
--.--.--.--.--:--

ボルゾイだぞい(笑)

2013.09.30.Mon.06:30
ぬぬっこの生物はかすみがかってみえませぬ
DSC_1969.jpg
しっぽ
DSC_1970_20130929224403fe1.jpg
テンション低いな(笑)
DSC_1967.jpg
ボルゾイか
DSC_1968.jpg
アンニュイなボルゾイ(笑)
DSC_1972.jpg

昨日こーたを洗濯しました(笑)
ただそれだけの話です








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

まんじゅしゃげ

2013.09.29.Sun.09:30
散歩コースに曼珠沙華の花が。
DSC_1909.jpg
お花があると写真撮っちゃう(笑)
DSC_1910.jpg
ね〜(笑)
DSC_1906.jpg









あんまりキマってませんがね(w
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ムキッ歯

2013.09.28.Sat.15:05
猿ぐつわ事件から爪は電動爪研ぎでけずってますが、
ここのところ忙しくてさぼりがち
DSC_1949.jpg
こんなににへら〜とのんきに笑ってたこーたですが
DSC_1950.jpg
がっちりホールドされて(笑)
IMG_0917.jpg
久々で伸びてて、結構グリグリやられちゃって
DSC_1953_20130928145824e48.jpg
こらこらムキッ歯しないの
DSC_1952.jpg














ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いわゆる親バカ(笑)

2013.09.27.Fri.06:26
意外と剛毛と思われてる柴犬の毛(笑)
モフモフの後頭部が好き
DSC_1439.jpg
ピンと立った耳
DSC_1488_2013092706164416f.jpg
長いまつげ
DSC_1529.jpg
長いお鼻も
DSC_1584_201309270616040d4.jpg
くるんと巻いたしっぽ
DSC_1696.jpg
ぷりっとしたおケツ(笑)
DSC_1705_20130927061601a97.jpg
どうしてこんなにかわいいんでしょうねえ
DSC_1823.jpg
DSC_1893.jpg





親バカですいません
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

秋だね♪

2013.09.26.Thu.06:23
朝晩冷えるようになりましたね
なんか極端で体がついていきません。
体調崩す方も多いらしいので気をつけてくださいね

実家近くの田んぼも稲刈りしてました
DSC_1866.jpg
台風とかでダメにならなくて良かったね〜
日本人はやっぱ米だよね
DSC_1869.jpg
気づいたら9月も下旬
10月はこーたの誕生日だね〜
DSC_1885.jpg






ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

笑顔がいっぱい

2013.09.25.Wed.05:15

転職してから平日はお留守番が多いのに
最近のこーたは散歩の時笑顔が多い(笑)
DSC_1791.jpg
DSC_1812.jpg
DSC_1814.jpg
DSC_1816.jpg
寝顔すら微笑んでる(笑)
DSC_1747.jpg
なんでだろう飼い主元気で留守がいいってこと
まえはカメラ向けると嫌がって背けてたよね
DSC_1091_201309250508015fa.jpg












ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

曼珠沙華

2013.09.24.Tue.05:08
おやすみはあっという間に終わっちゃうね
実家に帰って、いっぱい散歩してもらってご満悦
DSC_1789.jpg

実家のそばに曼珠沙華たくさんさいているとこあります
DSC_1858.jpg
赤がいっぱいでちょっと気持ち悪い
DSC_1861.jpg
DSC_1860.jpg
曼珠沙華ボラギ〜(笑)
DSC_1859.jpg


たしか去年も似たような日記書いてました〜






ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

秋ですね♪

2013.09.23.Mon.10:17
気がつけば9月も下旬・・・・
栗がなってました
DSC_1857.jpg
こーたの散歩風景も・・・・
DSC_1842.jpg
落ち葉とかなんか秋っぽい
DSC_1841.jpg
特大ヨダレに目が行きがちですが(笑)
バックにコスモス(笑)
DSC_1845.jpg
そしてススキ
DSC_1807.jpg
あ〜あ風情がないねえ
DSC_1806.jpg








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

策士やね

2013.09.22.Sun.07:54
今日の朝陽
DSC_1834.jpg
きれいだったね〜
DSC_1835.jpg


飼い主が何か食べてると・・・・・・
DSC_1847.jpg
すかさずスタンバイ(笑)
昔からしつけの一環で
人間がごはん食べている時に犬が欲しがってもあげないようにしていたのに
今じゃついつい甘くなってしまい
DSC_1848.jpg

このちょっとさみしそうなうわめづかいがいけないの
アンタ意外と策士やね〜
DSC_1852.jpg













ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いい子や〜!

2013.09.21.Sat.17:54
今日もいい天気でした
DSC_1796.jpg
朝散歩で今日もご機嫌
DSC_1798.jpg
お花バック
DSC_1804.jpg
ヨダレたれてるよ
DSC_1803.jpg


ふだん仕事で留守番で、疲れて寝ちゃって夕飯忘れられちゃったりとこーたには迷惑かけてます
それなのにいつも笑顔でいいコやね〜(号泣)










生活改めないと
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今日1日がんばれば・・・

2013.09.20.Fri.06:17
昨日は満月
DSC_1781.jpg
おのれのカメラの限界を感じるわ

今日も散歩にレッツゴー
DSC_1792.jpg
さわやかな朝今日は金曜日
DSC_1783.jpg
今日がんばればおやすみだ〜
DSC_1786.jpg










ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブラックなつぶやき

2013.09.19.Thu.06:32
オスボクこーただよ
母ちゃんはいつも笑顔なんて言ってるけど、
笑ってばかりもいられないよ

DSC_1677_20130919062453376.jpg
母ちゃんはじらしてなかなかおやつくれないしい〜
DSC_1697_20130919062444a85.jpg
何より辛いのがこのチュー攻撃
ボクの無表情な顔をみてください(笑)
DSC_1733_20130919062442778.jpg
だからいつもチューされないように、用心してる
DSC_1492_20130919062455d66.jpg
働かなくていいね〜なんていうけど、毎日疲れるよ
DSC_1684_2013091906245201e.jpg
毎日ぐったり
DSC_1751.jpg











ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気持ちいい季節

2013.09.18.Wed.06:25
朝晩はだいぶ涼しくて、
散歩には何かはおっていかなきゃ寒くなりましたね
こーたは毎度ながら元気
DSC_1779.jpg
いい笑顔なのにちょっとピンぼけ


散歩も気持ちいい
DSC_1714_2013091806192544a.jpg
頭に花が咲いてます(笑)
DSC_1721.jpg
意味もなくうれしそうね
DSC_1725.jpg
あららぶちゃいく
DSC_1726.jpg








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

そばいにいたいの

2013.09.17.Tue.06:31
台風が去ったあとの空
DSC_1765.jpg
DSC_1769.jpg
なんとも幻想的で美しい。
猛威をふるって、災害をもたらしたり、こんな美しい風景を見せてくれる。
自然ってなんかすごいですよね

パソコンでブログを作成していたら・・・・・
なんか視線を感じるわ
DSC_1754.jpg
うふふ少しでもそばにいたいのね
DSC_1755.jpg




「はあ〜散歩の催促しただけなんだけど、
わかってないなあ・・・」
DSC_1740_2013091706255819a.jpg








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

平和やね。

2013.09.16.Mon.17:50
台風一過・・・・・
ものすごかったですね
みなさんのところは大丈夫でしたか
家が吹き飛ばされたり、浸水したり。
どこまで日本を痛めつければ気がすむんだ
そんな深刻な状況とは無縁の我が息子(笑)
DSC_1739_201309161745252db.jpg
彼にとっての今日の不幸は、散歩でびしょ濡れになったこと(笑)
DSC_1741.jpg
と、ウ●コの任務が遂行されなかったこと(笑)
DSC_1744.jpg

ま。平和やね(笑)
DSC_1748.jpg






ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

天罰じゃ〜

2013.09.15.Sun.17:14
昨日の私のブログでもし不快に思った方いたらごめんなさい
時々発作的にマイナス思考になるんですよ
ブログ続けるのって結構しんどいけど
ご褒美ないとなんの為にやってるのかわからなくなっちゃうの
勝手にやってることなのにね

そしてコメントありがとうござました
元気をもらいましたよ
コメント返しも満足に出来なくてすみませぬ

観劇が趣味の自分だけど、
ブログ村に参戦していると芝居の感想もなかなか書けないし
ネット上に書くってことも結構勇気がいるので
mixiで限られた世界で好き勝手に感想書いていた方が気楽だったかも。

ちょっと涼しく秋めいていきて
DSC_1724.jpg
過ごしやすくなってきたのに
DSC_1713.jpg
今日の朝は大雨でずぶぬれ
DSC_1736.jpg
「天罰じゃあ〜

こんな飼い主ですけど今後もよろしくお願いします〜



動画です。
柴犬の萌えポイント
ちょこまか歩く足(笑)









ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

緊急会議!

2013.09.14.Sat.17:21
とうとうこの日が来た
DSC_1732.jpg

ここのところブログの内容もマンネリ化
まあ、50位をありがたく思うべきなんでしょうけどね
DSC_1711.jpg
アイドル激戦時代と一緒で
DSC_1727.jpg
笑顔の写真だけじゃダメな時代が来たんだよ
何か他の芸を考えないとね
生き残れないよ
DSC_1193.jpg

まあ、自分のペースでやるにはブログ村を卒業すればいいのかなあ
順位なんか気にしなきゃいいんでしょけどねえ。
でもなんか毎日やっててこの成績じゃいやんなってきちゃう

関係ないけど、このアングルの写真の・・・・
DSC_1728.jpg
前足ちょこんが好き(笑)
DSC_1729.jpg






モザイクかけないですいません
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コンビニで待つ?

2013.09.13.Fri.06:29
毎度ながらコンビニで・・・・
DSC_1704.jpg
おしりから失礼
DSC_1705.jpg
果たして飼い主を待っているのか
DSC_1707.jpg
まあ、うれしそうだからいいか(笑)
DSC_1692.jpg










わかりやすいお方(笑)
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

わかりやすい

2013.09.12.Thu.06:25
いじけてる(笑)
DSC_1684.jpg
期待に満ちたまなざし
DSC_1701.jpg
楽しいね
DSC_1674.jpg
楽しいね(最上級)
DSC_1702.jpg






わかりやすいお方(笑)
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

がんばりましょう。

2013.09.11.Wed.04:43
DSC_1680_2013091104375331d.jpg
えっ
DSC_1681.jpg
バギーからぬんっ(笑)
DSC_1500.jpg
なんだよう
エレベーターで誰かに遭遇して、間から鼻だけ出てたら
相手がびっくりするかもね(笑)

きょうも元気に〜
DSC_1678_20130911043754ec0.jpg
がんばりましょう
DSC_1677_20130911043756ce4.jpg












ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

形状記憶機能

2013.09.10.Tue.06:17
いじけてた週末(笑)
DSC_1664.jpg
今日の散歩はごきげんでした
DSC_1668.jpg
よかった〜
DSC_1670.jpg
草噛む顔はおっさんだけど
DSC_1672.jpg

ほんとわかりやすいね(笑)








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぶちゃいくな日

2013.09.09.Mon.06:39
2020年オリンピックが東京で開催されると決まった日・・・・
こーたは実家に帰りました

実家に帰るとたくさん遊んでもらえるという妄想を抱いているらしい(笑)
DSC_1639.jpg
笑顔はここまで

散歩してたら雨が降り出した
帰るよ〜って引っ張ったら
え〜っていう反応をしてた(笑)

そのあとですよ。
DSC_1643.jpg
あの〜朝もちゃんとたくさん散歩しましたよね
DSC_1655.jpg
撮る写真全部こんな感じ(w
DSC_1660.jpg
ああ〜今週のブログのネタ写真は全滅
DSC_1661.jpg








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

食べ物シリーズ・・・・

2013.09.08.Sun.09:19
良くみんな言うけど
寝姿くるんとしているとベーグルみたい(笑)
DSC_1613.jpg
こんがりおいしそう(笑)
DSC_1596_20130908082307b07.jpg




動画です。
DSC_1615.jpg
変わりばえしないけどいつも大好きなフレンチトースト!







ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お仕事dance♪

2013.09.07.Sat.19:01
ここのところ一週間があっという間
DSC_1624.jpg
今日は週末。のんびり散歩できました
DSC_1618.jpg
ちょっと涼しくなったし、気持ちいいね
DSC_1619.jpg
なぜか家に帰ったらご機嫌ナナメ(笑)
DSC_1634.jpg


動画です。おつとめまでの長い道のり(笑)










ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとね♪

2013.09.06.Fri.06:43
散歩で歩いていても
IMG_0876.jpg
見上げる笑顔
IMG_0877.jpg
いつもニコニコ
DSC_1520.jpg
待っててくれる
DSC_1522.jpg
その存在に癒されてるよ
DSC_1556.jpg
まあ下心があからさまな時もあるけどね(笑)












ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

頼んだよっ

2013.09.05.Thu.06:49
毎日変わりやすい天候。
今朝は朝から雷
いつもより遅めに出ましたが、土砂降り
帰る時には晴れ
でもこーたはモンクも言わずにお仕事キッチリエラいぞ
DSC_1595.jpg
今日もお留守番頼んだぞ
DSC_1609.jpg
DSC_1596.jpg
まっ1日寝てるんだろうけどね(w
うらやましい〜
DSC_1603.jpg






ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

平和な寝顔

2013.09.04.Wed.06:28
日中はうんざりする熱さだけど
朝晩は秋っぽくなってきた?
何となく雲も秋を感じます
DSC_1587.jpg
こーたは元気
DSC_1588_20130904062522a60.jpg
笑顔です(笑)
DSC_1589.jpg
平和な寝顔だ(笑)
DSC_1606.jpg







ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ゆとりもたないとね

2013.09.03.Tue.06:50
ピーカン青空
IMG_0869.jpg
昨日は埼玉地方に竜巻
ニュースで見てびっくり。ことしは災害が多くてどうなるんだ日本

昨日は残り少ない夏休みを消化して、ゆっくり出勤だったので
散歩ものんびり出来ました
DSC_1583.jpg
こーたもいい笑顔です
DSC_1584.jpg

毎朝バタバタ散歩だからね
やっぱ気持ちにゆとりもたないといけないなあ〜
DSC_1585.jpg








ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

腹黒王子

2013.09.02.Mon.09:25
週末は実家に帰って
じいじ・ばあばにご寵愛
実家だと玄関なんですが、少しでも近づこうと、腹這いになって家の様子をうかがいます
DSC_1565.jpg
ちょっとピンぼけですが(笑)
DSC_1562.jpg
実家に帰ると散歩はいっぱいしてくれるし、おやつはくれるし
普段振らない尻尾を振りまくり(笑)
DSC_1572.jpg
いい笑顔です
DSC_1570.jpg
「散歩に行ってくれないかなあ」という
腹黒い計算もチラリと見えます(笑)

DSC_1567.jpg










ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

それでもいいの(笑)

2013.09.01.Sun.09:13
DSC_1524_201309010908326ec.jpg
飼い主を熱く見つめるつぶらな瞳
DSC_1530_20130901090831102.jpg
飼い主は知っている・・・・
彼が実は飼い主が食べているパンを狙っているということを(笑)
DSC_1527.jpg
それでもいいの。
美味しそうに食べる顔が見れるから。
DSC_1542.jpg

そのうわめづかいやめなさい
DSC_1555.jpg













ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | 
