
--.--.--.--.--:--

飼い主のツボ

2014.01.31.Fri.05:01
さてやっと金曜日、やってまいりました(笑)
飼い主のツボ

まずはヘルメットみたいな後頭部(笑)
ここに顔をうずめてモフモフ
DSC_3769.jpg
なんとなくアンニュイな・・・(笑)
DSC_3773.jpg
縁側でウトウトするおじいちゃんなイメージ(笑)
DSC_3776_20140131045514889.jpg
キリッとシリアスモード
DSC_3828.jpg
デカはなとおちょぼ口(笑)
DSC_3852.jpg


DSC_3787.jpg
ネタがキレたんだねボソッ








ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

表情いろいろ

2014.01.30.Thu.06:31
ふと視線を感じてふっと見ると・・・・・
飼い犬がみょ〜に冷めた目で
飼い主を見ている・・・・(笑)

DSC_3800.jpg
なんてことはありませんか
DSC_3805.jpg
こーたはあんまり犬っぽくないし
なんか室内飼いのせいか、みょ〜に人間くさい
と思う時があるのは、気のせい

まあ表情が分かりやすいというのはあるかも(笑)
DSC_3809.jpg
まるで別犬↓
DSC_3841.jpg
そーいうあなたが好きよん
DSC_3826.jpg









ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

黄金の・・・・

2014.01.29.Wed.05:02
黄金の・・・・・
DSC_3806.jpg
輝く草原の中に佇む柴犬
DSC_3807.jpg
朝陽を浴びて眩しいなり〜(笑)




DSC_3819.jpg
あの〜そのフレーズ聞き飽きたボソッ






ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

春よこい!

2014.01.28.Tue.06:40
何回も言いますが
本当に寒い(笑)
でももうすぐ2月・・・・・
梅のつぼみが大きくなってました
DSC_3822.jpg
毎年同じ頃に花を咲かせる自然の力って不思議〜。
まだまだ寒いんでしょうが、早く春が来て欲しいなあ
DSC_3823.jpg
毎日寒い寒いってうるさいし、
なかなか散歩行ってくれないから

DSC_3825.jpg
早く春来〜い
DSC_3788.jpg








まだ一月ですけどね(笑)
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

モデル根性

2014.01.27.Mon.06:28
飼い主の・・・・
DSC_3791.jpg
無理難題にも耐えるのだ〜
無表情で(笑)
DSC_3792.jpg
イヤなお立ち台にも耐えるのだ〜
DSC_3790.jpg
せっかくのいい天気の気持ちいい散歩を
台無しにされないように

たまにちょっと微笑んでみる(号泣)
DSC_3793.jpg
飼い主はイチコロよ

こーた心の声





ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

運び屋さん

2014.01.26.Sun.10:55
昨日はお留守番だったこーた
仕事の時もそうだけど、留守番の時には、廊下のドアを開けておいて、
自由に寝室に行けるようにしています。
おやつを仕込んだり〜。ラジオをつけて音がするようにしてみたり。
大体帰ると寝室のベッドに寝ているんですが、
DSC_3836.jpg
居間に片付けたガムやらおもちゃやら、
いつもベッドまで運んで来て楽しんでるみたい(笑)

昨日は1個だと思って体をみたら・・・・・
IMG_1264.jpg
あと2本体の下に仕込んでました(笑)
IMG_1265.jpg
1回じゃ運べないから、
何回も咥えてトコトコ持って来ているところを想像したら

IMG_1266.jpg
ニンマリしちゃいました
DSC_3838_201401261053220a9.jpg
かわいいやつめ〜
IMG_1275.jpg











親バカです(笑)
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

策士やね

2014.01.25.Sat.08:56
最近のこーた、食欲旺盛です
飼い主が食べてるとすかさず・・・・
DSC_3761_201401250852463ea.jpg
この顔に弱い(w
DSC_3758_2014012508524512c.jpg
ものすごい目ジカラ(笑)
DSC_3756.jpg
おねだりの時には可愛くなるように都合よく出来てるのね(笑)
DSC_3754.jpg
ど〜するの?このタルタル(笑)
DSC_3614_2014012508524226b.jpg








ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

最近のお気に入り

2014.01.24.Fri.05:12
最近のお気に入り商品
無印の毛布
DSC_3763_20140124050419945.jpg

無印で半額で売っていて、クッションカバーを持っていたんですが
2枚買っちゃった

リトアニア製であったかいの
DSC_3766_20140124050420715.jpg
一枚はソファーカバーに、
DSC_3750_20140124050416d11.jpg

もう一枚はベッドカバーにしてみたら、
こーたに占拠されてた(笑)


DSC_3768_2014012405042237e.jpg
ガムやらおもちゃ持参でくつろいでる模様(笑)
DSC_3754.jpg
まあ、抜け毛も分かりづらいからいいか






ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

親バカセレクション

2014.01.23.Thu.06:55
さあやってまいりました(笑)
親バカセレクション我慢しておつき合いください


どことなく儚げなつぶらな瞳に胸キュン←死語?
DSC_3605.jpg

おしりぺったんな内股(笑)
DSC_3738.jpg

芸術的な体のライン(笑)さっ触りたい
DSC_3752.jpg
舐め回して見てる飼い主に警戒している耳もいい(笑)

ど〜にでもして
・・・・と言ってるような寝姿(笑)
DSC_3745.jpg
柄がチカチカしすぎですいません(笑)

そして
掴みたくなるシッポ(笑)
DSC_3664_20140123042045d53.jpg


DSC_3628.jpg
セクハラはやめてください(怒)








ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

黄昏の・・・・。

2014.01.22.Wed.06:27
冬の中となりの柴犬・・・・
DSC_3720.jpg
なにおもふ・・・・(笑)
DSC_3714_2014012201202086c.jpg
な〜んも考えてないみたい(笑)
DSC_3721.jpg
あのさあ〜やる気ないみたいだけど
DSC_3711.jpg
いいかげん笑顔なりいい顔してくれないと
ランキング急降下だよ

DSC_3710.jpg
それなりの報酬をいただかないとねボソッ









ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

渋ボラギ

2014.01.21.Tue.06:46
昨日は大寒
毎日寒いですね〜

寒いとうちの犬の笑顔率は0%(笑)
DSC_3698.jpg

なんか苦みばしった顔しております(笑)
そんなときに撮ったボラギ写真も・・・・・
DSC_3700_201401202223380b9.jpg
渋い(笑)
DSC_3704.jpg




<おまけ>
顔は切れてますけど空は青くてきれいですね(笑)

DSC_3705.jpg












またしても柴犬ランキング転落の危機
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

疾走感

2014.01.20.Mon.07:15
散歩中はこーたは滅多に走りません
飼い主がのんびり散歩だからこーたもつき合ってくれてる(笑)
たまには・・・・
DSC_3681.jpg
まったりこーたでなくアクティブこーたを偽装(笑)
DSC_3682.jpg
どうよ
DSC_3683.jpg
DSC_3672.jpg
なんとなくブレブレの写真が疾走感出してるだけじゃないのボソッ
DSC_3687.jpg







またしても柴犬ランキング転落の危機
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

掴みたくなる・・・・

2014.01.19.Sun.11:32
どうして掴みたくなるのか
DSC_3663_20140119112704210.jpg
・・・・・そこに掴みたくなる
柴尻があるからだ(笑)

DSC_3664.jpg
IMG_1209.jpg
変態なの
DSC_3674.jpg







またしても柴犬ランキング転落の危機
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

めずらしく・・・・

2014.01.18.Sat.12:25
やっとこ週末散歩・・・・
それなのに〜
DSC_3685.jpg
DSC_3666.jpg
写真ではどんよりしてますが、
ご心配なく。散歩はニコニコしてますよ
ただ写真撮る時だけプイッですが
DSC_3673.jpg



動画です。
おっとりこーたのめずらしい活動的な動画(笑)









ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

あと少し・・・・

2014.01.17.Fri.05:05
あとすこし
IMG_1225.jpg

あと少しだよ
IMG_1230.jpg
週末まで(笑)

週末いい天気だといいね〜
DSC_3552.jpg

でも寒いって噂も
DSC_3580_20140117050506698.jpg

散歩たくさんしようね
DSC_3608.jpg








ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

飼い主のツボ

2014.01.16.Thu.05:05
不定期更新の飼い主のツボ(笑)ネタ切れともいう(笑)

寝顔口元が好き
DSC_3642.jpg
首のタルタル(笑)と前足クニッ
DSC_3614_20140116045646c91.jpg

DSC_3584.jpg
なんかついてまっせ〜(笑)
DSC_3584_20140116045756732.jpg
首のタルタルと前足クニッ
DSC_3506.jpg
真顔でおちょぼ口(笑)
DSC_3585_20140116045633028.jpg
前足クニッと後ろ足の内股
DSC_3363.jpg











寝姿が多いですな(笑)
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

柴犬影絵

2014.01.15.Wed.06:53
柴犬影絵
DSC_3623.jpg
飼い主の足なが〜い(笑)
DSC_3622.jpg
一緒にうつっているのは桜の木の影です
DSC_3620.jpg
朝陽がまぶしいね
DSC_3627.jpg














今日雪の予報??
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぱつんぱつん

2014.01.14.Tue.06:57
こーたに買ったダウンのベスト
いつもサイズXXLでちょうどいいのに
ぱつんぱつん(笑)

DSC_3652.jpg
太ったのかな

もったいなくてついつい着せても・・・
DSC_3643.jpg
素直に寝ているあなたが好きよん
DSC_3636.jpg
だってそうじゃないと怒るじゃん
DSC_3650_20140114000649bf2.jpg
ちなみにフードかぶせると、
耳がぴょこんと折れてるのがツボ
DSC_3648.jpg
かっくいいよ
DSC_3654.jpg
DSC_3656.jpg











柴犬ランキング転落の危機
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

週末散歩

2014.01.13.Mon.09:57
週末はお日様浴びて
DSC_3545.jpg
にほひチェックもことかかない(笑)
DSC_3533.jpg
お日様が出てるとあったかいね
笑顔もいただきました〜
DSC_3548.jpg
ちょっと真顔の青空ボラギ(笑)
DSC_3547.jpg









柴犬ランキング転落の危機
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

指令の意味わかってる?

2014.01.12.Sun.12:51
最近よくたべるこーたさん(笑)
DSC_3540.jpg
えさを取り合うなんて環境じゃないから
おっとりしてるんだよねえ(笑)

DSC_3541.jpg
そんなんじゃ、生存競争生き残れないよ(笑)
DSC_3544.jpg

動画です。手ぶれに注意








柴犬ランキング転落の危機
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブスくれ王子(笑)

2014.01.11.Sat.14:08
ほんと〜に寒いですね(笑)
DSC_3513.jpg
キンキンに凍ってます
DSC_3523.jpg
空気も冷たい
DSC_3522.jpg
そのせいか仏頂面の我が息子(笑)
DSC_3530.jpg
カメラマンが「かわいいね〜」とか盛り上げてもブスくれて(笑)
DSC_3526.jpg
まあ、たくさん散歩したげるから
ご機嫌なおしてね

DSC_3518.jpg








いつもありがとうございますコメントもロクに返せないブログ主ですが
よかったらポチッとしてください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

うちの番犬?

2014.01.10.Fri.06:31
川崎の逃走犯つかまって一安心
まっくら散歩するのもなんか落ち着かなかったもの

でもうちはこーたがいるから大丈夫
DSC_3438.jpg
だよね
DSC_3439.jpg
こ〜んなに凛々しく、パトロール
DSC_3454.jpg
あやしい奴は見逃さない
DSC_3453.jpg
なんちゃって(笑)
実際はな〜んも考えてなかったりして(笑)
DSC_3445.jpg
DSC_3450.jpg
まあいっか(笑)
DSC_3470_20140109234726535.jpg








いつもありがとうございますコメントもロクに返せないブログ主ですが
よかったらポチッとしてください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

逃走犯

2014.01.09.Thu.06:16
川崎の逃走犯ってまだ捕まってないの
DSC_3478.jpg
柄on柄で目がチカチカする(笑)
なんか横浜にいるっている情報もあったりして
真っ暗散歩だし、襲われたらこわいなあ〜
DSC_3455.jpg
全然心配ないと思うよ(キッパリ)
DSC_3062_20140109001548d71.jpg
安心して散歩に連れてきなさい
DSC_3401.jpg
金めのものもってかないように
DSC_3500.jpg
ふ〜はよ寝よっと


でも怖いですよね〜
早く捕まえてくれ〜


暗闇だから逆に相手に分からないってとこもあると思うんですけど(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

成長期?

2014.01.08.Wed.06:04
最近のこーたはよく食べます
ごはんもしっかり食べるうえに、
飼い主が食べているとすかさず来ます(笑)
DSC_3488.jpg
こういう時だけ真剣(笑)
DSC_3489.jpg
しつけ上あげちゃいけないんだけど
DSC_3485_201401080555289ee.jpg
その割に太らないんだよな
DSC_3497.jpg
いえいえうらやましい

DSC_3047_201401080559031cf.jpg
真っ暗散歩で、お留守番してるんだから、
食いもんくらいたくさんよこせ〜








いつもありがとうございますコメントもロクに返せないブログ主ですが
よかったらポチッとしてください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブラックなつぶやき

2014.01.07.Tue.06:43
今年の正月の思い出
DSC_3326.jpg
なんか毎度のコスプレやらされて
DSC_3300.jpg
お笑い部門なんて、失礼だぜ
DSC_3303.jpg
実家に帰るとじいじ、ばあばは歓迎してくれるけど
DSC_3341.jpg
所詮犬扱い
ストーブ炊いて特別扱いしてくれるけど、
玄関は寒いぜ
DSC_3351.jpg
あ〜寒いとストレスたまる
DSC_3345.jpg
また真っ暗散歩の日々になるぜ
どっちもどっちだな
DSC_3327.jpg
でも1日うるさいかーちゃんのいないパラダイス
ゆっくり寝るに限るぜえ
DSC_3416.jpg
寝てるときが一番幸せ








いつもありがとうございますコメントもロクに返せないブログ主ですが
よかったらポチッとしてください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今日から通常

2014.01.06.Mon.06:54
今日から仕事
連日のデラックス散歩は終了(笑)
DSC_3386.jpg
実家では、おいしいもの食べてたくさん散歩してもらってのこーたですが
いろいろ気を使うみたい(笑)
しかも何回も言いますが実家の玄関は寒いので(笑)
家に帰るとぐったり寝てる
DSC_3463.jpg
あ。起きた(笑)
DSC_3460.jpg
DSC_3461.jpg
あごんとこモフモフしたい
DSC_3469.jpg
ゆっくりおやすみ
DSC_3470_201401052239572b3.jpg
また真っ暗な中の散歩
母ちゃんいなくても寂しがらずにお留守番してるんだよ〜
な〜んて、「やっとゆっくりできるぜえ」
なんてゴロゴロしてそう(笑)










いつもありがとうございますコメントもロクに返せないブログ主ですが
よかったらポチッとしてください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

初ボラギ〜

2014.01.05.Sun.09:28
今年初ボラギ
DSC_3379.jpg
DSC_3406.jpg
ポカポカ暖かくて、ゆったり散歩で
こーたもご機嫌さっ(笑)
DSC_3374.jpg
梅も蕾を蓄えて準備してます
DSC_3395.jpg
なんと菜の花が咲いてましたよ
DSC_3389.jpg
頭からお花が咲いてるみたい
DSC_3391.jpg




番外編

DSC_3402.jpg
無の境地(笑)









いつもありがとうございますコメントもロクに返せないブログ主ですが
よかったらポチッとしてください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

犬が靴を履いてくれたら

2014.01.04.Sat.08:39
飼い主には野望があった

犬が靴を履いてくれたら散歩がどんなに楽か
毎回の足洗いも大変
DSC_2937.jpg
でもちゃんとお湯が出るから大変さもなんかまぎれたけど(笑)

そこで・・・・
DSC_3418.jpg
じいじがこーたの誕生日に、前にくれたプレゼント
履かせてみた
DSC_3422.jpg
履かせるの大変だった(笑)おやついっぱいあげた
前足だけがやっと
DSC_3423_201401040729390e5.jpg
なんかエラそうな表情
DSC_3419.jpg


動画です♪
大掃除してたんで物が雑然としてるのはスルーしてください



やっぱ毎回4足つけるのは大変だし、犬にとっても迷惑かもね






いつもありがとうございますコメントもロクに返せないブログ主ですが
よかったらポチッとしてください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

極悪あけおめ(笑)

2014.01.03.Fri.16:04
年末年始は緊急当番もあり、
当番の日に何事もなく終わる事もあるんだけど、今回は呼び出しくらいましたが
でも1日拘束されるわけじゃないので
今までになくゆっくり出来ました
今日からまた3連休だし
要するに暇なので、家の掃除をしたり、
愛犬の寝顔を眺めたり
DSC_3411_201401031543119cb.jpg
散歩もゆっくりのんびりできたし
こーたもちょっと食べ過ぎってくらいおねだり攻撃



さて、もう終わりって思ったら甘いですよケケケ
まだあるんです
DSC_3288_20140103153615958.jpg

世の中程々がいいって言いますけどね(笑)

正月と言えば・・・・獅子舞
DSC_3311.jpg
いきなり反抗的な態度(笑)
DSC_3312.jpg
目が怒ってます(笑)
DSC_3305.jpg
うるうるしてもダメ(笑)
DSC_3306.jpg
飼い主に似て猫背(笑)落ちる肩
DSC_3291.jpg
は〜
DSC_3307.jpg
狛犬もいるよ〜(笑)
DSC_3315.jpg


じゃあ最後に挨拶しな〜
DSC_3308.jpgペコリ
今年もよろしくお願いいたします〜(号泣)



[番外編]
よいこのみんなは見ちゃダメよん


正月なのに極悪な・・・・・
DSC_3317.jpg
DSC_3299.jpg

・・・・・やはりホドホドがいいようで正月にふさわしくない









おつきあいありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

あけおめ★その2

2014.01.02.Thu.15:55
お待たせしました
かぶり物お笑い部門です

お正月になくてはならない・・・・・
鏡もち
DSC_3281.jpg
誰も待っちゃいね〜よしかもお笑い部門って

せっかく和装でキメてたのによ
DSC_3274_20140102154002587.jpg

DSC_3276.jpg
↑これじゃあ〜キメ顔したって、どうにもなんね〜よ
DSC_3280.jpg
新年早々これじゃ先が思いやられるなあ〜

DSC_3277.jpg
今年もよろしく誰か母ちゃんの暴走を止めてくれ
DSC_3288.jpg
ペコリ
DSC_3301.jpg








DSC_3283.jpg
こーたの視線の先には・・・・・
DSC_3284.jpg
おやつがあったのでした(笑)






まだこのネタ続きます(笑)おつき合いください
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
