
--.--.--.--.--:--

ああそれなのに・・・・・

2013.11.30.Sat.14:57
先週のポカポカ散歩
紅葉も堪能できたし、
PB241954.jpg
それになによりこーたのうれしそうな顔
PB241917.jpg
月〜金勤務で朝散歩は5時当然真っ暗
帰っても当然真っ暗
PB241923.jpg
時間はかけてるつもりだけど、やっぱりおひさま浴びての散歩が楽しいんだよねと反省して、
週末はおひさま散歩と思っていたのに
それなのに〜

DSC_2693.jpg
金曜朝から下痢と発熱で早退
インフルエンザではなかったけれど、点滴二本して家に帰り
ず〜っと38・8℃台
下痢と嘔吐で、参りました〜
今日になって抗生物質が効いたのか発熱は落ち着き、下痢だけになってちょっと落ち着きました
ノロなのかはまだ分かりませんが、
流行りだしているみたいなので皆さんお気をつけくださいね〜
いつトイレになるかも分からないし、
コンビニのトイレかりる訳にもいかないから(ノロだったら困るし)
ちょっとおざなり散歩でこーたごめんよ〜
DSC_2590.jpg

散歩に行ってくれるかと期待しているこーたには申し訳ないけど、
いじける訳でもなく、そばに付き添ってくれてありがとね
ついでにおさんどんやってくれるとありがたいんだけどなあ(笑)







やつれてる飼い主に応援のポチよろしくお願いします(笑)
\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

ツーショット!

2013.11.29.Fri.06:31
週末ネタひっぱってすいません
ポカポカ散歩満喫してご機嫌なこーた
DSC_2739.jpg
飼い主とツーショット
PB241922.jpg
PB241925_201311290630046dd.jpg










いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

紅葉

2013.11.28.Thu.06:25
週末は散歩を満喫したこーたさん(笑)
DSC_2728.jpg
実家から車でちょっと山奥に行くと温泉があるんですが
こ〜んな山奥です(笑)
DSC_2736.jpg
紅葉が燃えるようです
DSC_2741.jpg
ちょっと盛りを過ぎた感はあったのですが、裏から陽に透けるもみじの葉がきれいでした。
DSC_2746.jpg
PB241918.jpg
こーたもうれしそうでした
PB241919.jpg
おっキマッたね(笑)
もうちょっとこのネタ続きます(笑)











いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

落ち葉

2013.11.27.Wed.06:33
実家のそばには大きな公園があって
DSC_2724.jpg
よく散歩に行きます
DSC_2697.jpg
季節を感じられて、今は落ち葉がいっぱい
DSC_2713.jpg
ガサガサ大好きなこーた(笑)うれしいね
DSC_2712.jpg










いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

イチョウdeボラギ写真館〜♪

2013.11.26.Tue.06:49
日曜日はポカポカ陽気でした
実家のそばの公園へGO

イチョウが青空に映えてきれいでした
DSC_2722.jpg
イチョウのじゅうたんまではいかなかったなあ
DSC_2697.jpg
まっこーたがうれしそうだからいいか
DSC_2699.jpg
ついついイチョウdeボラギる(笑)
DSC_2721.jpg
もれなくヨダレつき(笑)
DSC_2719.jpg
ご機嫌だね
DSC_2698.jpg
近い近いよ
DSC_2720.jpg











いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

いただきました

2013.11.25.Mon.07:07
ここのところブスくれてた我が息子(笑)
DSC_2681.jpg
出かける前のこの表情(笑)
DSC_2689.jpg


一転・・・・(笑)
笑顔いただきました〜
DSC_2691.jpg
早朝散歩は朝5時・・・・・真っ暗だし、寒い。
DSC_2692.jpg
やっぱり天気がよくて気持ちいいと自然と笑顔になるのかな
DSC_2694.jpg
気持ちいいね
DSC_2695.jpg



週末散歩は天気もよくていいショットがたくさん撮れました
一週間ネタがもちそう(笑)









いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

紅葉

2013.11.24.Sun.08:30
ここのところブサイクな我が息子ですが(笑)
DSC_2604.jpg
紅葉がきれいです
DSC_2654.jpg
なんとかいい写真を撮りたいと思うのですが
こんな感じ

DSC_2646.jpg
まあ、いっか。
DSC_2647.jpg
DSC_2653.jpg
よ〜くみるとからだにおみやげいっぱいついてるね(笑)
ブサイクながら散歩はちゃっかり満喫してるんですよ








今日はいい天気で笑顔をもらえるか?
いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

グラデーション

2013.11.23.Sat.13:14
今日の朝焼けはきれいでした
DSC_2606.jpg
きれいなグラデーション
DSC_2614.jpg
それなのに・・・・
DSC_2608.jpg
仏頂面の柴犬が一匹(笑)
DSC_2607.jpg
ほら笑いなはれ
DSC_2609.jpg
まあ、寒いからね





残念ながら準決勝敗退
第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

冬支度

2013.11.22.Fri.06:43
ホント冬になったんですね
こーたも冬支度
DSC_2593.jpg
遠赤外線マット
DSC_2595.jpg
こーたの下のやつです(笑)

あと今年の誕生日に買った、
ユカペットDX プレミアム M

DSC_2596.jpg
要するに電気あんかみたいなものですね
実家の玄関は寒いから、そこで使おうと思ってます(過保護)
DSC_2575.jpg
準備ばっちりだなフッ



















ただいまトーナメント参加中
準決勝進出
対戦相手ははなママさん

第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

占拠中

2013.11.21.Thu.06:19
我がやでは、日中私が仕事の時には、廊下の扉を開けておいて
こーたが自由に部屋を行き来できるようにしてます
このところ寒いせいか、帰ると大抵ベッドを占拠してます
DSC_2579.jpg
うふふ気持ち良さそうに寝てるなあ
DSC_2570.jpg
「何か
DSC_2572_201311210559417c3.jpg
い、いえ気持ち良さそうに寝てるなあって思って
決してモフモフの後頭部をモフりたいとは思ってませんよ
DSC_2576.jpg
「・・・・・・・。」疑いの目
DSC_2573_2013112105593661f.jpg


みょ〜に冷めた目で飼い主を制圧する我が息子
完全に尻にしかれてます






ただいまトーナメント参加中
犬ブロガーなのに全部柴(笑)
応援よろしく

第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

こころのつぶやき

2013.11.20.Wed.06:11
DSC_2559.jpg
ぬおっなんですかこれは



DSC_2560.jpg
「白々しいよ
DSC_2562.jpg
「ここに入るのも狭くて大変なんだぜ〜
DSC_2563.jpg
「写真なんか撮ってないで早く出せよ〜


DSC_2564.jpg
















ただいまトーナメント参戦中
応援よろしく
第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

金色に輝く・・・・

2013.11.19.Tue.06:19
朝陽を浴びて・・・・
DSC_2547.jpg
金色に
DSC_2551_201311190613167fe.jpg
輝く・・・・
DSC_2549.jpg
柴犬かな〜(笑)
DSC_2552.jpg

DSC_2529.jpg
「目悪いんじゃないのボソッ




ただいまトーナメント参戦中
応援よろしく
第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント





いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

ハート♡

2013.11.18.Mon.06:56
散歩しているといつも愛犬のおしりを見てしまう(笑)
あんまり走らないから、ちょっと貧相なおしりだけど
とても愛おしい
DSC_2548.jpg
朝陽を浴びて輝かしいおちり♡
DSC_2531.jpg
「・・・・・・・・。」
DSC_2504.jpg
「変態なのボソッ





動画です。
おしりばっかりとってる変質者みたい(笑)

















いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

冬さんぽ

2013.11.17.Sun.16:02
冬の空
ボラギる柴犬
何おもふ(笑)

DSC_2507.jpg
な〜んも考えてないよ

めっきり冷え込む朝散歩。
枯れ葉ガサゴソ
DSC_2523.jpg
いつもの笑顔がありまへん
DSC_2525.jpg
カメラ向けると最近プイッだし
DSC_2526.jpg
やっぱ寒いと機嫌悪いのかな〜
冬は室内写真が増えるかもね








いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

今日の朝散歩

2013.11.16.Sat.16:00
もうすっかり冬ですね〜
でも明日からはちょっと気温も上がるとか

富士山も小さいですが、雪景色〜
DSC_2515.jpg
寒い割には比較的ご機嫌散歩
DSC_2509.jpg
DSC_2510.jpg
あの〜お顔に
朝露とヨダレとお土産がついてますよ

DSC_2512.jpg
いいんです








いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

ノリの悪い犬

2013.11.15.Fri.06:51
動画です。
ちょっと暗いのと、画面が揺れるので見る方は注意してください









普通、ボール系投げると
犬って喜ぶものなんじゃないですかね

DSC_2482.jpg
うちはいつもノーリアクション(笑)
ちょっと目が怒ってます
DSC_2479.jpg

ちょっとやらせで、ボールを抱えさせようとしたら・・・・

悪い顔だ〜(笑)
DSC_2485.jpg














いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

寒い時には

2013.11.14.Thu.06:27
とうとう散歩でダウンを着ました

こういう時には柴犬のモフモフの後頭部を
愛でたくなります(笑)


DSC_2494_20131114061832f61.jpg
DSC_2495.jpg
気もちよさそうに寝てるなあ(笑)

ご寵愛
DSC_2472.jpg
子離れしなさいボソッ
DSC_2471.jpg







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

まゆげいぬ〜

2013.11.13.Wed.06:27
ほんともう寒いですね
寒いと外散歩での笑顔が
なかなか拝めなくなるこーたです

はなママさんすいません懲りずに遊びに来てくださいね

これも家でぶ〜たれてる我が息子(笑)
DSC_2466_20131113062205b2a.jpg
犬相悪いです
DSC_2469_20131113062201805.jpg


まゆげ犬だあっ(笑)
DSC_2468.jpg



こんなバージョンもあります
DSC_2461.jpg






いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

季節の移り変わり

2013.11.12.Tue.06:22
急に寒くなりましたね
散歩コースのすすきもカットされてました
DSC_2442.jpg
紅葉もうっすら色づいて
DSC_2454.jpg
本犬の無表情さはスルーしてください(笑)

DSC_2465.jpg
落ち葉もたくさん落ちてます
DSC_2458_201311120048242ef.jpg
確実に季節は移り変わってますね
まあ、もう11月中旬だもんね


DSC_2456.jpg
落ち葉で焼き芋でも焼いたら






いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

表情いろいろ

2013.11.11.Mon.06:44
昨日は天気予報は雨だったので、早めに散歩に出ましたが
結局雨は降らず。
それなら日中ゆっくり散歩すればよかったねえ

ここのところ散歩は笑顔の事が多かったですが
寒くなるとブスくれます(笑)
犬も表情豊かですよね〜

「また写真と私の出方を見ている感じ
DSC_2432.jpg
笑顔いただきました〜
DSC_2433.jpg

空気が乾燥してて笑顔のあと唇にはりついた〜(笑)
DSC_2434.jpg
「もういいかげんにしろ〜」と写真にウンザリ
DSC_2441.jpg



DSC_2435.jpg
「全く程々にして欲しいわ










いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

ヒコーキ雲ボラギ〜

2013.11.10.Sun.12:50
昨日の早朝散歩
DSC_2443.jpg
ヒコーキが飛んでました
DSC_2445.jpg
なかなか幻想的ですな
DSC_2448.jpg
すかさずヒコーキ雲ボラギ(笑)
DSC_2451.jpg
わかりづらいよ






失敗作(笑)
DSC_2449.jpg














いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

しつこいなあもう!

2013.11.09.Sat.10:46
これは昨日の写真(笑)
さあ、こーたはど〜こだ
DSC_2424.jpg

DSC_2419_20131109104320c39.jpg
もう寝たフリしよう
DSC_2423_2013110910432421c.jpg
もういいかげんしつこいんだよ
DSC_2425.jpg











いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

ぬっくぬく

2013.11.08.Fri.06:28
秋感をすっ飛ばしてとうとう冬に突入
なんだか寒くなりましたね〜

我が家のこーたも冬支度
DSC_2415.jpg
ブランケットをかけて寝てます
DSC_2416_20131108062335801.jpg
「・・・・・・。」
DSC_2414.jpg
ウソです(笑)
気持ち良さそうに寝てたとこに上からかけました(笑)

DSC_2411.jpg











いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

とりとめもない写真館

2013.11.07.Thu.06:25
今日は木曜
あっという間に週末になりそう
週もなかばを過ぎ・・・・ネタ切れ(笑)

とりとめもない写真ですが・・・・
笑顔でごまかす(笑)
DSC_2314.jpg
DSC_2316.jpg
DSC_2317.jpg
DSC_2332.jpg
DSC_2378.jpg
関係ないけど、こーたのおちょぼ口が好きで(笑)
DSC_2379.jpg

ついつい触っちゃうんだよなあ。









いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

寝顔

2013.11.06.Wed.07:53
我が子の寝顔はかわいいもの
DSC_2396.jpg
寝顔がかわいいとコメントいただきました
こーた君ファンさんありがとうございます

DSC_2399.jpg
でも時々怖いんですよう~
DSC_2404.jpg
白目ですう~
DSC_2406.jpg











いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

三本の手?

2013.11.05.Tue.06:52
前々回の日記の写真をどう撮ってるのか
DSC_2373.jpg
というコメントいただきました
ありがとうございま〜す

結論はなんて事ない(笑)
クビからカメラをぶら下げて
タイマーで撮影してます(爆)

DSC_2376.jpg
何回か失敗しましたけど(w

さぞこーたには滑稽にうつった事でしょう
DSC_2376.jpg
DSC_2259_201311042353170b5.jpg
「また撮影されたら叶わないし、寝たフリしよっと

たいしたことないネタバレですいません
DSC_2377.jpg
「よくやるよね」ボソッ








いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

お留守番

2013.11.04.Mon.07:17
気がつけばもう11月・・・・
そうこう言ってる間にすぐ正月になりそう
そんなことおかまいなしに、
こーたはいつも元気です
DSC_2350.jpg
DSC_2357.jpg
DSC_2351.jpg

今日は祝日。
なのに母ちゃんはお仕事

いい子で留守番してるんだぞう〜
DSC_2410.jpg

まあ、言わなくてもスヤスヤ寝てるでしょうがね














いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

重すぎる・・・・

2013.11.03.Sun.11:25
ボクの母ちゃんは、ボクのことを
「かわいい〜」って言いながら、

こんなことをしたり・・・・・
DSC_2372.jpg
こ〜んなことをします
DSC_2374.jpg
つらいです
DSC_2367.jpg
これって愛ですか
DSC_2367.jpg
ひとえに耐えてるのはおやつのため・・・・。
DSC_2375_201311031115559ce.jpg
かといってジラしてくれないこともあるし〜
DSC_2363.jpg

こんなボクを哀れむなら・・・・
応援のポチをば(爆)


DSC_2035.jpg










いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

優柔不断な親バカ

2013.11.02.Sat.12:38
えっと、拡散しておいてなんなんんですが
雑誌Wan 柴特集 写真&アンケート募集

チャルコさん、私は応募できないと思います(キッパリ)

そりゃ〜我が子が雑誌に載ればうれしいさ〜
DSC_2345.jpg
けど、「目に入れても痛くない」がテーマで
飼い主だからこそ撮れた
ナイスな写真って・・・・・


わ・分からない(笑)
DSC_2347.jpg
「難しく考えすぎなんじゃないの

なんか一枚なんて選べないし。
DSC_2346.jpg
雑誌になんて載らなくても、大丈夫
わたしの心のファインダーには
こーたがいっぱいだから(キッパリ)

DSC_2360.jpg
「大丈夫かしらこの人










いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

選べない!

2013.11.01.Fri.06:25
柴犬オーナーさんは周知のことかもしれませんが
雑誌Wan 柴特集 写真&アンケート募集

雑誌に載るチャンス
DSC_2315.jpg

そりゃあ〜目に入れても痛くはないけど(笑)
DSC_1962_20131031232041db0.jpg


ナイスな一枚・・・・・
DSC_2326_201310312320365e8.jpg

ナイスな一枚・・・・・
DSC_2339_20131031232033b37.jpg


え・選べない〜



DSC_2030_20131031232038df5.jpg

親バカボソッ








いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408
 | HOME | 
