
--.--.--.--.--:--

あじさい

2013.05.31.Fri.05:59
今年あじさいってやたら咲くの早くないですか
DSC_0047.jpg
これ何の花
DSC_0048.jpg
雨がやんでてよかったね
DSC_0049.jpg
きょうもこーたは
DSC_0051.jpg
笑顔です
DSC_0052.jpg








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

梅雨入り

2013.05.30.Thu.06:15
とうとう・・・・
DSC_9996.jpg
DSC_0022.jpg
梅雨入りしましたね
飼い主にとっては憂鬱な季節
雨の日はこーたお仕事させるのも大変(笑)

あまり濡れないうちに効率よくやっておくれ〜
っていう気迫が伝わるのか

DSC_0040.jpg
レインコート着せるからテンションは下がるし(笑)
DSC_0036.jpg
「こういうことするからテンション下がるんだよ
DSC_0035.jpg
なんかこういうキャディーのおばちゃん
いるよね〜(笑)

DSC_0032.jpg









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

元気?

2013.05.29.Wed.06:35
こーたも元気になって家の中では、キャンと言ったりしませんでした
そして今日バギーに乗せるのに抱っこしても大丈夫でした

DSC_9992.jpg

散歩中はご機嫌
DSC_9977.jpg
DSC_9979.jpg
DSC_9981.jpg

よかった〜って思ったら
バギーから抱っこして持ち上げる時に、痛がって鳴きました〜
あ〜あ
乗せるのはそのままINだけど
抱き上げるときどうしても回転するので触っているワキもしくは右足あたりが痛いみたい。
でも触っても鳴かなくなったし、恐怖心なのかもしれません。
でもだいぶ良くなったみたいなので良かった
ホントわかってあげられなくてもどかしい
ご心配のコメントありがとうございました






ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

笑顔

2013.05.28.Tue.07:04
DSC_9929.jpg
元気のないこーたにご機嫌取り

まめごはん炊きました
じいじの畑で出来たやつだよ〜
DSC_9949.jpg
さっそくスタンバる彼(笑)
DSC_9951.jpg
DSC_9960.jpg
よかった笑顔だ
DSC_9968.jpg

普段何気なく生活しているけど、健康であるってありがたいこと
この笑顔に何十倍も癒されます
早く元気になっておくれ〜
DSC_9918.jpg






今週病院行きます〜
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

よろしく頼むよ

2013.05.27.Mon.07:12
こーたは元気なんです
ごはんはモリモリ食べるし、散歩中はご機嫌だし
DSC_9862.jpg

でもやはりバギーのキャリーバッグのふたを閉めるとギャン鳴き
なので今は蓋を閉めずに全開でエレベーターに乗ってます。
一応人の目もあるのでタオルでガード(笑)
DSC_9927.jpg
DSC_9922.jpg

あと抱っこするとキャンと鳴いたり、高いところから着地の時にも鳴きます。
じいじが頭をなでようとしたらギャン鳴き
痛いところが頭なのか腕なのか脇腹なのかいまだによくわからない
この鳴き方が先代犬のタロが最期にボケて徘徊してた時の鳴き方に似てるとか
あとちょっとボーッとしてる?もしかしてボケた?でもまだ7才だしなあ
脳梗塞とか脳腫瘍とか
いろいろ悪い方に考えてしまう
違うと思うけど
よく中耳炎になるのでそうかと思えば、今のところ耳ジクジクしてない。
けどよく考えてみると、
DSC_9693_20130526231831.jpg
ちょっと耳傾いてて中耳炎の兆候はあるかも。
耳とか頭周辺を触ると鳴くし、
バギーで蓋を閉めて中で動くと耳が当たって痛いかも。
週末様子見ないで病院行けばよかったかな
DSC_9892.jpg
DSC_9872.jpg

今日からお留守番よろしく頼むよこーた君
DSC_9843.jpg









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

しゃべれたら・・・

2013.05.26.Sun.09:35
昨日の悲鳴事件(笑)
DSC_9844.jpg 事件なのかよ

動いたりする時にちょっと「キャン」と言ったりするものの
家では特に何もなく様子を見てました。

今日の朝散歩でバギーに乗せてエレベーターを降りたところで
悲痛な叫び声でギャンギャン鳴いて
ちょっとあせったけど
散歩では・・・・
DSC_9849.jpg
DSC_9851.jpg
DSC_9854.jpg
この笑顔です(笑)

特にびっこひいたりするわけでもないし、
抱っこしようと抱えると鳴きます。
ワキがちょっとジクジクしているのでそれがハーネスで圧迫されて痛いのか
消毒したり
体をあちこち触って確かめてますが・・・・
痛いところがまったくさっぱりわかりません

昨日のバギーに乗る時に足が痛かったのがトラウマになったのか
DSC_9856.jpg

もしかして緑内障とか思って
瞳孔調べたりしても異常はないみたいだし

ホントしゃべれるとこういう時助かるのになあ。
でもしゃべりだしたら愚痴がいっぱい出て来ても怖いです(笑)

ま、とりあえず大丈夫そうです
ご心配おかけしました

DSC_9847.jpg
「散歩もっとしてほしい」「ごはんをもっと豪華にしてほしい」
「母さんがベタベタして気持ち悪い」etc・・・

「チューするのやめて欲しいぜ。まったく









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

悲鳴

2013.05.25.Sat.12:52
長い一週間が終わり
さあ散歩に繰り出そうとしたところ・・・・
バギーに乗った時悲鳴をあげたこーた


うちの犬、頭をゴチンとしたり相当痛いだろうなって時も
滅多に鳴かないんです
DSC_9834.jpg
でも今回は
キャリーの中に入れようとしてもキャンキャン鳴いて嫌がります
これは緊急事態
ちょっと焦った私。普段淡々としていると良く言われますがね

よく耳がジクジクした時、耳触るとキャンッって鳴くことあるから
そうかと思ったけど違うみたい

こういう時、どこが痛いとか言えないワンコって大変だなあ
DSC_9825.jpg

なんとかバギーに乗せて散歩に行きましたが
なんとなく右足を引きずってる
足をくじいたのかしら
まあ、動けてこの笑顔だし
DSC_9829.jpg
DSC_9831.jpg
これだけ踏ん張れれば大丈夫か(笑)


でも家に帰っても
DSC_9837.jpg
なんか調子悪そうなんですよね
DSC_9841.jpg
かといって何か症状があるわけじゃないし
DSC_9840.jpg
とりあえず様子見ます
DSC_9845.jpg
ボクの一大事に動画撮ってるのもどうかと思うよボソッ

動画です







ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

メリハリは大事?

2013.05.24.Fri.06:11
仕事の途中で家に帰ると
フツーの犬なら喜びますよね

うちは・・・・・
DSC_9506.jpg
出迎えるわけでもなくこんな感じ(号泣)
なんで帰って来たの?って言ってるみたい(笑)

まあさみしいお留守番でなくていいんですけどね(笑)
ちょっと複雑

でも生活メリハリって大切なのか、
散歩の時は笑顔が多くなりました
DSC_9807.jpg
DSC_9819.jpg
DSC_9810.jpg
DSC_9821.jpg

前はカメラ向けるとブスくれることが多かったけどね(笑)







飼い主元気で留守がいいのね(笑)
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

まどろみ

2013.05.23.Thu.07:13
気持ち良さそうに寝ているなあ〜


いいなあ〜
わたしも添い寝したい
一日中ゴロゴロしたい〜
DSC_9771.jpg

DSC_9785.jpg

イヤだ





そんな顔しなくても
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

花より・・・・

2013.05.22.Wed.07:12
雨も続かずいい天気で一安心
週末散歩の写真です。

お花が咲いているとついつい写真撮っちゃう。
DSC_9751.jpg
DSC_9753.jpg

DSC_9749.jpg
DSC_9742.jpg
そんなのは関係なくムシャムシャサラダバー堪能ちう(笑)
DSC_9744.jpg



花よりダンゴだねボソッ
DSC_9726.jpg











ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今日は晴れるかな?

2013.05.21.Tue.07:19
昨日は雨でした
週末はいい天気で散歩を満喫したこーたです
DSC_9719.jpg
DSC_9713.jpg
空がきれいで風も気持ちいい
DSC_9734.jpg

当然・・・・・

ボラギります
DSC_9714.jpg

DSC_9723.jpg
決まったぜい(笑)
DSC_9727.jpg






今日は晴れるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ちゃっかりくん

2013.05.20.Mon.07:06
ベランダの植物の調子が良く、ワイルドストロベリーが実をつけました
DSC_9695.jpg
毎年蒸れてハダニが大量発生してたから
気をつけよっと(笑)
実家に帰り散歩を満喫した彼
DSC_9729.jpg
日差しは強いけど風が気持ちいい散歩でした
DSC_9733.jpg
お花もたくさん咲いてたし、写真撮りまくりました(笑)
DSC_9709.jpg
DSC_9707.jpg
DSC_9712.jpg

実家に帰るとたくさん散歩を満喫しても、私の次はじいじに散歩を請求する彼(w
意外と策士やのう(笑)
DSC_9770.jpg









まんまとだまされるこーたに甘いじいじ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

雨よ振らないで

2013.05.19.Sun.06:13
今日もなんとか雨は降らないみたい

DSC_9661.jpg
DSC_9666.jpg
このお花なんて名前でしょうねとても可憐でかわいい♡


天気がいいとにっこり景色を眺めるこーた(笑)
DSC_9684.jpg
ご機嫌です
DSC_9687.jpg
きょうもいい天気でありますように♪
DSC_9691.jpg




お耳が傾きだすと要注意
よくジクジクなるからね〜
DSC_9693.jpg







週末写真いっぱい撮らなきゃね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

だいすき♡

2013.05.18.Sat.18:52
長い一週間が終わり
待望の週末
なのに連日ソファーで寝てしまう生活のせいか疲れてる自分
明日から雨みたいなのに
こーたに家族サービスができない(笑)

これは先週の写真です。
DSC_9597.jpg
DSC_9606.jpg
DSC_9599.jpg

動画です。



DSC_9680.jpg
DSC_9668.jpg

こーたはさやえんどうとかスナップエンドウが好きなんですが
みなさんとこはどうですか
シャクシャク歯触りが好きなのかも
これならいくらでもあげられるよ(笑)

DSC_9655_20130518182015.jpg











いくらでもお食べ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

自己アピール

2013.05.17.Fri.06:19
実家に帰ると玄関にいるこーた。
DSC_9542.jpg

あ〜一応室内犬なんですけどね
DSC_9546.jpg

当然家の中に入ってはいけません。
家族で奥の居間でごはん食べたりしていると、当然彼には見えないわけで
ごはんや散歩の催促の時には・・・・・
DSC_9558.jpg
乗り出します(笑)
DSC_9561.jpg
ちょっとイジけてみます(笑)
DSC_9583.jpg
DSC_9578.jpg
うわめづかいしてみます(笑)
DSC_9572.jpg
DSC_9581.jpg

まあそういうジラしがあって、
散歩が10倍楽しくなるのだよ(笑)

DSC_9603.jpg








コメント返しができなくてすみませんいつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

のんびりしたい〜。

2013.05.16.Thu.07:01
転職してから月〜金は仕事土日休みで、
土曜日に芝居を見に行くことが多くなりました(日曜はゆっくりしたいから)
そして週末は実家へのパターン。
DSC_9541.jpg
前は変則勤務だったから、キツいけど平日のんびり出来たり3日働けば休みとかもあったんだけど
仕事はらくだし生活リズムは安定するけど、
あんまり自由がないような気がするのは気のせい
とにかく一週間が長い
DSC_9523.jpg
はやくこーたとのんびりしたいよう〜
DSC_9528.jpg

DSC_9614.jpg
これは実家のじいじの畑で。
かすみ草が咲いてたり
DSC_9627.jpg
こーたは土はホリホリしないけど(笑)
うれしそうです
DSC_9622.jpg










コメント返しができなくてすみませんいつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとね♪

2013.05.15.Wed.07:14
ここ連日仕事の疲れか、帰宅後自分の食事はとって(笑)
ソファーで寝てしまう日々
こーたの食事をあげるのを忘れたり夜中にあげたり
夜の散歩が出来なかったり

それでも怒らずに待ってるこーた
DSC_9644.jpg
ボンレスハムなんて言ってごめんよ
なのでここのところは5時前にには起きて
早朝散歩をタップリしています

DSC_9653.jpg
本当にごめんよ
DSC_9655.jpg
それでもいい笑顔のこーた
元気をもらったよありがとね
DSC_9658.jpg
ところで鼻の頭になんかついてるよ(笑)
DSC_9662.jpg









フロント○イン、ネットで買うことにしました
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ボンレスハム

2013.05.14.Tue.07:07
先週動物病院に行って狂犬病の注射とフィラリアの検査をしました。
陰性でホッ
動物病院でフロント○インを買うのを忘れた
仕方がないのでホームセンターで首輪タイプの市販のものを買いました。
これって効くんですかね
これダニ以外にも蚊にも効くって書いてるけど。
DSC_9649.jpg
DSC_9640.jpg

普段首輪をしないこーた。
DSC_9634.jpg
なんかムチムチなんですけど(笑)
DSC_9635.jpg
そんなに締め付けてないんですけど
DSC_9636.jpg

散歩で見る後頭部がボンレスハムみたいで笑える(笑)



DSC_9402.jpg
ひどい







コメント返せなくてすいませぬ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

親子?

2013.05.13.Mon.07:04
海ネタばかりで飽きるかもしれませんが

今回海に行ってこーたと私のツーショットの写真を姉やじいじが撮ってくれて
あまりそういう機会がなかったものだから
ツーショットの写真を見ると
なんか仕草とか体勢とかが同じ写真がいくつかあって(笑)
一緒に生活してると似てくるのかしら(笑)
いくつか紹介しますね。
本当は表情とかも似てるって思うんだけど
顔は公開できないので(爆)


振り返る二人
足の開きも似てる
P5051865.jpg
寄り添う親子(笑)
P5051841.jpg
上を向く二人(笑)
右にある矢印は、めいっこのおしり(笑)
P5050258.jpg
海を眺める二人(笑)
この写真を見て爆笑したわたし。
P5050260.jpg
いやいや。こーたが似たのか私が似たのか


DSC_9537.jpg
「真似しないでよ〜」








以前の職場の同僚に犬の写真を見せたら、私似てるって言われたことあります(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

目ジカラ

2013.05.12.Sun.08:40
DSC_9503.jpg
あの〜週末なんですけど
DSC_9500.jpg
ゆっくりしたいんですけどまだ5時


最近食欲旺盛な彼。
私が食べていると・・・・・
DSC_9513.jpg
すぐ出てきます(笑)

しかも出てくるのは自分が好きな食べ物の時だけ

なっなんですかそのうるうるお目目は
DSC_9518.jpg

DSC_9516.jpg
DSC_9520.jpg

わっわかったよ
ついつい根負けしてしまう飼い主
うるうるすれば貰える術をわかってるのね
仕事の時もおやつもらってるし、太ってないか心配だったけど
昨日病院で体重はかったら、現状維持でホッ






コメント返しできなくてすいません
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

海と柴犬

2013.05.11.Sat.13:40
せっかくの週末なのに雨ですね
今日は病院に行ってフィラリアの検査と狂犬病の注射をしてきました
採血の時にちょっとガウったこーた
先生優しいのにね。


先週の海でのひとときですが
P5051873.jpg

せっかくの海なのに、波打ち際に行っても
嫌がって海に近づこうとしないこーた
P5051863.jpg

砂をホリホリもしないし
P5051866.jpg

どんだけ犬っぽくないんだよ
まあ、楽しそうだからいいか(笑)
P5051899.jpg

先週の海の動画です。
自分のカメラを忘れたので携帯で撮りました
一生の不覚まあ、また行けばいいか。






<おまけ>
海辺にはためくめいっ子のパンツ(笑)
P5051892.jpg




コメント返しできなくてすいません
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

海へ

2013.05.10.Fri.07:06
またまた先週の話。
鵠沼海岸へ行きました
P5051848.jpg

ゴールデンウイーク終盤の5日
天気もいいし混んでるかと思ったけど、意外とスイスイ
江ノ島をのぞむこーた(笑)
P5051893.jpg

空が青くて・・・・
P5051875.jpg
気持ちいいね
P5051876.jpg
光る海
P5051849.jpg
P5051872.jpg
青い空
P5051891.jpg

P5051878.jpg
江ノ島バック(笑)
IMG_0021_2.jpg
砂遊びや貝殻をひろって遊んでるめいっこ
IMG_0022_2.jpg
P5051858.jpg
こーたもうれしそうでしたが
P5051836.jpg

ちょっかい出されるとドン引き(笑)
P5051834.jpg

でも楽しそうでしたよ
P5051897.jpg

残念なことにカメラを持っていくのを忘れて
じいじカメラを借用
なので動画は携帯で撮ったんです
次回はそれをアップしますね。








コメント返しできなくてすいません
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

置物こーた

2013.05.09.Thu.06:53
先週めいっこと会ってカチンコチンのこーた(笑)
IMG_0018_2.jpg

めいっ子はとってもいい子でいたずらっ子ではないですよ〜
IMG_0017.jpg
ジャイアンって表現が悪かったかな
ジャイアンみたいなウシシって笑顔だったもんで(w

ただ単にこーたが人慣れしてないビビリなだけ(笑)
特に何かトラウマがあるわけでもないんですけどね〜。
DSC_9475.jpg

しばらく一緒にいて慣れたかな〜って思っても
すぐリセットされちゃう

IMG_0015.jpg



動画です。めいっ子のびみょ〜なタッチのなでなで(笑)
カチンコチンこーた(笑)私ウケすぎですよね(笑)












次海編です。ひっぱりますね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ジャイアンの来襲(笑)

2013.05.08.Wed.07:09
気持ちのいい天気の散歩でご機嫌なこーた
DSC_9434.jpg
DSC_9457.jpg
この時まではね(笑)

DSC_9459.jpg
ゴールデンウイーク、姉夫婦が遊びにきてました
姪っ子も一緒
DSC_9465.jpg
今年小学一年生になった姪っ子ちゃん。
時の流れははやい

小さい時から物怖じしなくて、こーたに突進してきてたなあ(笑)
CA3A0112.jpg

ビビりなこーたはおしりぺったん(笑)
DSC_9463.jpg
固まってます
DSC_9469.jpg

困ったまゆ毛出てます(笑)
DSC_9473.jpg
DSC_9472.jpg
DSC_9476.jpg

どんどん近づいて喉をびみょ〜なタッチで触る姪っ子(笑)
DSC_9483.jpg

この時の姪っ子の笑顔の写真は公開したいくらいいい顔してるんです(笑)
お見せできなくて残念。
DSC_9488.jpg

にか〜っていわばジャイアンの微笑み(笑)
DSC_9490.jpg












たいした事件でもありませんが(笑)
まだまだ続きます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

笑顔がいっぱい

2013.05.07.Tue.07:00
この5月の連休は一部仕事でしたがのんびりできました♪

実家に帰り近所を散歩
ポピーのお花畑
DSC_9432.jpg
こーたも笑顔(笑)
DSC_9433.jpg
カモミール♪
DSC_9435.jpg
シバザクラでナハッ(笑)
DSC_9436.jpg

青空がきれいです
DSC_9455.jpg
澄んだ青空ボラギとヨダレ
DSC_9448.jpg

やはり天気がいいといい笑顔ですな。
この時まではね・・・・・(w

DSC_9456.jpg


こーたに何が起こったのか乞うご期待





ひっぱるね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

買っちゃった♪

2013.05.06.Mon.08:30
ダラダラ抜け毛期が続くこーたさん
DSC_9400.jpg
家中毛だらけ

うちはダイソンの掃除機なんですが
吸引圧下がらないのが売りのはずが最近調子が悪いんですよね。しかも重いし

そこで・・・・・
DSC_9416_2.jpg
アマゾンの評価が高いので買っちゃいました
マキタの充電式クリーナー


箱を開けて使ってたらこーたがすっ飛んできた(笑)
DSC_9398.jpg
普通逃げるものらしいよ〜(笑)

充電バッテリーで連続使用は約12分。でも十分です
しかもじゅうたんのこーたの毛もよく吸うし
なによりコンパクト場所も取らないし。
ちょこちょこ掃除ができそうですよ
ダイソンの掃除機はいいんだけどかさばるし、部屋に置きっぱだと見苦しい
DSC_9394.jpg

これはスリムだし、縦置きでも気にならないし。
長い柄を外すと小さなハンディクリーナーになります。
車の掃除機の吸引が弱かったのでこれで掃除をしたら、良く吸う吸う
決してアマゾンの社員ではありませんよ(笑)

さっそくこーたも吸引いたしました(笑)

この動画ブレブレなんで見る方注意!





コメント返しがなかなかできなくてすみません
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ロングリードの甲斐もない

2013.05.05.Sun.09:40
先週実家の近くのグランドでロングリードでこーたと散歩
DSC_9351.jpg

DSC_9344.jpg
DSC_9343.jpg
とってもご機嫌はよろしいのですが
DSC_9338.jpg

まったりな我が息子(笑)


その様子は動画でどうぞ










まあ楽しそうだからいいか
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

じいちろ〜

2013.05.04.Sat.12:59
知り合いにいただいたバームクーヘン
DSC_9423.jpg
治一郎って誰(笑)
DSC_9422.jpg
さっそくいただきました

さっそく出没(笑)
DSC_9419.jpg
しっとりしていてとても濃厚な感じで美味しかったです
どうもありがと〜




DSC_9428.jpg

動画です。
バームクーヘンなんてもらってうれしいはずなのに、何故か哀愁漂ってます







いちにちブログさぼっちゃった
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ごはんですよ〜♪

2013.05.02.Thu.07:03
先週実家でご機嫌だったこーた。
DSC_9344.jpg


グランドでロングリードで遊びました。その動画はまた後日
DSC_9354.jpg
表情も穏やかです。
やっぱ生活刺激がないとね
DSC_9355.jpg



また動画です。
実家で食事すると、食器がちょっと小さいせいか
鼻がぐにゅってなるのが好き(笑)
一生懸命カチャカチャ食べててにんまりしちゃいます








コメント返しがなかなかできなくてすみません
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

たけのこにょっきり

2013.05.01.Wed.07:19
先週ちょこっと実家に帰りました♪

天気もよくてご機嫌なこーた
DSC_9360.jpg


散歩コースの竹林で、にょっきり伸びたたけのこ?発見
DSC_9356_2.jpg
なんか不気味
DSC_9358_2.jpg




また動画です。
普段からまっすぐなところもくるくると回るこーたですが階段もくるくる回ります。
この動画では階段のとこは回ってないですが
ふだんは階段のところもくるくる回るので
こっちが目がまわる(笑)










コメント返しがなかなかできなくてすみません
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | 
