
--.--.--.--.--:--

うれしいね

2013.07.31.Wed.06:16
実家でのショット
田んぼは青々してました〜
DSC_1167.jpg
今年も災害が多そうだから無事に収穫できますように
DSC_1170.jpg
ひまわり
DSC_1165.jpg
これも芙蓉の花
DSC_1161.jpg
実家に帰るとたくさん散歩してもらってうれしいね
DSC_1163.jpg
わたしに散歩してもらっても、
知らん顔で「まだ行ってないのって感じにじいじに散歩を要求(笑)
策士なやつですわ





ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お洗濯♪

2013.07.30.Tue.06:23
DSC_1180.jpg
実家の玄関で激しく毛をむしられた後は・・・・

もちろんこうなります(笑)
DSC_1187.jpg
意外と笑顔です(笑)
DSC_1189.jpg
気持ちいいのかな?
DSC_1186.jpg

どうですか男前度あがった
DSC_1191.jpg
※あんまり夏毛に見えませんけど背中は結構薄くなりました









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

夏毛はじめました^_^

2013.07.29.Mon.14:28
遅まきながらやっと夏毛はじめました^_^
ってラーメン屋の冷やし中華みたい(笑)


オーダーしたらすぐ夏毛にパッと変わるといいのになあんなわけないか

きれいになったかな?








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

芙蓉の花

2013.07.28.Sun.10:26
ゴルフボールでごきげんなこーた(笑)
DSC_1142.jpg
実は、ウ◯コの時にさすがに口から落としてしまい(笑)
そのまま草むらにまぎれてしまうことには、
まだこの時の彼は知らない(爆)





芙蓉の花が咲いてました
DSC_1144.jpg
ちょっと前はこの散歩道でもでっかい芙蓉の花が咲いてたのに
最近はあんまり見かけない気がする・・・?
これは二年前の写真
DSC_0129_20130727151130.jpg

さっそくボールをくわえたままで写真に入ろうとするけど・・・・
さすがにそれは却下(笑)
DSC_1145.jpg

きれいだね
DSC_1151.jpg

DSC_1147.jpg

DSC_1154.jpg











ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お宝ゲット!

2013.07.27.Sat.15:02
普段あまりボールとか、おもちゃに執着しないこーたですが
DSC_0663_20130727142438.jpg
「大人だからね」ボソッ

今日はめずらしく散歩道で見つけた
ゴルフボールをゲット

DSC_1125.jpg
DSC_1130_20130727142033.jpg
ごきげんでくわえたまま離さず(笑)
DSC_1138.jpg
そのままキメポーズに突入(笑)
DSC_1139.jpg
DSC_1141_20130727142025.jpg
おっさんのこーたですがちょっと少年に戻ったみたいでうれしいっす

動画です






ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぶちゃいく

2013.07.26.Fri.06:35
親バカで申し訳ないが、かわいい笑顔のこーた
DSC_0844_20130726062933.jpg
でもいつもいい笑顔でなく・・・・・
DSC_1114.jpg
悪くないんだけど、なんか使えない(笑)
って写真もあるんです(笑)




DSC_1103_20130726062931.jpg
なんだろう締まりのない口

その使えない顔でクビかしげても、
あんまかわいくない(爆)

DSC_1105.jpg









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ナンが大好き♡

2013.07.25.Thu.07:15
ここのところ一週間があっというま

4月から転職した私ですが、
悲しいことに半年は年休がいただけな
それなのに、緊急当番はやらなきゃいけないし
祝日も休みって言ってたのに結局仕事
でも夏休みは3日もらえたので、大事に使おうと思ってたのですが、
昨日の午後あいてたので休みもらっちゃいました〜
でも疲れてたから寝て終わっちゃった
DSC_0955.jpg
でもゆっくり出来ました
今日からがんばるぞ今日は給料日だし(笑)

さて動画です
食べ物シリーズ(笑)
美味しそうに食べる姿を見るとついついあげたくなっちゃう




DSC_0770.jpg
もっといっぱいチョウダイ











ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

現実逃避

2013.07.24.Wed.06:31
一週間が怒濤のように早く
旅行に行ったのが遠い昔のよう

絆でもらったわんこ土産
DSC_1089.jpg
もうとっくに食べちゃった(笑)
足湯も気持ちよかったなあ〜
DSC_0976.jpg
DSC_0978.jpg
DSC_0982.jpg
大人にも一ヶ月くらい夏休みをくれ〜
DSC_0980.jpg








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ごきげんだね

2013.07.23.Tue.06:38
DSC_1115.jpg
ごきげんだね
DSC_1121.jpg
葉っぱにお水がキラキラきれい
DSC_1116_2.jpg
いひ♪
DSC_1117_2.jpg
ばあ
DSC_1119_2.jpg
久々ボラギ〜









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

世間は夏休み♪

2013.07.22.Mon.07:06
一週間って早いなあ
もう月曜日
こーたはお留守番です(笑)
DSC_1093.jpg

ここのところ涼しくて過ごしやすいですね。
でも世間は夏休み
ひまわりが大きくなってました
DSC_1107.jpg

こーたも笑顔で元気です
DSC_1124.jpg
DSC_1101.jpg





ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

散歩前の儀式?

2013.07.21.Sun.12:35
普段はおっとりマイペースなこーた(笑)
DSC_1091.jpg
笑っちゃったのが、先週泊まった絆の仲居さんのブログでも
「おっとりマイペース」だってさ(爆)
DSC_1093.jpg
「・・・・・・・。」
DSC_1095.jpg

DSC_1096.jpg


いえいえ別に
いいのよそれも個性なんだし


それではおっとりマイペースなこーたらしからぬ
活動的な動画をどうぞ






ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

修善寺(これでラスト)

2013.07.20.Sat.21:18
今回で最後です(笑)
絆にあるドッグランは
DSC_0970.jpg
こ〜んなに広い
DSC_0973.jpg
なのに走らない我が息子

朝のわんこ御膳は舟盛り
DSC_0987.jpg
人間の朝食
これって朝食じゃない量でしょ
DSC_0993.jpg
み〜んなお腹いっぱい
DSC_1032.jpg
そして修善寺に寄りました〜
修善寺って地名だと思ってた(バカ)
DSC_1083_2.jpg
弘法大使が創設したらしく・・・・
DSC_1082_2.jpg
達磨大使とも言われたことにちなんでか、ダルマみたいなのもありました。
なんかリアル
DSC_1069_2.jpg
記念撮影
DSC_1084_2.jpg
竹林がとても美しく
DSC_1059_2.jpg
入り口には紅葉とかがあって、秋に来てもきれいでしょうねえ
DSC_1065.jpg
DSC_1067_2.jpg
モモちゃんといるといろんな人が声をかけてくれて(笑)
DSC_1073.jpg
おねえちゃんにも声かけてもらったのに、照れちゃって
ちょっと唸っちゃったのね(笑)
DSC_1076.jpg
楽しい旅でした






おつきあいありがとうございました♡
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

修善寺散策

2013.07.19.Fri.06:35
たった一泊の旅行なのに
引っ張って申し訳ない(笑)

泊まった絆にはドッグランと日本庭園があると、HPに書いてあり
てっきり大きな庭園だと思い込んでたらそうでもなく(笑)

ドッグランが楽しめないこーたにとっては
歩くロング散歩が出来ないと困る
ってことで外を散策しましたが・・・・
DSC_0954_20130719062334.jpg
まわりは民家で、な〜んもない(笑)
DSC_0953.jpg
DSC_0951.jpg
でもちょっと実家の風景に似てるかな?
歩いて修善寺方面に行けるので
DSC_0958.jpg
           DSC_0962.jpg
DSC_0968.jpg
             DSC_0969.jpg
DSC_0967.jpg

なかなか趣があっていいですな










しばらく旅行日記続きます。おつきあいくだされ
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いろいろな発見!

2013.07.17.Wed.23:12
今回の旅行でこーたのいろんな新たな発見がありましたよ(笑)

おね〜ちゃんが好きってこと(笑)
仲居さんが来るとそばに行ったり、じっと見たり(笑)
IMG_0036_2.jpg
ピッタリくっついたり(笑)
IMG_0030_2.jpg
そしてとてもうれしそうってことと
DSC_0950.jpg
モモちゃんにつられてテンション高いこと(w
IMG_0035_2.jpg

人間の食事は・・・・
ものすごくたくさん
DSC_0868.jpg
いっぱいありすぎて、全部写真撮るの忘れた
IMG_0033_2.jpg
IMG_0034_2.jpg
仲居さんが写真を撮ってくれました
IMG_0032_2.jpg
いっぱい食べたし、遊んだし疲れたね
IMG_0029_2.jpg



しばらく旅行日記続きます。おつきあいくだされ
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ワンコ御膳

2013.07.16.Tue.21:24
今回泊まったホテルは、mucchisさんの言う通り(笑)
ですクリックするとHPに飛びます
DSC_0859.jpg
ここワンコ飼いには有名ですよね〜。
でも宿泊料金が高いの
さぞかしいい旅館なんだろうと憧れてました(笑)
詳しいことは絆のHP見てね(笑)

泊まったのは 純和室のAタイプ
DSC_0828.jpg
なんか落ち着くのかこーたはとってもいい笑顔
DSC_0841.jpg
DSC_0842.jpg
DSC_0844_20130716210552.jpg
この笑顔見れただけで飼い主は満足

ここは専属の仲居さんがついて、懐石料理がお部屋だしなんです
奮発してワンコ御膳も頼みました〜
DSC_0877.jpg
DSC_0882.jpg

DSC_0876.jpg
テンションあがる二人(笑)
DSC_0885.jpg
モモちゃんもいい子で待ってました〜
DSC_0908.jpg
こーたはデザートのヨーグルトは食べなかったけど、他は食べてました〜
その他に、サプライズでワンコ用ケーキも
DSC_0933.jpg





しばらく旅行日記続きます。おつきあいくだされ
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今回の珍道中(笑)

2013.07.15.Mon.20:43
今回の珍道中(笑)
同行者はこのお方DSC_0787.jpg

覚えている方もいるでしょうか
モモちゃんです

モモちゃんの出たブログはこちらを参照
お宅訪問その1
お宅訪問その2
お宅訪問その3

ものすごい目ジカラ(笑)
DSC_0788_20130715200453.jpg
向かうは修善寺。東名で足柄SAに寄って休憩
ここにはドッグランがありますよね〜
DSC_0776.jpg
SAからびみょ〜ですが富士山が見えました
DSC_0812.jpg

ここのドッグランってリニューアルしました
前は一個だった気がするんですけど
小型・中型犬用のドッグランへGO
こーたは相変わらずまったり(笑)
DSC_0782.jpg
モモちゃんは走り回り、水飲み場で水浴び(笑)
自由だ
DSC_0779.jpg
ドッグランの外で昼ご飯
モモままさんが気を利かせて買って来てくれたおにぎり
森みたいになってて、いい風が吹いてて涼しかったです

食べ物に忠実な彼女(笑)
DSC_0784.jpg
視線が熱いぜ(笑)
DSC_0786.jpg

ドッグランにはいろんな犬種がいましたが、土曜の割には空いてましたよ。
8才の美女柴もいたんです。
ドッグランの外でぼーっとしているこーたに、近くまで来て熱い視線を送ってくれたのに
DSC_0791.jpg
全く気づいてない(笑)恋をひとつ逃がしたね

まめ柴くん発見
DSC_0805.jpg
小さいなあ〜まだ4ヶ月だって
DSC_0807.jpg
こーたもまめ柴のはずだったのにねブッ
DSC_0806.jpg
SAでモモちゃんと一緒にいるといろんな人に
かわいい〜って声かけてもらえてこーたもご満悦でした

ちょっと気を抜くと
モモちゃんのおしりズボッ攻撃が待ってるのでスリリング
DSC_0809.jpg
ビミョーな距離感の二人ですが、
距離が縮まる日は来るのか

DSC_0811.jpg

次回に続く







ひっぱるね(笑)
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

笑顔

2013.07.14.Sun.08:18
こーたの体調も復活し、修善寺におります
このおかたと(笑)


ワンコ御膳にテンション上がったり
こーたもとても嬉しそうです^_^


(注)このホテルはペットがふとんに乗ってもいいのです(笑)




つづきは後日







ひっぱるね(笑)
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




復活!

2013.07.13.Sat.09:49
下痢ピーなこーたでしたが・・・・・
DSC_0754.jpg
昨日は朝晩特製お粥を美味しそうに食べ(笑)
DSC_0760.jpg
下痢なし
DSC_0762.jpg
朝の散歩はウ○コせず(笑)
どうやら大丈夫みたいです。
DSC_0766.jpg
本来なら病院行くべきなんでしょうが、仕事で行けなかったし
良くなったので結果オーライってことで
DSC_0772.jpg


今日からちょっとお出かけです。
本当は無理させない方がいいかもだけど
心配コメントくださったみなさまありがとうございました



ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

飼い主失格

2013.07.12.Fri.06:45
昨日珍しく下痢をしたこーた
今まで下痢したことなんてなかったんです。

心配で一応オムツして仕事へ
IMG_0027_2.jpg

本犬は不本意だったらしく(笑)
DSC_0743.jpg
いじけてます
DSC_0751.jpg

仕事後、あわてて家に帰りましたが、
大丈夫でホッ

そこで油断したのがいけなかった
散歩行こうと思ったのに、うっかり寝てしまい

起きたら、お漏らし
犬のおむつって、しっぽを通してはかせますが
すぐ下が肛門なので微妙ですよね
IMG_0028_2.jpg
ちゃんとつけてたのに、くぐり抜けてじゅうたんの上に

飼い主失格だね
DSC_0753.jpg
ごめんね〜こーた〜
DSC_0733.jpg
ごはんあげない方がいいいのかなあ
でもかわいそうだからおじやにでもするかあ。






ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

帰ったのかね?の後は

2013.07.11.Thu.06:54
DSC_0730.jpg
昨日の帰ったかね?のあとは
それだけで終わるはずもなく・・・・(笑)

DSC_0731.jpg

当然の暑苦しいご寵愛TIME

動画でど〜ぞ!!


DSC_0726.jpg
飼い犬も大変なの



熱中症には注意!
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

はひはひ

2013.07.10.Wed.06:17
DSC_0707.jpg
言いたくないけど暑い(笑)
DSC_0713.jpg
アスファルトも暑いぜ
DSC_0720.jpg
あぢい〜
DSC_0725.jpg
だら〜ん(笑)
DSC_0724.jpg
でも飼い主が汗だくで仕事して帰って、
涼しいクーラーの中で冷ややかに出迎える我が息子

DSC_0730.jpg
ちょっとムカつく










熱中症には注意!
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

あづい〜

2013.07.09.Tue.06:34
いやいや暑いですね〜

ってもう7月ですもんね
DSC_0640.jpg

まだ夏毛になってないこのお方
DSC_0636.jpg
おめめキラン
DSC_0635.jpg
元気です
DSC_0634.jpg









熱中症には注意!
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こーたのつぶやき

2013.07.08.Mon.06:59
昨日母ちゃんに洗われた
ブログで笑顔なんて言ってたけど

DSC_0680.jpg
ほんとは我慢してたんだ
DSC_0677.jpg
まあ、気持ちいいし、終わった後ドヤ顔もしてみたけど(笑)
DSC_0698.jpg
実家に帰ったらじいじに
「なんかクサい」って言われた

DSC_0675.jpg

クサいだって
母ちゃんちゃんと洗ったのかよ

DSC_0332.jpg
オレのプライドはズタズタだよ








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

朝からシャンプー

2013.07.07.Sun.12:48
来週こーたとお出かけするので今日は
朝からシャンプー
DSC_0680.jpg
DSC_0682.jpg
意外と笑顔です(笑)
DSC_0687.jpg
ずっと洗いたかったんだけど、
腰の具合がビミョーだったもんで

DSC_0683.jpg
おなかもまっちろ
DSC_0697.jpg
背中もモフモフ
DSC_0702.jpg
こーたはぐったり(笑)
DSC_0704.jpg








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ごめんね

2013.07.06.Sat.14:08
DSC_0621.jpg
ゔっこのおしりを見ると
DSC_0622.jpg
触りたいっ
ていうか触ってしまうのは変態



今日は暑いですね〜
昨日も帰宅後すぐソファーで寝てしまい
こーたにごはんあげ忘れた
文句も言わずに、健気なこーた
お詫びに今日の朝はロング散歩

DSC_0627.jpg
ご機嫌です
DSC_0628.jpg
久々ボラギ〜
DSC_0629.jpg







ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おっさんみたいだけど・・・

2013.07.05.Fri.06:45
草を食べる顔は・・・・・おっさんみたい(笑)
DSC_0594.jpg
でもいいんです
DSC_0596.jpg
うちのかわいい息子ですから(笑)
DSC_0600.jpg


桜太かあさんさま。自分のごはんは食べてますか?の優しいコメントありがとございます
ええ大丈夫
自分のごはんは食べて、
それでふい〜ってソファーに横たわると寝てしまうと言う・・・(爆)

前の仕事より規則的なはずなのに、なんかダメですね
こーた〜今日でまた休みだからね〜
DSC_0584.jpg













ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ごはんまえ限定の・・・

2013.07.04.Thu.07:05
ごはん前限定の・・・・
DSC_0609.jpg
熱視線(笑)
DSC_0615.jpg
いつもはそっけないのにね(笑)
DSC_0613.jpg
昨日も母ちゃん疲れて寝ちゃって夕飯あげ忘れた
ごめんね
DSC_0614.jpg
必殺うわめづかい
DSC_0611.jpg









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

わかりやすい

2013.07.03.Wed.06:57
こーたの表情は・・・・・
DSC_0528.jpg
とてもわかりやすい(笑)
DSC_0529.jpg

散歩の時はとても嬉しそう(^◇^)
DSC_0544.jpg



気持ちいいね
DSC_0556.jpg











ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

やはりね

2013.07.02.Tue.06:16

ブログ村トーナメント 犬ブロガー大集合! 
準決勝敗退でございます
DSC_0575.jpg
ポチしてくださった方ありがとうございました

だらんとしてる場合じゃないぞ(笑)
DSC_0548.jpg
今後も・・・・
DSC_0599.jpg
精進してまいります〜(笑)
DSC_0579.jpg
はなままさんがんばれ〜





どう精進するんだ?(笑)
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

よろしくたのみます〜!

2013.07.01.Mon.06:27
DSC_0578.jpg
なんとブログ村 犬ブロガー全員集合!トーナメントで準決勝進出

こーたもお立ち台で選挙活動(笑)
DSC_0576.jpg
よろしくおねがいしま〜す
DSC_0602.jpg






こちら
http://dog.blogmura.com/tment_vot/5_5444.html





ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | 
