笑)

ただ、爪切りでバチンと切るには結構勇気がいるっす
そこで・・・・
DSC_5284.jpg
ずいぶん前に買ってあきらめた爪とぎ器(笑)
毎日少しずつ削ればなんとかならないかと。
DSC_5283.jpg



「・・・・・・その顔やめなさい(笑)」
DSC_5292.jpg


まめぐいって知ってますか?
プレゼントとかにいいんですが、小さな手ぬぐいに飴とかお菓子を包んであげるとかわいいんですが
これ
DSC_5296.jpg
柴犬なんですよしっぽもあります。
DSC_5297.jpg
以前東京で買ったのですが、横浜にもお店があることを昨日知りました(笑)DSC_5293.jpg
福が来るように招き猫を買いました。

唐草模様の手ぬぐいにしちゃったけど、
決してドロボーとかして儲けようってわけじゃないですよ(笑)


あたりまえだっつーの。
DSC_5298.jpg










ランキング下降中
お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

柴犬 ブログランキングへ

パラダイスのはずが・・・・・。

2012.12.27.Thu.10:32
年末最後のトリミング♪
いつもトリミングこーたを預けてすぐショップを出ていた飼い主。
今回はちょっとだけ見学してみた

いつもやってもらうお店は店員さんも若い子で(笑)
「いい子にしてましたよ〜
とワントーン高い声で言ってくれて、こーたも明らかにいい表情で帰ってくるので、
トリミング自体とても好きなんだろうなと思ってましたよ。

しかし・・・・。
DSC_5249.jpg
な・なに〜っ
いきなり猿ぐつわ(笑)

ショップの人の話だと、爪切りを嫌がるのではめさせてもらっていると
DSC_5251.jpg
助けを求めている

動物病院で先生に爪切りしてもらう時にはちょっとガウることはあるけれど、
おとなしくしているのに・・・・・(号泣)
やっぱり女の人が相手だとなめるのか
噛まれたりしたら大変なのはわかるけど、
明かに猿ぐつわで怯えてる(号泣)



DSC_5272.jpg

仕上がりはサラフワ
お迎えに喜んで出てきたこーた(号泣)
DSC_5262.jpg

洗ってもらってお姉さんにデレデレしてもらって
楽しいことばかりと思い込んでいた飼い主

本当にごめんね
DSC_5260.jpg
なんだか切なくて
こーたを抱きしめた飼い主でした


サンタさん、遅いかもしれないですが、
一生爪の伸びない爪をください・・・・。




「もう遅いよ。サンタさん帰っちゃったよ。」
キッパリ
DSC_5248.jpg




ランキング下降中
お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

戦いのあとに・・・

2012.12.26.Wed.11:32
ペットにとってはおいしいものがもらえるクリスマス
そのためにはそれなりの働きが必要で(笑)

DSC_4893.jpg
DSC_4881.jpg
つり目になりながらよく耐えたで賞(笑)


でもただでは転ばないこーた君(笑)
なんか熱い視線を感じるわ
DSC_5218.jpg
DSC_5177.jpg
はいはい、わかりました
なかなかちゃっかりしている我が息子(笑)しっかり報酬をゲット

「ギブ&テイクだよ」
DSC_4685.jpg

しかし毎日寒いですね
凍えながら散歩はつらいけど、こーたは元気
たくさんおみやげついてますよ(笑)
DSC_5166.jpg
DSC_5168.jpg
ことしもあとわずか。一年早かったなあ〜。
みなさまよい年末年始をお過ごしくださいね
さ〜こーたにはもうひとがんばりケケケ



ランキング下降中
お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

お疲れサンタ

2012.12.25.Tue.16:00
昨日は肝心のトナカイさんが
ストを起こして困った〜

DSC_5055.jpg

トナカイ協会から派遣のトナカイさんが来て、なんとか無事にお仕事が終わったよ(笑)

もう疲れた〜
DSC_5135.jpg

もうボク疲れてるからほっておいてね
DSC_5142.jpg
こんなカッコさせるのもやめてほしいよ
DSC_5104.jpg
DSC_5091.jpg
昨日は飼い主がロールケーキを作ってた。
DSC_5225.jpg
車で帰りがけにケンタッキーのドライブスルーに寄ったら、
予約した人しかチキン買えないって
「ケンタッキーのくせに生意気だよ
ってジャイアンみたいなこと言ってた。
DSC_5215.jpg
飼い主が最近お気に入りのサングリア♪レモンとかりんご入れておいしいらしいよ。
DSC_5190.jpg

かたちの悪いロールケーキは、
まあまあおいしかったよ。

DSC_5205.jpg

クリスマスはおいしいものもらえるから、
まあまあ好きだよ


Merry Christmas






お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

メリクリ♪

2012.12.24.Mon.16:20
よい子の皆さん大変です
トナカイさんがハンガーストライキ(笑)
DSC_5045.jpg
DSC_5029.jpg
DSC_5039.jpg
悪い顔だ〜(笑)
DSC_5071.jpg

これではこーたサンタ
プレゼントをよい子のみんなに渡せません


DSC_5093.jpg

DSC_5063.jpg 
「オレ様にもプレゼントよこせ」


ココトナカイさん、助けてください

kako-0Z3TWqHqMTJSNaU2.jpg
kako-kquTsu4Qc0tjjAsj.jpg
kako-YXnRN7x6GFlMjZAi.jpg

みなさま楽しいクリスマスをお送りください







お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

イブイブ♪

2012.12.23.Sun.10:28
DSC_5076 - バージョン 2



ずんっ
DSC_5115.jpg


ずずんっ
DSC_5124.jpg


DSC_4949.jpg

coming soon



DSC_4875.jpg
「要するにネタ切れでしょひっぱるなあ〜」ズバリ


あ・あはは



お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

かぐわしいかほり

2012.12.22.Sat.14:58
書いた日記がシステム障害全部消えた

きょうは雨
午後は晴れると言ってたので散歩待ち。
DSC_4977.jpg
こーたが寝ているとついついいじくる飼い主(笑)
DSC_4953.jpg
頭のモフモフのところに顔を突っ込みにほひを吸い込む(笑)
香ばしいような、すっぱいような、おひさまみたいな
何とも言えないかほり

このにほひ嗅ぐと落ち着くんだよなあ〜。
DSC_4975.jpg
なんか完全にひいてます(笑)
DSC_4971.jpg
変態じゃないっ
犬飼ってるひとならわかってくれますよね
DSC_4948.jpg

でも年末だし汚れてるので来週トリミングだぞ〜。
お姉ちゃんにチヤホヤされるパラダイス(笑)



お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

お魚♪

2012.12.21.Fri.11:13
本屋で立ち読みした雑誌Shiーbaに柴犬の食事のことが書いてました。
元々魚を食べて生きてきた日本犬。
肉食になることによって足りない栄養素が出てくるらしいことは知ってたので
DHA入りのフードをあげたりしているのですが、
それもまだ効果があるかどうかわからない
というようなことが書いてました
が・がーん
やはりお魚を普段の食事に(加熱したら栄養素が壊れるので)
できればあまり加熱しないかたちであげたほうがいいらしい・・・・。
普段肉系が多い我が家の食事。
こーたも鶏肉やひき肉と野菜を温めたものにフードを足してあげてました。
あわててスーパーで魚を買い求めた飼い主(笑)
DSC_4921.jpg
まずは生で味見
DSC_4925.jpg
ものすごく見てます(笑)
DSC_4924.jpg
おいしかったみたいです(笑)当たり前よね〜
DSC_4937.jpg
ちょっとだけ加熱してあげました
DSC_4939.jpg

DSC_4872.jpg
「いつもこれくれるなら、
サンタでもなんでもやってやるぜえ」


みなさんちではどんなごはんあげてますか〜







お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

憂鬱なサンタ

2012.12.20.Thu.12:31
街はクリスマスムード一色
狭小住宅にピッタリな我が家の小さいクリスマスツリー
DSC_4907.jpg
そして・・・・



DSC_4890.jpg
DSC_4897.jpg
我が家のサンタさん(笑)
DSC_4911.jpg
サンタさんってさあ〜。子供たちに夢を与えるものなんじゃないの
DSC_4909.jpg

DSC_4889.jpg
なんか幸せ感が伝わらないね
DSC_4915.jpg 
「はあ〜


DSC_4917.jpg
悪い顔だ(笑)


DSC_4898.jpg




お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

殿のおな〜り〜

2012.12.19.Wed.08:52
最近は全く遠赤外線マットに負けっぱなしの飼い主でしたが(笑)
DSC_4693.jpg
昨日は殿がおいでになりました
DSC_4866.jpg

なんだか側室になったような飼い主(笑)
すかさず記念に写真をば・・・・・
DSC_4869.jpg
暗闇でフラッシュをたき(笑)
殿のお怒りをかいました(号泣)
DSC_4834.jpg

こーゆーことするから冷ややかな反応になるんでは・・・・(笑)
おそらく彼の目的は
足下に入れてある湯たんぽ・・・・
だとは思いたくないです(笑)







お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

人気ブログランキングへ

いたずら

2012.12.18.Tue.07:43
またわたしのイタズラと思ったでしょ(笑)

違います。こーたですよ

めずらしくクッションの綿をひっぱり出してました。
DSC_4821.jpg
DSC_4824.jpg
DSC_4823.jpg
早すぎて画像がきれいにとれない(笑)

今では縁側でひなたぼっこするおじいちゃんのようなこーたですが(笑)
DSC_4747.jpg

ちいさいころは、それはもうワンパクで
とんでもない悪魔をかっちまった・・・(笑)
と思ったこともありましたよ。

060125_1947~01  060120_1444~03

ぬいぐるみも破壊し、被害者は数知れず(笑)
060430_1050~01
060825_1905~01
ティッシュなんかひっぱり出してぐちゃぐちゃにするので、部屋にうかつに物置けない感じでした

でもひさびさのこーたのかわいいイタズラ見て、ちょっとうれしかったり(笑)
DSC_4829.jpg
「もっとやってもいいのか





お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

いたずら

2012.12.17.Mon.08:44
今日は天気悪いですね
昨日のボラギ写真
DSC_4761.jpg
昨日のこーたの危機とは、
日本の危機とかそんなだいそれたものではなく(笑)
DSC_4790.jpg
「・・・・・・・・。」
単なるいたずらです(笑)
いま部屋の掃除で古い雑誌とか捨てるのに括ってたビニールひもで
ついついこーたをいじる(笑)
DSC_4793.jpg
「いびりのまちがいじゃない?」
DSC_4798.jpg
こーたが釣れました〜(笑)


・・・・・・見よこの冷ややかな目(笑)
DSC_4796.jpg
DSC_4788.jpg
「困った飼い主だ」


年末年始イベントシーズン、やってもらうことたくさんあるよ〜ケケケ


お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

いい天気

2012.12.16.Sun.13:23
今日はポカポカいい天気
DSC_4729.jpg
散歩連れてけビーム発射
DSC_4746.jpg
それがダメなら無言で耐える攻撃(笑)
DSC_4750.jpg
いい天気だなあ〜。
DSC_4756.jpg
まずは久々のボラ〜ギ〜
DSC_4767.jpg
こーたもごきげん
DSC_4769.jpg
DSC_4781.jpg



それなのに家に帰った途端避難するのはなぜ
DSC_4787.jpg


まあ実際危険が待ってたんですけどね(笑)
ケケケ



いい勘してるぜ〜(笑)
お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

愛と呼んで

2012.12.15.Sat.15:46

ミシガンのマルちゃんのブログの読者プレゼントBで応募したのに
見事に外れた
応募総数すごくないですか
うちのこーたのカレンダーなんて誰も欲しがらないと思う
DSC_4686.jpg
いいのうち専用でね

DSC_4684.jpg
ここ数日天気が悪くてボラギレない
DSC_4679.jpg
霜がおりてて寒いですが、こーたは元気です
DSC_4693.jpg
散歩と食事以外はほとんど寝ていて
飼い主の相手してくれません(笑)

DSC_4689.jpg
猫みたい(笑)
怒るとわかっててついついイタズラ
DSC_4711.jpg
(注)大きめの輪ゴムです
DSC_4705.jpg
DSC_4706.jpg
DSC_4709.jpg

すっすいません

冷ややかな目線に耐えられず被害者はりらっくまへ(笑)
DSC_4712.jpg
DSC_4715.jpg
困った飼い主だことはあ〜

愛よっ愛と呼んで










お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

同情するならポチください(笑)

2012.12.14.Fri.06:11
昨日は疲れてソファーで爆睡(笑)
まあ、こーたの傍らで眠れましたよ(笑)
DSC_4674.jpg

ささみでジャーキー作りました
DSC_4598.jpg入れ物は市販のやつです
DSC_4630.jpg
DSC_4640.jpg
こういう時だけ熱い視線を送る冷たいお方

じ〜っ
DSC_4646.jpg
DSC_4649.jpg
ちかすぎっ(笑)
DSC_4636.jpg
DSC_4635.jpg
食べる顔はブサイクですね(笑)
手作りジャーキーおいしいみたいで食いつきはいいし、安いしいいですね。

おやつもあげたし、飼い主にもご褒美・・・・・・

DSC_4663.jpg

っておいおいひどくないですか(号泣)




いいように使われてる?飼い主に同情のぽちくだせえ〜
お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

dive into the kota(笑)

2012.12.12.Wed.16:16
飼い主より遠赤外線マットLOVE
DSC_4574.jpg
うぬぬぬぬ〜
おのれ〜
DSC_4596.jpg
じぇらった飼い主(笑)こーたにDIVE
DSC_4577.jpg
本犬の無表情さはスルーしてください(笑)
DSC_4580.jpg
あ〜幸せ飼い主が
DSC_4582.jpg「・・・・・・・。」
DSC_4594.jpg
いいかげん子離れしなさい(キッパリ)





お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

しまった~

2012.12.11.Tue.19:23
DSC_4559.jpg
昨日買った遠赤外線マット


これがものすごく暖かい
暖かくて、しばらく床に寝ていた飼い主(笑)

DSC_4565.jpg
上に毛布をかけてヌクヌク(笑)
DSC_4254.jpg 寒い

いつもははマットで寝ていても夜中に寝室のわたしのベッドに来ていたこーたですが
これを買ったら、あったかいからか
ずっとマットの上でヌクヌク(寂)



あああああ~(寂)

DSC_4414.jpg
こんなことうんざりだし
DSC_4355.jpg
自立した柴犬になるよ




お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

どうかひとつ。

2012.12.10.Mon.16:42
今日年末ジャンボを買いました
DSC_4561.jpg

今まで買っても当たったためしがない
でも当たってる人はいるんですよね〜
だからついつい買っちゃう
今年こそ頼みますよ
神棚ないから、我が家のいくらも入ってない貯金箱の下に(笑)
DSC_4562.jpg
は〜当たったら仕事しなくていいし〜
そのお金でカフェやろう
あと犬が自由に歩けるマンションに住み替えよう(爆)
DSC_4416.jpg
そ・そういうのを捕らぬ狸の・・・・
おだまり
そもそもあ〜たがかわゆくタレント犬として稼いでくれればねえ〜
DSC_2918_20121210162709.jpg
そんなに甘くないよボソッ

ちょっと早いクリスマスプレゼント買いました
DSC_4555.jpg
遠赤外線マット(笑)
柄on柄でちょっと目がチカチカしますが(笑)
男の子っぽい柄でしょ
わたしはペットパラダイスのお店で買いましたが、
ネットでは売り切れみたい

DSC_4554.jpg
どうか過保護とおっしゃらないで

お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

こーたのつぶやき

2012.12.09.Sun.18:11


最近心からわらってないなあ〜
DSC_2572.jpg
せっかく気分よくサンポしてても、
あれ向けられるとテンション下がる

DSC_4538.jpg

ご主人様は座れだのじっとしろだの命令する
DSC_4544.jpg

DSC_4547.jpg
DSC_4542.jpg
頭にいっぱいおみやげがついてたって、
ボクには関係ねえっ

DSC_4546.jpg
空気読めよな

DSC_4516.jpg
はあ〜
DSC_4495.jpg
オチオチ寝てられやしない
DSC_4527.jpg
これって〜
DSC_4528.jpg
いつまでつづくんですか


うん。あきるまで(笑)それまでがんばりな。



お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

巻物生活

2012.12.08.Sat.11:43
DSC_4485.jpg
あわわ何ですか新生物
DSC_4486.jpg
な〜んだこーたか(笑)

DSC_4484.jpg
な〜んだじゃないよわかりきってるじゃん

DSC_4453.jpg
しかも外れないように毛布を結びつけやがって
DSC_4460.jpg
DSC_4461.jpg
そのままごはんを食べてる素直な彼(笑)
なんだかりらっくまがあふれててファンシーな部屋に(笑)
DSC_4455.jpg

家でネタ探すとどうしてもこういうのになっちゃう
決して動物虐待ではありません
これも愛ゆえ

DSC_4471.jpg



今朝から吐き気で体調不良です
いよいよノロかと思ったら違うみたい
皆さんも体調にはお気をつけ下さいね



お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

寒いっ

2012.12.08.Sat.01:28
昨日の夕方の地震はとても大きかったです
震度4でしたがもっと強く感じました
あの震災の時を思い出しました
津波も大きなものはなく済んで幸いでした。
こんな遠いところのわたしが怖いと感じるくらいですから
あの震災に被災した方々の心中を考えるとさぞかし辛かっただろうなと思います
もう地震はいやだ〜

夕方散歩で撮ったスナップ
DSC_4425.jpg

ん?なんか変]
DSC_4426.jpg
歯がでてまっせ〜(笑)
はじめてシリアスな日記書いてるのに緊張感のない

しかし寒いですね

寝ているこーたも寒そう
DSC_4437.jpg
過保護だと思いつつ・・・・
DSC_4438.jpg
毛布をかけたらそのまま寝てました(笑)
DSC_4436_2.jpg

先代のタロは外で寝てたのにね〜。贅沢だって怒られるぞ





お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

あっかんべえ

2012.12.06.Thu.23:25
ほんと寒くなりましたね。
ちまたでは風邪やノロが流行っている模様。皆さんもお気をつけ下さいね

こーたは寒くても元気です
DSC_4353.jpg

このあと飼い主に弄ばれるとも知らず(笑)
DSC_4408.jpg

部屋の掃除してたらトリミングでもらったバンダナが出てきたのでかぶせちゃいました

DSC_4373.jpg
目が怒ってます(笑)

花柄がキュートだわ〜
なんかキャディさんみたい(笑)

DSC_4410.jpg
見よこのあきらめたような表情(笑)

DSC_4376.jpg
DSC_4378.jpg

DSC_4397.jpg
結局抵抗できずあきらめて寝ているこーた(笑)
いい子や〜(親バカ)



お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

新手の攻め

2012.12.06.Thu.00:24
さて。こーたはどこでしょう
DSC_4273.jpg
ここです(笑)
DSC_4271.jpg
うちのいつもの朝の風景
DSC_4261.jpg
DSC_4262.jpg
明子姉ちゃんみたいに物陰から見てます(笑)
DSC_4256.jpg
DSC_4257.jpg
無言で攻めるのはいつものパターン
DSC_4265.jpg
徐々に近づいてくるのもいつものパターン(笑)

しかし今回新たな戦法を思いついたらしい(笑)
DSC_4270.jpg
哀愁漂う背中攻め(笑)

はいはいわかりました

朝の戦いは続く・・・・
DSC_4334.jpg
写真とってないで早く散歩にいけ〜





明子姉ちゃんって知らないですか?
お帰りの際はぜひポチッといただけると続ける元気が出ます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

飴と鞭

2012.12.04.Tue.23:22
最近うちの坊っちゃまはご機嫌ナナメ
DSC_4208.jpg
全く巻物なんかしやがって
DSC_4214.jpg
DSC_4217.jpg
チョットだけ耐えてやる目が怒ってる
DSC_4212.jpg
チラッ
DSC_4210.jpg
悪い顔だ(笑)
DSC_4216.jpg

DSC_4218.jpg

DSC_4222.jpg

ご機嫌取るために、Yushipapaさんとこのレシピで
鳥肉のジャーキー作りましたよん
鳥肉を蒸してほぐして150度で25分ほどオーブンで焼きました。
DSC_4253.jpg
あいてたジャーキー入ってた袋に入れました。売り物みたいでしょ(笑)

美味しいみたいで食いついてました(笑)
これなら高いジャーキー買うより安上がり
DSC_4244.jpg


さあ、モデルをやりなさい(笑)





厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

初グリニーズ&ボツ画集

2012.12.03.Mon.20:12
こーたの食の趣味は変わってます。
いわゆる犬のおやつは、買っても食べないことが多い
ガムもなかなか食いつかないし、
自分の肉球ばっかなめてる(笑)
豚の耳は好きなんですけどまるのみしてのどに詰まらせちゃうので怖くてあげられない
よく犬飼いさんのブログでグリニーズ喜んで食べてるワンちゃんたくさん見たので買ってみた。
DSC_4155.jpg

DSC_4169.jpg

DSC_4175.jpg
食べるかと思ったら、一口かんでぷいっ
グリニーズって結構高いですよね〜。お試しの一個だけでよかった〜
DSC_4195.jpg

ネタ切れなんで、
パソコンの写真からボツ画を拾ってみた〜


DSC_4101.jpg
いったい何を撮ろうとしたのか?(笑)
DSC_3961.jpg
バラの花びらみたいなベロ(笑)
DSC_3810.jpg
わたし的にはまつげがツボ(笑)
DSC_3626_2.jpg
顔なが〜すぎておっさんまるだし(笑)
DSC_4029.jpg
せっかくの紅葉が台無しな無表情(笑)
DSC_4082_2.jpg
泣く子も黙る極悪サンタ(笑)

おつきあいありがとうございました〜






厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

不機嫌王子

2012.12.02.Sun.13:10
DSC_3767.jpg
世の中クリスマスモードですね
クリスマスとはほど遠いような我が家でもついつい買っちゃうクリスマスグッズ(笑)
ついでに柴犬さんもクリスマス仕様(笑)
・・・・・と思ったら、出たよ極悪サンタ
DSC_4083_2.jpg
「なんだよやんのか
これは前に買ったサンタさんぼうし(笑)
たしか柴犬のチコちゃんのブログ見て買ったんだよな
今年のクリスマスの予行演習的にかぶせたらこの顔ですよ
やっぱコスプレは嫌いらしい

DSC_4097.jpg
こ〜んなにいい天気そうくれば・・・
DSC_4106.jpg
撮らずにいられな〜い
DSC_4105.jpg
おっと
DSC_4124.jpg
こ・こーたさん
この場所に来ると100%の確率でブスくれる彼(笑)
それは無理やりコスプレやらされただけでない
魅惑のスンスンスポットがあるからのようだ
DSC_4133.jpg
ここに来るとかなりの確率でごねる(笑)
DSC_4137.jpg
もういいや、すきにしなはれ
DSC_4150.jpg
DSC_4145.jpg うっとり
満足したようです(笑)


DSC_4082.jpg
犬格を尊重し犬の犬による犬のための
まっとうな生活を要求する





厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

しつこい飼い主(笑)

2012.12.01.Sat.15:00
DSC_3966.jpg
青空ベロンチョ(笑)
DSC_3971.jpg
今日のこーたは朝から元気でした後ろ足が飛び跳ねてます(笑)
DSC_4042.jpg
DSC_3987.jpg
寒いけど落ち葉をサクサク歩いたり紅葉を愛でたり、楽しい散歩
DSC_3992.jpg
DSC_4013.jpg

日本人って花見とか紅葉狩りとか好きですよね〜♪
私も好きです
そうやって季節を感じることができるってすてきなことですよね
DSC_3999.jpg

しかし飼い主の執拗な紅葉ショット要求に
テンションだだ下がり(笑)

DSC_4018.jpg
DSC_4025.jpg 「・・・・・・。」

DSC_4045.jpg 
「何事もホドホドがいいの
 ネタがないからって

はいっすみませんついついね








厚〜い40位の壁
お帰りの際はぜひポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪

 | HOME | 
