
--.--.--.--.--:--

着ぐるみ?

2013.06.30.Sun.11:28
鼻のところが縫い目みたいになってる〜(笑)

DSC_0567.jpg
ここよここ
DSC_0565.jpg
いつもテディベアっぽいって思うわ
DSC_0593.jpg
あれかね〜。リラックマみたいに背中にファスナーがあって
中からおじさんが出てくるとかイヤだなあ(笑)
DSC_0568.jpg
「またしょーもないこと言ってるよ


「そんなしょーもないこと言う前に、
ちゃんと散歩とごはんやってほしいよ

DSC_0487.jpg



ここのところ仕事から帰ると、何故かソファーにバタンキュー
こーたにかなり迷惑かけてます
ごめんよう〜
文句も言わないいい子やね〜










ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

やっと〜

2013.06.28.Fri.06:41

今日頑張れば休み(笑)

母ちゃん頑張るよ
堤さんの舞台にも行ける(笑)












ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

香ばしいかほり

2013.06.27.Thu.06:45
きのうめざましに華原ともちんが愛犬と出てて
肉球のにほいに癒される~って言ってたけど

ものすごいわかる~って思った(笑)

なんていうの香ばしいようないい匂いするんだよね~(笑)

変態なのっ




ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

あじさい2

2013.06.26.Wed.06:56
こーたは今日も元気
DSC_0519.jpg
雨に紫陽花はあいますね^_^
DSC_0534.jpg

DSC_0535.jpg

あじさいボラギ!
DSC_0536.jpg









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

あじさい

2013.06.25.Tue.07:03
DSC_0537_20130625065850.jpg
いい笑顔だね
DSC_0538_20130625065902.jpg
空がきれいだな
fc2blog_20130625062527b46.jpg










ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

寝顔

2013.06.24.Mon.07:07

寝顔みていると

ついついいじくりたくなっちゃう(笑)







ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

飼い主のツボ

2013.06.23.Sun.10:14
私のブログなんて親バカ日記みたいなもの(笑)
しばし我慢しておつきあいくださいね

今日も寝てます
DSC_0515.jpg
びみょ〜な体勢で(笑)
飼い主的にはこの無防備にそろった足がツボ(笑)
なんとなくエロい(笑)
DSC_0514.jpg

DSC_0506.jpg
なぜかここで寝る時は、前足を必ずはさむ。
DSC_0504.jpg
この前足がツボ(笑)

ぶぷ
DSC_0512.jpg





たいしたツボでなくてすいません(笑)
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

寝言♡

2013.06.22.Sat.14:59
今日は朝から快晴
DSC_0474.jpg
ひまわりが咲いてた
DSC_0481.jpg
一応ツーショット(笑)
DSC_0483.jpg
あじさいもきれいだね
DSC_0469.jpg






動画です
こーた寝言がうるさいんだけど、カメラを構えようとする音ですぐ起きちゃうので
なかなか撮影が難しいんですよ
画像がくらくてすみません







ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

すとーかー2

2013.06.21.Fri.06:23
DSC_0348.jpg
ぐへへ〜きょうもかわいいねえ

DSC_0351.jpg

DSC_0353.jpg

DSC_0354.jpg

なんですかその疑わしい目は飼い主に向かって










ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

すとーかー?

2013.06.20.Thu.06:15
うへへ〜寝てる〜
DSC_0379.jpg
この下唇がツボ
DSC_0389.jpg
DSC_0383.jpg
「殺気
DSC_0397.jpg

DSC_0380.jpg
DSC_0378.jpg

そのげんなりした顔やめなさい飼い犬の使命よ








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

勘違い?

2013.06.19.Wed.06:58
今週はむし暑いですね
散歩を満喫するこーた
DSC_0424.jpg
DSC_0423.jpg
DSC_0422.jpg
先週は寒い時もありました
なんか体がついていきません
植物も一緒
散歩コースでコスモスが咲いてる
ひまわりとコスモスのコラボ(笑)
DSC_0428.jpg


なんか勘違いしちゃったのかな
DSC_0432.jpg













ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

さわりたい

2013.06.18.Tue.07:16
DSC_0433.jpg
気持ち良さそうだなあ
DSC_0436.jpg
触りたいなあ・・・・。怒るけど
DSC_0434.jpg
口元が笑ってるみたい
DSC_0438.jpg
わたしも昼寝した〜い








いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

うれしいね!

2013.06.17.Mon.19:38
今日は蒸し暑かった
今日は半日休みいただきました
半日だけでものんびりできました
朝散歩もロングで
あじさいもきれい
DSC_0416.jpg
DSC_0358.jpg
ひまわりも背丈が大きくなって
DSC_0368.jpg
ニョロニョロも葉っぱが生えてた(笑)
DSC_0375.jpg
お立ち台で叫ぶ(笑)
DSC_0362.jpg
DSC_0359.jpg
うれしいね
DSC_0372.jpg
こーたは元気ありあまって引っ張って、
私に怒られてたけどね(笑)





いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

柴★コレ

2013.06.16.Sun.19:34
毎日雨で憂鬱
急に涼しくなったり、暑かったり蒸し暑かったり
堤さんの舞台がはじまったのにまだ行けてない
自分が忙しくてそれどころじゃないのもあるけど
昔だったら考えられない
なんか映画の番宣でテレビ出てても、
結婚とか語られちゃうと、どこ目指してるんだろうって思っちゃう(笑)
結婚するのはいいんですよホント(笑)
事務所の方針なの父親役のオファー狙ってる

昔は、演じる役柄ごとに全く印象が違って、
それがとても魅力的だったけど
いまは有名になったってことなのかな
みんな堤真一に見える
また夢中になって舞台に通いたくなるくらい魅せて欲しいって思っちゃう
今度の舞台はどうなんでしょう?行った方感想お願いします

さてこーたは元気ですよ
また洋服コレクション

DSC_0404.jpg
中学の体操着みたい
DSC_0407.jpg
背中に何か書いてある
DSC_0405.jpg
ワニ
DSC_0409.jpg

なんかムチムチね
DSC_0411.jpg







いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

大丈夫♪

2013.06.13.Thu.07:22
昨日はわたくしの腰痛ごときのブログにコメントありがとうございました
元々職業病で腰痛持ちだったので気をつけてたんですがね
病院にも行ったし、仕事もしてるので大丈夫
自分がつぶれるわけにはいかないので
DSC_0275.jpg
こやつの散歩にもいかねばならんし

DSC_0334.jpg
心配してもらいたいだけなんじゃないのボソッ

その極悪な顔やめなさい




いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

やっちまった

2013.06.12.Wed.06:43
こーたの謎の痛い事件がおさまったのに
今度は私のヘルニアもどきが悪化
足しびれてます
DSC_0272.jpg
ちょっと油断してた
つくづくマンションのエレベーターが使えるようになってよかった〜
DSC_0329.jpg
ここで倒れるわけにはいかんから・・・・
DSC_0280.jpg
なんとか母ちゃんがんばるよ





いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

柴★コレ

2013.06.11.Tue.06:56
最近買ったお気に入りはこれ!
DSC_0300.jpg
本犬はどんより顔ですが(笑)

柴はやっぱ赤でしょう
背中にキリンさん。
DSC_0302.jpg

ボタンはニコちゃんマーク
DSC_0304.jpg
赤と黄色とブルーの組み合わせがおしゃれ
DSC_0316.jpg
最後はドヤ顔でお願いします
DSC_0306.jpg

お気に入りのi dogで買いました


袖が長めでハゲがかくれていいんだよね〜(笑)

きょうもこーたは元気です
DSC_0327.jpg
DSC_0330.jpg






いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いいんだけど・・・

2013.06.10.Mon.06:50
DSC_0296.jpg
今日も笑顔がキマッてるよ
DSC_0299.jpg
いいのよいいんだけど・・・・


DSC_0298.jpg
いつもたれる特大ヨダレ
なんとかならないかしら(笑)




動画です。昨日は非公開になってたみたいです
ブレブレなので見る方注意

いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

笑顔でよかった

2013.06.09.Sun.12:16
DSC_0220.jpg
梅雨なのに天気よくて良かったね
DSC_0230.jpg
今日も笑顔でよかった
DSC_0227.jpg









いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

この季節になると・・・

2013.06.08.Sat.18:21
今週後半に入ってから
抱き上げてもこーたキャンキャン言わなくなりました
DSC_0200.jpg
なんかよう分かりませんが
とりあえず良かった
お騒がせしました
DSC_0199.jpg


この季節になると・・・・・
DSC_0262.jpg
梅を仕入れます

自分ちに庭があったら梅の木が欲しい〜
よそんちの庭の梅の実がたわわに実っていると
物欲しそうにジロジロみているのは私です(笑)
DSC_0263.jpg
梅シロップを毎年作ります
梅シロップ市販のものも買いますが、やっぱり手作りが一番美味しい
炭酸で割って飲むとおいしいです
梅酒も作るんですがあんまりお酒飲まないのでいつも余っちゃう。
お酢で梅サワー作っても美味しいですよ
あと甘露煮も

これは漬けて一週間のやつ。
氷砂糖と梅だけなのにこれだけのエキスが出ます
DSC_0257.jpg

DSC_0249.jpg
DSC_0258.jpg
「どうせボクの口にははいらないもん




いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

あじさい

2013.06.07.Fri.06:16
今日の朝散歩は小雨

あじさい的には雨の方がいいのかな
DSC_0210.jpg
ちゃんとした顔しなさい(笑)
DSC_0205.jpg
キマった
DSC_0209.jpg








いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

草ボーボー

2013.06.06.Thu.06:28
本当に梅雨入りって感じの毎日いい天気ですね(笑)
DSC_0193.jpg

花もたくさん咲いて・・・
DSC_0129.jpg
とてもいい陽気です
DSC_0132.jpg
こーたもご機嫌
DSC_0131.jpg
草ボーボーなとこもありますけどね(笑)
DSC_0127.jpg







いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

白い?

2013.06.05.Wed.06:22
先週じいじがこーたを連れて散歩してたとき
近所のおじさんがこーたを見て
「だいぶ顔が白くなったね。大丈夫
みたいなこと言われたって(笑)

DSC_0179.jpg

なにが大丈夫なんだ
柴犬こーた7才
DSC_0184.jpg

まだまだ元気だよね
DSC_0185.jpg







いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

サマータイム導入?

2013.06.04.Tue.06:24
いつもの朝の光景(笑)
DSC_0165.jpg

前は5時くらいだったけど
4時にスタンバイするのはやめて欲しい(笑)
DSC_0164.jpg

サマータイム導入ですか
DSC_0166.jpg


この笑顔が見れるならがんばるけどさあ〜
DSC_0124.jpg
DSC_0121.jpg
※これは実家で撮った写真です

もうちょっと寝かせて欲しい
DSC_0147.jpg






いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

策士

2013.06.03.Mon.06:30
土日ってあっという間に終わっちゃう
週末は用事がなければ実家に帰ります。
いっぱい散歩して
DSC_0139.jpg
こーたもご機嫌
DSC_0141.jpg

わたしが散歩してあげても、
しらっとじいじに散歩を要求するこーた(笑)
DSC_0146.jpg
まだ行ってませんよ〜って言わんばかりの表情(笑)
意外と策士ですな
DSC_0147.jpg

動画です。
タイマーで扉が開くおやつ入れでおやつを食するこーたどす











いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

何故?

2013.06.02.Sun.07:49
細々ブログやってると時々
なんでこんなに苦労して更新してるのかなって思うこともある
けどコメントをいただいて元気をもらってます
だからコメントちょーだいって日記ではないのですが(笑)
あのくれれば正直うれしいですけど(笑)
でもロクにコメント返しもちゃんとできないし。
なんて自分勝手(笑)

youtube登録してますが
何故かこの「大好き♡」の再生回数が二万越え


なんでどこかに載ったのかな
正直困惑
何も考えないで撮ったので、後ろにこーたの掃除グッズやら散乱してるし(笑)
チャンネル登録してくれたユーザーさんもいて感謝です
どうもありがとうございます
でも正直サゲ押されるとテンション下がります
なんて自分勝手(笑)

昨日錦織くん勝ちましたね
騒いでいる自分の後ろでテンション下がるこーた(笑)
IMG_0560.jpg

散歩コースで以前紹介したニョロニョロ
バッサリ切られたのに葉っぱが生えはじめてました。
なんか変な小人が踊ってるみたい
DSC_0084.jpg
一応記念写真(笑)
DSC_0082.jpg
梅雨入りした割には晴れて良かった
DSC_0075.jpg
今日もいっぱい散歩しようね
DSC_0077.jpg



いつもありがとうございます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

終わりよければ・・・・

2013.06.01.Sat.15:47
やっとこ週末
ゆったり超ロング散歩(笑)
散歩コースのあじさいもっと咲いてると思ったのに・・・・。
DSC_0087.jpg
そうでもなくてがっかり。
DSC_0090.jpg

麦畑からのぞむ景色。
一応富士山見えてるんですけどしょぼい
DSC_0063.jpg

なんか残念な写真だけど
こーたはご機嫌
DSC_0067.jpg
顔に朝露ついてるよ(笑)
DSC_0069.jpg

今日ワクチン注射のついでに、こーた診察してもらったんですが
今でもバギーの上げ下ろしとかキャンって鳴いたりするのに
病院では全く鳴きもせず(爆)
元気いっぱい(笑)

足とか耳とかいろいろ診察してくれたけど
一応異常はないと言うことで・・・・・

まあよくわかんないけど

DSC_0066.jpg

てへっじゃない

これからは、
軟弱に鳴かないで男らしくね
絶対服従だかんね

DSC_0108.jpg

DSC_0113.jpg
まあとりあえずお騒がせしました
















ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | 
