
--.--.--.--.--:--

回転走行!

2013.08.31.Sat.12:58
台風は温帯低気圧になってホッ
DSC_1502.jpg
DSC_1503.jpg
こーたもトトロごっこなんかしてご機嫌でしたとさ(笑)
DSC_1514.jpg


動画です。
うちの犬、幼少時のしつけで、
歩く時は飼い主の前を歩いてはいけない
と、前に出たら引き戻し、というのをやっていたら、
クルクル回って戻る歩き方になって
なぜか、こんな歩き方になってしもうた









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

やくそく

2013.08.30.Fri.06:24
一週間がはやい
DSC_1454.jpg
台風が来ている見たいだけど
週末天気は大丈夫だろうか

今日も1日いい子でお留守番しててね
DSC_1475_20130830062040820.jpg
今度こそたくさん散歩してあげるから
DSC_1487.jpg
まあ、天気がよければの話ね(笑)
DSC_1433.jpg









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

警戒中・・・

2013.08.29.Thu.04:19
前の職場から転職してもうすぐまる五ヶ月・・・・
早いもんです
前の仕事より、勤務は平日の通常勤務なので、規則的な生活のはず・・・・

なのに、家に帰るとすぐ寝てしまい、
夜中の3〜4時に目が覚めるパターン
こーたが一番被害を被っているかも

ごめん

それとは関係ない写真なのですが
ご寵愛の気配を感じると、
すぐソファーの下に避難する我が息子

DSC_1482_201308290409515e3.jpg
じっとこっちの様子を見ています
DSC_1483.jpg

DSC_1492.jpg
DSC_1494.jpg
物陰から見つめるのやめなさい明子ねえちゃん
DSC_1488.jpg
「毎日スリリングだワン









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ネタ切れ

2013.08.28.Wed.06:13
朝の散歩で汗をかかなくなりました〜(笑)

週の半ばでネタ切れ(笑)

こーたの笑顔写真はたくさんありますので
それをど〜ぞ!!

IMG_0803.jpg
IMG_0824.jpg
IMG_0800.jpg







ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今日の・・・・

2013.08.27.Tue.06:12
朝晩だいぶ過ごしやすくなりましたね♪

今日の・・・・・・
IMG_0807.jpg
明子ねえちゃん(笑)
IMG_0810.jpg
笑顔だ(笑)

散歩のときついでにコンビニで買い物したりすること多いですが
飼い主を待って、こちらを見つめているこの顔見たいっていうのもあるかも(笑)

たまに全然待ってない時もありますけどね



今日もがんばりましょう
IMG_0804.jpg












ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

またはじまる。

2013.08.26.Mon.06:17
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね〜

おニューの服です
DSC_1476.jpg
バナナがかわいいでしょ
DSC_1477.jpg
似合ってるよっ
DSC_1480.jpg
また一週間のはじまり
こーたはお留守番です
DSC_1475.jpg
今週は散歩がんばるからね
後ごはんもあげ忘れないからね
IMG_0794.jpg











ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ついてない彼

2013.08.25.Sun.12:01
王子に熱をあげて、やや育児放棄ぎみの飼い主(笑)
罪滅ぼしに今日たくさん散歩したげよう〜って思ったら・・・・・
IMG_0790.jpg
雨ですよ(爆)
DSC_1466.jpg
なんてついてない我が息子遠足の前に熱出して寝込むタイプだな(笑)
DSC_1469_20130825115622a2e.jpg
週末散歩が充実しないと、一週間ブログのネタ困るんだよなあ
DSC_1470.jpg
まあ笑顔だからいいか(笑)



ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

週末だあ!

2013.08.24.Sat.09:50
やっと週末

のんびりこーたと過ごしたいけど・・・・
DSC_1453.jpg

今日芝居を観に行くのでごめんしかもマチソワ

DSC_1456.jpg

明日いっぱい遊ぶからね〜
DSC_1445.jpg







ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

飼い主は見た!

2013.08.23.Fri.06:40
昨日は一万ヒットにおめでとうコメントありがとうございました
亀のあゆみですが、がんばって続けていきたいと思います


さて動画です

うちの犬暇さえあれば、自分の肉球なめてます




DSC_1427_20130823063256c28.jpg
なめるくらい自由にさせてくれ






いつもありがとうございます♡
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

祝★一万ヒット

2013.08.22.Thu.04:54
昨日ブログが一万ヒット越え
DSC_1356.jpg


ずっとmixiで日記を書いてきましたが
ブログに移行して毎日アップするようになって1年くらい
カウントが伸びなかったり、コメントが入らなくて落ち込んだ時もありました
DSC_1387.jpg

これもひとえにみなさまのお陰です
DSC_1400.jpg

これからもなんてことないこーたと一緒の日々を綴っていくことになるとは思いますが

DSC_1407.jpg

そのうち、最近「二都物語」でハマった
井上芳雄くんのブログになったりして(w


IMG_0778.jpg
「つつみしんいちのファンじゃなかったのかよ」

なんてね
今後もよろしゅうおたのもうしまする

DSC_1394_20130822044625d51.jpg









いつもありがとうございます♡
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明子ねえちゃん

2013.08.21.Wed.06:42
まだまだ暑いですが、
IMG_0775.jpg
朝の日の出の時間がちょっと遅くなっていたりと秋の気配を感じますよね。

お〜い聞いてる
IMG_0771.jpg
コンビニで明子姉ちゃん発見(笑)
IMG_0773.jpg
参照(笑)知ってますか
m_20110220015448.jpg

ブログ柴犬ランキング31位はじめてなったのにまた転落
順位にはこだわらないけど、ランクが上がると正直うれしい
だからがんばんなさいよ
IMG_0778.jpg
「ボクにこれ以上求められても



ほらほら
もっとキラキラオーラ出しなさい(命令)

DSC_1414.jpg









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

秋近し?

2013.08.20.Tue.06:12
DSC_1368.jpg
いつもの散歩コースにあるススキ!
DSC_1367.jpg
いつの間にか穂をつけてました

トンボが飛んでたり、鈴虫が鳴いてたり。
秋が近づいてる?
DSC_1375.jpg

動画です。ちょっとわかりにくいかも(笑)





ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

元気です!

2013.08.19.Mon.06:39
毎日暑いけど
DSC_1346.jpg
こーたは元気
DSC_1360.jpg
ボラギも決まったけど・・・・・
DSC_1361.jpg
なんかついてまっせ〜(笑)
DSC_1363.jpg









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

シャワーシーン♡

2013.08.18.Sun.11:37
言ってもしょうがないけど暑いですね(笑)
ひまわりの種がこんもり
DSC_1418_20130818115306c27.jpg

夏は冷たいものに限る
冷凍の宅配でこんな便利なものが
かき氷が入ってます。ほんのり甘いですが、
DSC_1411.jpg
自家製の梅シロップと梅の砂糖漬けをかけて食べるとおいしい
DSC_1412_20130818115307fc3.jpg
暑いし、食欲落ち気味
体重久々にはかったら1キロ減ってた


動画です
オールヌードのシャワーシーン

DSC_1426_201308181153056c9.jpg

なんですかその被害者面は
こっちも大変なのよ
DSC_1427_201308181153047c6.jpg











はじめて柴犬ランキング31位になりました
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

柴影

2013.08.17.Sat.17:21
言いたくないけど毎日暑いですね(笑)
DSC_1348.jpg
こーたは毎日ご機嫌
DSC_1374.jpg
笑顔です
DSC_1350.jpg




動画です
散歩のひととき。見る方ブレがありますので、注意



ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

真剣!

2013.08.16.Fri.06:18
IMG_0052.jpg
どうしたの
IMG_0053.jpg
あ〜いつものね(笑)
IMG_0756.jpg
こういう時だけ熱い視線(笑)
IMG_0757.jpg

いただきま〜す
IMG_0761.jpg










ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ごきげんな朝♪

2013.08.15.Thu.09:16
今日の朝散歩
IMG_0048.jpg
足取り軽く
IMG_0051.jpg
ニオイを満喫(笑)
IMG_0050.jpg
IMG_0049.jpg
ごきげんだね
IMG_0047.jpg











ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おやつ持ってるとき限定

2013.08.14.Wed.06:05
全然関係ないけどこのショット
DSC_1320.jpg
足が長く見えません(笑)
DSC_1293.jpg
記念撮影(笑)
DSC_1295_20130814060122746.jpg
あつ〜い視線
DSC_1307.jpg
おやつ持ってるとき限定(号泣)
DSC_1309.jpg










それでもいいの
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

秋の気配?

2013.08.13.Tue.04:33
言いたくないけど、この暑さ
普通じゃないですね(笑)

DSC_1326.jpg
みなさま夏バテしてませんか
DSC_1327.jpg
こーたは元気どす
DSC_1325.jpg
栗がなってました
秋が近づいて来てる

DSC_1328.jpg









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

イジけ柴犬

2013.08.12.Mon.06:15
実家でごきげんなこーた
DSC_1334.jpg
なんか雲行きがあやしいぞ
DSC_1335.jpg
やっぱり毛をむしるのね
DSC_1341.jpg
たくさん抜けました〜
DSC_1340.jpg

そしてイジけ柴犬の出来上がり〜(笑)
DSC_1345.jpg









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お立ち台で叫ぶ

2013.08.11.Sun.07:53
言いたくないけど毎日暑いですね

こーたもお立ち台で・・・・
DSC_1285.jpg
DSC_1291.jpg
叫ぶ(笑)
DSC_1290_20130811075005c01.jpg
〆はドヤ顔で(笑)
DSC_1292_201308110750026c6.jpg







まあ、叫んでも暑いのは変わらないけどね(w
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2013.08.10.Sat.19:04
毎日暑いですね
少々バテ気味な私

散歩でこーたもはひはひ(笑)
DSC_1298.jpg
でも元気
DSC_1284.jpg
今年は猛暑で農家さんも大変だろうなあ。
スプリンクラーで水やり風景見ると夏を感じます
DSC_1300.jpg

虹が見えました






ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

きょうのこーたさん

2013.08.09.Fri.06:14
忙しくてネタ切れ
きょうのこーたスナップです

変顔
IMG_0045.jpg
笑顔
IMG_0043.jpg
笑顔な生クビ
IMG_0046.jpg






ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

休みたい

2013.08.08.Thu.06:30
いいなあ〜こーたは働かなくて〜
DSC_1199.jpg
私も一日寝てたいわ〜
DSC_1197.jpg

犬にだって大変なこともあるのだよ
DSC_1193.jpg










ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

何かいいこと?

2013.08.07.Wed.06:59
今日目玉焼き作ったら、卵一個割っただけなのに
ダブルエッグ

何かいいことあるかしら
IMG_0699.jpg


DSC_1270.jpg
「・・・・・・・・。」
IMG_0698.jpg
「今日の運それで使い果たしたんじゃないの
ボソッ




ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

飼い主のツボ

2013.08.06.Tue.06:32
飼い主のツボっていうかネタ切れともいう(笑)

コンビニで飼い主を待つ
IMG_0037.jpg
見上げる顔がSO CUTEバカ
定番の寝顔
DSC_1203_201308060624363ef.jpg
ついついちょっかいかけて怒られる

幽体離脱飼い主にいじられすぎて抜け出た魂
DSC_1273.jpg
キャリーバッグの中からぬん
IMG_0691.jpg
おつきあいありがとうございました
IMG_0694.jpg














ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

あっという間の週末

2013.08.05.Mon.06:35
週末のショット
DSC_1249.jpg
お花とかあるとどうしても写真撮っちゃう(笑)マンネリね
DSC_1260.jpg
散歩もたくさんしてもらえて、ごきげんなこーた
DSC_1266_2013080506312706a.jpg
毛もむしられて〜
DSC_1272.jpg
DSC_1275.jpg







土日はあっという間に終わっちゃう
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

みどりがいっぱい

2013.08.04.Sun.10:45
緑がいっぱい
DSC_1174.jpg
サラダバー(笑)
DSC_1179.jpg
こーたもご機嫌
DSC_1168.jpg
トウモロコシが大きく伸びて
DSC_1236.jpg
夏を感じるねえ〜
DSC_1239.jpg
トウモロコシボラギ〜(笑)特大ヨダレつき
DSC_1238.jpg




ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

かわりばえないけどね

2013.08.03.Sat.12:43
今週も忙しかったけど、あっという間に週末
ゆったりロング散歩

ひまわり
DSC_1245.jpg
DSC_1241.jpg
セミもミンミン鳴いてるね
DSC_1235.jpg
なんだかいつも変わりばえのないブログだけど・・・・
笑顔だからまあいいか(笑)
DSC_1243_20130803124050d22.jpg








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ワイルド?

2013.08.02.Fri.06:39
新しいのを買いました
DSC_1215.jpg
ちょっとラグランそでっぽくて、両足のハゲも隠れるし(笑)
DSC_1218_20130802063530d7f.jpg
アーミー柄ぽくって、ドクロ柄
DSC_1220_20130802063529e86.jpg
ワイルドだろ〜もう古い
DSC_1224_20130802063527d8d.jpg
これからはワイルドに攻めるぜ
DSC_1180_20130802063533f6b.jpg










ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
