
--.--.--.--.--:--

ありがとうございました〜

2013.12.31.Tue.10:40
今年も終わりですね〜

個人的には、今年は転職もして
新しい職場で慣れない事もあって忙しい1年だったかな
その分こーたには迷惑かけちゃったね
DSC_2681_20131230063706cb7.jpg
こーたの笑顔に癒されていたよありがとね
DSC_2694_201312300637088f1.jpg
来年はもうちょっとゆったり自分の時間を持ちたいなあ〜。
あ。もちろん散歩も充実させたいと。

本年もこのつたないブログに
足を運んでいただきありがとうございました〜

来年もよろしくお願いします


さて年末最後の動画です
IMG_1122.jpg

IMG_1140.jpg
うっとりガムをかみしめるこーたをご堪能ください(笑)
IMG_1160.jpg












いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

ボラギ納め

2013.12.30.Mon.05:50
掃除がはかどらない我が家(笑)
要領が悪いので、中からみんな出して整理しだして
逆に散らかっているという現実(笑)

ゆったり散歩
DSC_3227.jpg
富士山
DSC_3228.jpg
本犬はブスッ(笑)
DSC_3234.jpg
今年のボラギ納め
DSC_3241.jpg
柴犬影絵(笑)
DSC_3246.jpg
朝陽を浴びて〜黄金に輝く〜
DSC_3250.jpg
柴犬かな〜
DSC_3251.jpg


DSC_3237.jpg

何回そのフレーズ使ってんのボソッ







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

おねだり上手

2013.12.29.Sun.13:14
年末の大掃除はなかなかはかどらず

飼い主が家にずっといるので
こーたにとってはおねだりタイム(笑)

DSC_3262.jpg
DSC_3264_20131229124729dbd.jpg
こういうおねだりの時に
かわいくなるように顔が作れるのね(笑)
ブッ親バカ

DSC_3266.jpg
負けました〜

動画です♪








いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

年末の勤め

2013.12.28.Sat.16:23
年末の連休に入りましたね
かといって、私の仕事は緊急当番があるので、
なんにもない時はあるものの待機してなきゃいけない時もあって
9連休の方もいるみたいでうらやましい〜
まあ、転職してから連休も土日程度だったので、ちょっとゆっくり出来そうです
掃除をしなきゃなんですが・・・・
ついついテレビ見ちゃったりWOWOWでやってたレミゼとか見ちゃって
イクティのマリウスもいいけどリーダーのマリウス見たいとか思ってたり(笑)
DSC_3076_20131228161319fbc.jpg
いみわかんないよ
DSC_3086_201312281613200eb.jpg
早く大掃除しなさいよ

はいはい

年末と言えばブログやってるワンコにはお勤めがあるもので(笑)


DSC_3182.jpg
DSC_3185_201312281613240a0.jpg
DSC_3214.jpg
おもいっきりテンション下がってるこーたくん(笑)

あとは遊ばれてる(笑)
DSC_3224.jpg
DSC_3222.jpg

あともう少しモデルがんばんなさいよ
まあ、うちのブログなんてたいしてお客さん来ないけどね(自虐的)





いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

スッキリ青空

2013.12.27.Fri.06:22
お湯が出るってすばらしいね(号泣)
DSC_3108.jpg
もうお湯を沸かして水で薄めてペットボトルに汲んで
洗わなくていいんだね、君の足を(笑)
DSC_3107.jpg
気分もスッキリ青空〜
DSC_3111.jpg









いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

とりとめもない写真館

2013.12.26.Thu.06:35
おもちゃにされてムッ(笑)
DSC_3213_201312260631573a7.jpg
シリアスモード(笑)
DSC_3099.jpg
お散歩ご機嫌
DSC_3100.jpg
・・・・・で笑顔(笑)
DSC_3098.jpg
びみょ〜な笑顔(笑)
DSC_3102.jpg















いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

Merry Christmas!!

2013.12.25.Wed.06:46
よいこのみんな〜
DSC_3172.jpg
こーたサンタじゃよ(笑)
目がうつろだけど
みんなのところには、サンタさん来てくれたかな〜
DSC_3157.jpg
そうか〜プレゼントもらったか〜よかったな〜
DSC_3150.jpg
うちにもなんとプレゼントが来たのじゃ
DSC_3184_20131225063107bd2.jpg

DSC_3188_20131225063122285.jpg
なんとこの真冬の寒い日に給湯器が壊れた悲しい我が家に(笑)
あのフライデーにも載った有名美女柴の・・・・・
ココホレワンワン柴犬 ココは今日も元気のここはまあさんから・・・・
プレゼントがっ
競争率高い中アミダで勝ち抜きゲット
DSC_3190.jpg
すてきなラッピングでココちゃん満載で
こっこれは食べられない〜(笑)
ありがとうございました〜


皆様よいクリスマスを
DSC_3180_2013122506310301e.jpg






<おまけ>
こーたをラッピング(笑)
DSC_3203.jpg











いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

青空

2013.12.24.Tue.06:04
週末はとてもいい天気でした〜
DSC_3110.jpg
きれいな青空ボラ〜ギ〜
DSC_3112.jpg
キマッたね

実家の散歩コースの川にカルガモがおりました〜

DSC_3117.jpg

DSC_3120.jpg

DSC_3122.jpg
眺めるこーたもうれしそう












いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

ありがとね

2013.12.23.Mon.09:54
昨日は実家へ帰りました
DSC_3140.jpgなんかイヤな予感


DSC_3143.jpg


そうです久々にめいっ子と再会(笑)
半年以上経ったらリセットされてしまい、
めずらしくワンワン吠えちゃって(笑)

DSC_3142.jpg
埋まらない距離感(笑)
DSC_3146_20131223094442a45.jpg
せっかくのおやつも食べず
ビビリ〜でごめんよ
姉&めいっこにこーたにクリスマスプレゼントもらっちゃった
DSC_3148_2013122309443905b.jpg
おやつとかフードみたいですよかったね
DSC_3131_20131223094422515.jpg
ありがとね






5回戦進出
第9回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第9回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント






いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

天罰ぢゃ

2013.12.22.Sun.09:00
昨日壊れた給湯器・・・・・。
まあもうだいぶたってるから来年買い替えを検討してたんです
なぜもってくれなかったのか〜

年末、連休でメーカーの修理に来れるのは来週
そこで24時間対応の水回り救急の会社に電話したら、来てくれたんですが
復活せず
DSC_3068_2013122208460200b.jpg
DSC_3067_20131222084601a7d.jpg
DSC_3058.jpg
ボクをないがしろにするから、天罰が下ったんじゃないのボソッ

まあ、お風呂は近所にスーパー銭湯やら温泉あるからいいにしても、
台所でお湯でないのはつらいなあ。
DSC_3062_2013122208455911a.jpg
だからボクをないがしろに・・・・

一番困るのが、散歩の後のこーたの足洗い
DSC_2937.jpg
水で洗うのは冷たかろうねえ〜ケケケ
DSC_3071.jpg
DSC_3074.jpg
早く直してください










4回戦進出
第9回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第9回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント




いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

ごめんね

2013.12.21.Sat.17:57
今日はポカポカ散歩したげようと思ったら・・・・
給湯器が壊れて修理の電話に苦戦
給湯器のメーカーに電話したら、修理に来れるのは来週だあ
とキレて、24時間対応のところに電話したりしてて、
こーたは待ちぼうけ
DSC_3084.jpg
DSC_3080_20131221175017a00.jpg
ごめんね
もう暗くなっちゃった
DSC_3062.jpg
DSC_3076.jpg
あしたはいっぱいおひさま散歩するからね
DSC_3086_20131221175020d04.jpg

いつもすまないねえ







第9回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第9回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント




いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

なんかして

2013.12.20.Fri.06:49
ネタがないので・・・・・(笑)
とりあえずなんかして
DSC_3055.jpg
極悪な顔はやめて
DSC_3047.jpg
なんだよ失礼な
DSC_3052.jpg
ふぁ〜あ
DSC_3050_20131220063742c48.jpg
とりあえずアップ(笑)
DSC_3053.jpg

やっと一週間が終わり








第9回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第9回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント
ラブラドールまねっこしたら、対戦相手がチョコラブ(笑)




いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

ネタ切れ

2013.12.19.Thu.05:20
梅の木も蕾をつけはじめてます。
1年早いなあ〜。
DSC_2966.jpg

ピンぼけ写真(笑)
DSC_2972_201312190512368d9.jpg
笑顔がむなしい(笑)


ひどいちゃんとした写真載っけてくれ
DSC_2965.jpg


気を取り直して
青空ボラギ〜
DSC_2969.jpg
歯あ〜出てまっせ(笑)
DSC_2983.jpg













いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

おねがい

2013.12.18.Wed.06:49
うちの狭小住宅にふさわしいサイズのツリー(笑)
DSC_2905.jpg

こーたはサンタさんに何をお願いする

えっ
え〜と
DSC_3026.jpg
フレンチトーストを死ぬほど食べたい
DSC_3029_201312180643539d0.jpg
お願いね
DSC_3028.jpg








まあ、年末年始はワンコにもコスプレの義務があるからね(笑)
報酬をあげましょう
いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

柴犬だってば!

2013.12.17.Tue.06:28
前にもやったネタですが・・・・・
DSC_3020.jpg
ラブラドール




DSC_3022.jpg
全くしょうもない


DSC_3023.jpg
毎日つき合わされる
こっちの身にもなって欲しいよ

DSC_3018_20131216223511eef.jpg












いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

柴★コレ 

2013.12.16.Mon.06:46
こーたの誕生日に買ったセーター第2弾
DSC_3009.jpg
トナカイ柄のタートルネック(笑)
DSC_3034.jpg
どう似合うでしょ
DSC_3010.jpg
タートルネックという割に・・・・
DSC_3014.jpg
クビが埋もれてありません(笑)
DSC_3015.jpg
失礼な

あと、迷子札も新調しました〜
DSC_3031_20131215215901066.jpg
※電話番号と「こーた」「電話くれ〜」は注文して入れてもらったものです










お店はここ







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

お礼申し上げまする〜

2013.12.15.Sun.12:37
昨日はお祝いコメントたくさんありがとうございました
コメント返しもできないズボラな飼い主に変わって
私がお礼申し上げます

DSC_2974.jpg
ただ・・・・あまりおだてないでいただきたい
貴重な太陽の中の週末散歩。
楽しいはずが、張りきった母がポージングを強要するのです。


テンションの下がったわたくしに気づかぬ鈍感な母
DSC_2899.jpg
自然とこんなブサイクな顔に
DSC_3000.jpg
こんな顔が世の中に出るのは私とて不本意


いつも笑顔でありたいものであ〜る
今日はいい天気で気持ちいい青空でした
シメはボラギ写真でど〜ぞ
DSC_2977.jpg
DSC_2978.jpg
DSC_2979_20131215121957237.jpg










いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

第一回柴犬っ!!ブログトーナメント優勝しちゃいました!

2013.12.14.Sat.15:17
なんと第一回柴犬っ!!ブログトーナメント
優勝しちゃいました

第一回柴犬っ!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第一回柴犬っ!!ブログトーナメント
DSC_2926.jpg

優勝したのははじめてです
投票してくださった方、ありがとうございました〜


金メダルのように・・・・・
DSC_2932.jpg
黄金色に輝く柴犬なり〜(笑)
DSC_2936.jpg


今後も動画とかたくさん撮って、
こーたをいじって精進して参りまする〜


DSC_2918_20131214150757c4d.jpg
あんまりイジラれるのは困る〜ボソッ
DSC_2917.jpg









いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

おねだり

2013.12.13.Fri.06:27
おやつ食べてると・・・・・・
DSC_2908.jpg
すかさずスタンバイ(笑)
DSC_2909.jpg
こういう時だけおねだりのキメ顔(笑)
DSC_2914.jpg
熱〜い視線真剣(笑)
DSC_2913.jpg
おやつがからまない、飼い主の帰宅のときなんか
こんな熱い視線だとうれしいんだけどな〜

DSC_2886_20131213062024104.jpg













なんと決勝進出
トーナメント参戦中
第一回柴犬っ!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第一回柴犬っ!!ブログトーナメント







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

処世術

2013.12.12.Thu.06:30
DSC_2682.jpg
DSC_2685.jpg
あ〜気持ちよく寝てたのに、またこっち見てるよ
DSC_2681_20131212062348a70.jpg
ゔっまだ見てる
DSC_2686.jpg
は〜めんどくせえなあ
DSC_2687.jpg
こういう時はこれに限る


それがいいとも限らないのだよこーたくん(笑)
寝顔が可愛くてついついね・・・・ケケケ
















トーナメント参戦中
第一回柴犬っ!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第一回柴犬っ!!ブログトーナメント







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

毎度おなじみの〜

2013.12.11.Wed.06:21
DSC_2796.jpg
愛犬の寝顔を眺める至福のひととき
DSC_2797.jpg
この下あごのとこ、なでなでしたい〜
DSC_2799.jpg
前足クニッ(笑)
DSC_2801.jpg
DSC_2802_20131211061346d84.jpg
また白目
DSC_2803.jpg
白目出ないように可愛く寝てくれ〜
DSC_2862.jpg




トーナメント参戦中
第一回柴犬っ!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第一回柴犬っ!!ブログトーナメント







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

ぶちゃいく写真館

2013.12.10.Tue.06:51
今週の撮りためた写真は
笑っちゃうくらいブサイクなものが多い(笑)


DSC_2855.jpg
DSC_2898.jpg

写真館とはオーバーですが
ご堪能ください(笑)なかばヤケクソ
DSC_2830.jpg
DSC_2856.jpg
DSC_2876.jpg

まあぶちゃいくでもかわいい我が子ですがね(親バカ)







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

鼻の効くやつ

2013.12.09.Mon.06:57
うち食料品はオイシックスをとってるんですが
けっこう面白い食材が手に入ります。
あとカルディのコーヒー豆、店に行かなくても通販で買えるからうれしいかな。
今週はこれをゲット
DSC_2863.jpg
ルタオのクロワッサンリング
冷凍で届きましたが、ナッツが取れて見栄え悪いですが
DSC_2864.jpg
超高カロリー
あっためて食べたら激ウマ〜



来た(笑)
DSC_2865.jpg
こういう時は鼻が効くんですよね(笑)
DSC_2866.jpg
チョコついてないところちょこっとあげました










いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

シラケた表情

2013.12.08.Sun.13:14
今日は冷えますね
天気も曇りだし
先々週はご機嫌だったこーたも・・・・・
DSC_2701.jpg
なんの使用前って突っ込まないでくださいね(笑)
DSC_2869.jpg
この表情ですよ
DSC_2870.jpg
せっかくのもみじ絨毯も・・・
DSC_2890.jpg
DSC_2885.jpg
このシラケた表情(号泣)
DSC_2886.jpg
「は〜寒いんだから早く帰ろうぜ写真なんか撮ってないでよ〜







アア・・・・・週明けのブログのネタがない(全部ブサ顔
いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

柴★コレ

2013.12.07.Sat.16:17
久々の柴★コレ(笑)
今回はニット
DSC_2840.jpgジャ〜ン
DSC_2839_20131207160857b9a.jpg
ちょっと男の子っぽいでしょ
DSC_2846.jpg
DSC_2847.jpg
おっモデルしてますなあ
DSC_2852.jpg

えっとこーたさん
DSC_2848.jpg
長くキリッとするのは無理だった(笑)
DSC_2854.jpg

これいつも買ってる犬の服のiDogでセールで
960円くらいだったの



お店はここ







いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

落ち葉シリーズ♪イチョウ

2013.12.06.Fri.06:34
ここのところ、寒さも和らいでますね〜
DSC_2811.jpg
でも朝散歩は寒い

落ち葉シリーズ(笑)
DSC_2816.jpg
イチョウです
DSC_2817.jpg
黄色いじゅうたん
DSC_2818.jpg
本犬のテンションは低い(笑)つか怒ってる
DSC_2820.jpg
赤と黄色きれいだなあ
ついでに笑顔もあればもっとよかったなあ




いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

落ち葉シリーズ♪

2013.12.05.Thu.06:47
ワンコって落ち葉のガサガサ好きですよね〜
うちのこーたもそう(笑)
DSC_2784.jpg
にほい嗅ぎまくり、堪能してます
DSC_2782.jpg
落ち葉たくさんでこの笑顔
DSC_2788.jpg
ウインクしてる(笑)
DSC_2789.jpg










いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

落ち葉

2013.12.04.Wed.06:49
落ち葉の季節
きれいな落ち葉のワンコ写真、みんなよく載っけてるよなあ〜。
なかなかいいポイントないんです
DSC_2808.jpg
でもいいの。
こーたの笑顔があれば(自己満足)

DSC_2769.jpg

DSC_2809.jpg
なっなんなんですか
そのうるんっとしたうわめづかいはっ

DSC_2810.jpg
おちょぼ口がツボ









飼い主見事に陥落(笑)
いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

燃え〜♪

2013.12.03.Tue.06:53
いつもの散歩コースのもみじ
DSC_2777.jpg
真っ赤なもみじ
DSC_2773.jpg
ボ〜
DSC_2774.jpg
ラ〜
DSC_2775.jpg
ギ〜
DSC_2778.jpg
キマッた・・・・・・ふっ
DSC_2770.jpg

ちょっと盛りすぎてるけど、陽に当たってまっかっかだったのよん






いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408

流行るかも?

2013.12.02.Mon.13:29
DSC_2787.jpg
ぶはっなんか顔についてるよヤラセ





・・・・・・これはあれですよ。
よく野原で体にくっつく・・・・名前知らんけど
なんか触覚みたい(笑)
DSC_2786.jpg

ツイッターでフォローさせていただいてるいつも見事なアイコンの、
メソさんちの写真見てまねっこ
この見事な作品を見よ

うちのこーたかぶりものすぐブルブルしてだめなんですが、
これはつけてもわからんかったらしい(笑)
これはボラギ写真に続いて、
季節限定ではあるけど流行るかも(笑)
流行るってノロじゃなくてこの事ですよ〜(笑)



飼い犬の忍耐力が試されますなあ(笑)ケケケ
DSC_2754.jpg





メソさんちのHP








今日もおやすみいただきました
いつもありがとうございます。コメント返しもできないブログ主ですが、
コメントに元気をいただいてます
ポチッとしていただけると大変励みになります

\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u29356 \u12502 \u12525 \u12464  \u26612 \u29356 \u12408
 | HOME | Next »
