
--.--.--.--.--:--

実力行使

2013.10.31.Thu.06:38
今更ながら思うけど
ワンコってすごいですよね〜
毎日決まった時間にお仕事果たすのって(笑)

たまに仕事しないときあるけど、次まで我慢してるんですもんね
ダメな飼い主だもんで、ぐったり寝ちゃったりして
申し訳ないわ

家でシッコしないうちの場合
散歩は死活問題

耐え忍んで遠くから眺めてただけでしたが
IMG_0986.jpg

最近は実力行使
IMG_0987.jpg
フッと気づくと・・・・・・
IMG_0988.jpg
そばでど〜んと立っていて
DSC_2042.jpg
↑イメージです(笑)
最近は前足でちょいちょいしたり、
冷たいお鼻をピトッとほっぺに当てたり

冷たくて飛び起きる飼い主です(笑)



DSC_2300_20131031063017cf5.jpg
たのみますよ〜










いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

青空

2013.10.30.Wed.05:12
めっきり寒くなりましたね
こーたは元気です
DSC_2300.jpg
青空の下でキメッ
DSC_2313_20131030050831996.jpg
週末はあったかくお散歩日和でした〜
DSC_2319.jpg
DSC_2308.jpg
気持ちいいね
DSC_2318.jpg












いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

畑のお手伝い?

2013.10.29.Tue.06:54
実家ではじいじは趣味(?)で畑をやってます

DSC_2329.jpg
ばあっ
新鮮な野菜など帰るといただきますありがたや〜
散歩のついでによってみました
DSC_2333_20131028224738e19.jpg
さっそく雑草の駆除(笑)
DSC_2334_201310282247271be.jpg
ぼーっと立ってます(笑)
DSC_2341.jpg
いい笑顔だね
DSC_2342_2013102822472419f.jpg



おまけ
飽きちゃったのか、「早く帰ろうぜ〜的な表情(笑)
DSC_2343.jpg







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

エンドレス

2013.10.28.Mon.07:16
寒かった土曜とは一転・・・・
昨日は日中はあったかかった
DSC_2290.jpg
ご機嫌散歩(笑)
DSC_2291.jpg
実家に帰ると、
散歩をエンドレスに要求するこーた

DSC_2303_201310272311315a2.jpg
実家に帰る前も散歩して、車に乗せる前にチッコもして
でも何故か仕事しない(笑)
だから実家に帰って、もう一回散歩1時間位して・・・・・
ブログ用の写真を撮りため
DSC_2299.jpg
それだけでも十分なのに、
じいじにもしら〜っと散歩を要求

DSC_2298.jpg
「まだ行ってないの

・・・・・・あんた、意外と策士よのう








いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

誕生日動画♪

2013.10.27.Sun.09:57
DSC_2178.jpg
これは今日の写真じゃないですが。
DSC_2185_20131027094300da3.jpg
いつもながら見事なヨダレ加減ですな(笑)
DSC_2177.jpg
したたるヨダレを激写
DSC_2268.jpg
「ネタが切れだんだね。」ズバリ!


今日はいい天気だからいっぱい散歩しようね!






お誕生日動画です
ちょっと写真を見ておセンチになった飼い主

飼い主のテンションと飼い犬のテンションの違いを堪能してください








いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2013.10.26.Sat.10:12
今日は雨
朝散歩はずぶぬれになりながら、
なかなか仕事しないこーたに一喝(笑)
DSC_2023_20131026100744249.jpg
その天罰か、車道にたまった水たまりをトラックが通り過ぎた時に
見事にバッシャン(笑)
散々な朝散歩でした
そのため本日は先週の撮りためた写真をば
誕生日の動画もあるんですが、なかなか編集でできましぇん

お花があるとどうしても
DSC_2276.jpg
写真撮っちゃう(笑)
DSC_2277.jpg
はいチーズ
DSC_2278.jpg
シリアスバージョンもあります
DSC_2284.jpg








いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

交渉成立!

2013.10.25.Fri.06:23
8才のこーた元気どす
DSC_2287.jpg

昨日の8才の誓いだけどさあ〜
あれって誓いじゃなくてお願いじゃん(笑)
DSC_2271.jpg
「切実な願いです
なんか虐待してるみたいで聞こえが悪いけど
飼い主毎日ヘロヘロだけど、がんばるよ
DSC_2269.jpg
そのかわり〜

カメラ目線で〜
DSC_2270.jpg
笑顔よろしく
DSC_2273.jpg


交渉成立










いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8才の誓い

2013.10.24.Thu.10:27
昨日はこーたの誕生日ブログ・ツイッターに
たくさんのコメントありがとうございました〜

感謝感激〜
この場を借りてお礼申し上げます

こーたにあげたプレゼント
DSC_2289.jpg
実家でのさむ〜い冬を乗り越えられる犬用アンカと冬用洋服など

台風が近づいて来てますが、今日は雨でなくてよかった
DSC_2286.jpg
DSC_2283.jpg
ススキの前で・・・・・・
8才の誓いをど〜ぞ

DSC_2285.jpg
「犬並みな散歩とごはんください


「・・・・・・。母ちゃんがんばるよ








いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8才になりました♪

2013.10.23.Wed.06:31
きょうこーたは
8才になりました
DSC_2265.jpg
DSC_2263.jpg
昨年のバースデー日記はこちら
歴代の誕生日写真でこーたの成長を感じでください
仕事をしながら一人暮らしで
犬をはじめて飼うという無謀な飼い主に

ピクチャ0001
よくついて来てくれました〜
060107_0937~01
小さな頃はデジカメ持ってなくて
cap008.jpg
ケータイでの写真しかないのが痛恨の極みです
cap011.jpg
小さな頃は人見知りでお客さんが来るとブルブル震えてたね(笑)
今では立派なおっさんになって(笑)
DSC_2047_20131023062418316.jpg

昔はきかんぼうで、
おもちゃは破壊大魔王な時もあったねえ〜
060702_0848~010001
TS340013.jpg

これからも毎日笑顔でいられるように飼い主がんばります
DSC_2248_20131023062417a05.jpg
だから長生きしておくれ〜







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう少し・・・・

2013.10.22.Tue.06:33
仕事に出かける時には、居間の扉を開けておいて自由にできるようにしておきます。

疲れて家に帰ると・・・・
DSC_2259.jpg
ベッドの上で寝ていたりします(笑)


普段から家に帰っても熱烈な歓迎はなく・・・・
DSC_2257.jpg
ってな具合です
知らん顔で出かけて、静かに帰るという、
こーたが大騒ぎしないように小さいときからしつけた賜物ですが
DSC_2258.jpg
なんとなくさみしい飼い主(笑)

おやつの時だけあつ〜い視線を寄越すくせに
IMG_0972.jpg
もうちょっとうれしそうにしてくれても
いいんでないかい

DSC_2261.jpg
「は〜めんどくせ〜











あしたはこーたの誕生日
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぶちゃいく写真館

2013.10.21.Mon.06:16
どんなに写真撮っても犬も気乗りしない日もあるみたい(笑)
まあ、いつも笑顔じゃいられないよね
本日はそんな日の写真をご紹介ネタ切れともいう


これがその代表作(笑)
DSC_1881_20131020164453eb5.jpg


この日もなんかどの写真もこんな顔でした
DSC_1921.jpg



「まったくいつも写真ばっかでやんなるぜ」
という心の声が聞こえてきそう(笑)

ちびまる子ちゃんのたまちゃん状態
DSC_1923.jpg



一瞬垣間見えたしらけた空気(笑)
DSC_1892.jpg



笑顔がない上にヨダレがスプラッシュな写真(笑)
DSC_1915.jpg





顔が細長い犬みたいで怖い(笑)
DSC_1897_20131020164438ae4.jpg






おつきあいありがとうございました
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

雨は憂鬱

2013.10.20.Sun.16:23
今日は雨で・・・・
散歩中のこーんな顔も撮れないし
DSC_2011_20131020161912424.jpg
こ〜んな元気顔も撮れません
DSC_2117.jpg
こんな日は・・・・
DSC_2256.jpg
のんびりするに限ります。
DSC_2255.jpg
ま。最後はこうなるんですけどね(笑)
ついついいじくっちゃう(笑)
IMG_0949.jpg










ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

運び屋

2013.10.19.Sat.15:17
先週の台風一過のあとの虹
DSC_2241.jpg
また来週台風来るらしいですね


ところでうちの犬・・・・・・
DSC_2014_20131019141454938.jpg

運び屋なんです(笑)
DSC_2014_20131019142946b4d.jpg

DSC_2245.jpg
今回もブツいっぱいつけちゃってえ〜
DSC_2247.jpg
草食男子だけに〜ププッ
DSC_2248.jpg
任務全う出来たかね
DSC_2246.jpg
まあ、散歩コースがこれだけ雑草だらけなら
仕方がないっす








似たようなネタですいません(笑)
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ONとOFF

2013.10.18.Fri.06:20
週末散歩ではじけてダラン(笑)
DSC_2185.jpg

家ではのんびり ぼ〜(笑)
うらやましい
DSC_2157.jpg

DSC_2158.jpg
こっちみたお目めがあっかんべー
やっぱり笑いに走るこーたどす
DSC_2159.jpg














ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

あしながこーた(笑)

2013.10.17.Thu.06:40
昨日はものすごい勢いで通過した台風
大変な被害のところもあったようで。
昨日の朝散歩。ニュースで「外出は控えて」っていわれても
うちの子、家でおしっこしないしね

しょうがないから
カッパ着て傘はささずに行きましたよ
ものすごい風でした〜

週末散歩のネタです。
朝陽がまぶしくて
DSC_2200.jpg
写真撮ったら・・・・・

足長っ(笑)
DSC_2220.jpg
飼い主も(笑)
DSC_2215.jpg
ツーショット公開(笑)

DSC_2218.jpg










ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

週末散歩♪

2013.10.16.Wed.05:15
台風関東に接近中

朝の散歩どうしよう
そこ(笑)普通仕事に行けるか心配するよね
皆さん吹き飛ばされないようにくれぐれも注意してくださいね



これは週末散歩の写真。

DSC_2179.jpg
普段は仕事でおざなり散歩だからか、週末はたくさん散歩して
いい顔してます

さあ青空に向かってボラギ写真

DSC_2168.jpg

DSC_2169.jpg
いまにも空に向けて発射しそう(笑)

普段あんまりしっぽ振らないこーたも実家に帰ると
猛烈にパタパタ
DSC_2187.jpg
うれしいんですね
DSC_2188.jpg









飼い主としてはちょっとジェラシー
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

秋ですね

2013.10.15.Tue.06:14
この三連休は14日は仕事でしたがゆっくりできました。
お芝居も観に行ったし
こーたの散歩なるべくたくさんしました
DSC_2131.jpg
DSC_2137.jpg
ススキも立派に
あ〜箱根の仙石原に行きたいなあ。
DSC_2145.jpg
DSC_2144.jpg


ススキの動画です。
鈴虫の声と風に揺れるススキ。いいもんですね。
縦に撮影したので、見にくくてすみません







コメント返しできなくてすみません。いつも元気をもらってます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

配達やさん

2013.10.14.Mon.09:34
何かついてるよ
DSC_2231.jpg
ひえええ〜
DSC_2232.jpg
これはまたダイナミックにつけましたな(笑)
植物も動物に種を運搬してもらおうと必死やね(笑)
DSC_2233.jpg
お顔に汚れもついてますよ
DSC_2227.jpg
DSC_2121_201310140928589bc.jpg

いえい〜んですよ
こーたが楽しければそれで









あとが大変だけどね
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お花バック

2013.10.13.Sun.08:56
昨日は日中気温が30℃
なのに夕方から涼しくなって、今日の朝さんぽなんて寒かった
こういう時風邪引きやすいので皆さんお気をつけくださいね


きれいな花におしっこかけちゃう残念なこーたですが(笑)
DSC_2133.jpg
お花バックでポーズキメッ
DSC_2139.jpg
キマッたね
DSC_2140.jpg
今日もいい天気だ
DSC_2150.jpg







コメント返しできなくてすみません。いつも元気をもらってます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

忍耐の・・・・・

2013.10.12.Sat.11:40
忍耐の・・・・・・平日を経て(笑)
IMG_0939.jpg
うれしい週末散歩
DSC_2126.jpg
急がなくていいから、飼い主のゆったりが伝わるんでしょうね
DSC_2125.jpg
いい笑顔だよ
DSC_2130.jpg







今日は観劇に出かけますけどね
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コンビニで待つ

2013.10.11.Fri.06:35
明子ねえちゃんシリーズ(笑)
ってかいつも同じですけど(笑)
コンビニに入る前振り向くとこっちをみているのがただ単にうれしい飼い主(笑)
DSC_2108.jpg
おお笑顔だね
DSC_2109.jpg
何がおかしいのかな
DSC_2110.jpg
DSC_2111.jpg
雨バージョンもあります(笑)
DSC_2118.jpg









コメント返しできなくてすみません。いつも元気をもらってます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ボクのみえないところで

2013.10.10.Thu.01:24
これも週末ネタですが(笑)
実家では玄関どまりのこーた(笑)
リードをノブに結ばれてますが、外れても家に入ってくることはありません。
家族でテレビなんかみていると・・・・・
DSC_2087.jpgピンぼけですいません
自分も加わりたいんでしょうね〜(笑)
DSC_2092.jpg
DSC_2091.jpg
いじけてます
自分ちだと私と一緒だけど
実家だと中の様子わかんないもんね〜。

DSC_2044.jpg
DSC_2045.jpg
「何おいしいもん食べてるのかね
ボクの見えないところで









よく見に行っていた大好きな「ボクは健斗 時々デビル」ブログが突然終了になりました。
私も時々やめたくなるので
気持ちはとてもよくわかりますが
世界中で300人しかみていないって!
300人ってすごいと思うんだけどなあ。そんなこと言ったらうちのブログなんて
その10分の1だよ
なんかも〜れつに虚しい(笑)







コメント返しできなくてすみません。いつも元気をもらってます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

週末発散

2013.10.09.Wed.06:22
昨日の写真とだぶりますが
週末は実家でたくさん散歩
DSC_2080_20131009061805f08.jpg
飼い主が散歩に行っても、
帰ったあとじいじにも散歩を要求(笑)

DSC_2069.jpg
平日おざなりなぶん、週末で発散してるんでしょうね
DSC_2066_2013100906180750d.jpg
遊び疲れていつも爆睡(笑)
DSC_2083.jpg













コメント返しできなくてすみません。いつも元気をもらってます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コスモス

2013.10.08.Tue.06:25
週末の実家での散歩
DSC_2038.jpg
絵に描いたような青空
近くの畑にコスモスが咲いてました
DSC_2049.jpg
さっそくチェック
DSC_2071.jpg
DSC_2078.jpg
きれいだね
DSC_2075.jpg



花より団子なこーたです(w
昨日のブログ、ご心配いただきましたがTORAさん、
ただのハンストです(笑)
ちゃんと散歩しなきゃメシ食わねえぞっていう(笑)
実家に帰って散々散歩してもらってご機嫌
ごはんもモリモリ食べました〜(笑)







コメント返しできなくてすみません。いつも元気をもらってます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ハンスト?

2013.10.07.Mon.07:05
昨日の朝散歩でにっこり

DSC_2012.jpg
実家に帰るから朝散歩は簡単に済ませ家に帰りごはんを用意したら・・・・・

あのこーたさん
DSC_2026.jpg
ウ○コしなかったせいか
ごはんを食べようとせずソファーの下に
DSC_2014.jpg
なんかとても不服そう
DSC_2016.jpg
いいのまた実家でたくさん散歩するんだから
いいから早く食べちゃってよ

DSC_2023.jpg
・・・・・・なんですか
その疑い深そうな目は



結局朝食はとらずに実家に帰りましたとさ(笑)












コメント返しできなくてすみません。いつも元気をもらってます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

肉食系

2013.10.06.Sun.07:52
今日は雨やんでてよかったね

DSC_2007.jpg
ね〜
DSC_2008.jpg
今日もご機嫌で
DSC_2009.jpg
よかった
DSC_2011_20131006074458e74.jpg





動画です。雨であんまりいじけるから、特別にいいガムあげました(笑)








コメント返しできなくてすみません。いつも元気をもらってます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

雨の土曜日

2013.10.05.Sat.12:30
待望の週末・・・・
なのに雨(笑)
DSC_1989.jpg
こーたはレインコート大っ嫌い
DSC_1992.jpg
この黄色を見ると逃げてソファーの下から出てこないので(笑)
バギーに乗せてからレインコートを着用
DSC_1986_2013100512232495a.jpg
これ着るとテンションがた落ちのこーたです(笑)

まっ散歩はそれなりに満喫〜
DSC_2001_20131005122307fc5.jpg
DSC_2003.jpg
DSC_2000.jpg
ずぶ濡れですけどね

フウ〜やっぱ家は落ち着くなあ
DSC_2005.jpg







コメント返しできなくてすみません。いつも元気をもらってます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

笑顔

2013.10.04.Fri.06:31
以前バギーで歩道を歩いていたら
段差でバギーが横転しかけ・・・・

あわてて起こしましたがその直後の写真。
DSC_1852_2013100406242057d.jpg
笑顔です(笑)
DSC_1853.jpg
鈍感なのか肝が座っているのか
若干顔が白いようにも思いますが(笑)
DSC_1854.jpg
明らかに痛いだろうって思うくらいゴンってぶつかっても
ノーリアクションの時もあるし(笑)
DSC_1938_20131004062411a6c.jpg
だからこーたがなくときは、非常事態だと飼い主はあわてるのです。
今日も笑顔でよかった
DSC_1879.jpg









コメント返しできなくてすみません。いつも元気をもらってます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ど〜でもいい写真館

2013.10.03.Thu.06:17
IMG_0925.jpg
あの〜朝4時から待機するのプレッシャーなんですけど

どうしようもなく不機嫌(笑)
DSC_1881_20131003000946e48.jpg

笑顔なんだけど照明でなんか怖い(笑)
DSC_1880.jpg
やる気ないボラギ写真
DSC_1924.jpg

お散歩前の笑顔
DSC_1962_201310030009445c0.jpg










コメント返しできなくてすみません。いつも元気をもらってます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

森林浴♪

2013.10.02.Wed.06:56
週末の散歩♪
久々にちょっと歩いて公園にいきました
散歩が気持ちいい季節ですよね〜
DSC_1956.jpg
こーたもご機嫌
DSC_1957.jpg
DSC_1958_20131002065229e5d.jpg
よかったね
DSC_1897.jpg







コメント返しできなくてすみません。いつも元気をもらってます
ポチッとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
