
--.--.--.--.--:--

やっと週末

2014.02.28.Fri.06:38
いいなあ〜こーたはいつもぼーっとしてられて(笑)
DSC_4192_201402280633419da.jpg
わたしものんびりした〜い
DSC_4193.jpg
もうすぐもうすぐだよ
DSC_4129_20140228063342c16.jpg
週末はいっぱい遊んであげるね
DSC_4165_20140228063342663.jpg
雨の予報だけどね
DSC_4269.jpg
















先週は久々の30位台になったのに、また下がっちゃった
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

抜け毛MAX!

2014.02.27.Thu.06:27
ただいま抜け毛MAX!!
DSC_4244_201402270621352d2.jpg
見よこの貧相な尻
DSC_4275.jpg
まだ三月寒いと思うけどね
DSC_4271_2014022706213715e.jpg
こういうズラの人いるよね(笑)
DSC_4280.jpg

DSC_4252.jpg

「・・・・ボクで遊ばないでくれる










先週は久々の30位台になったのに、また下がっちゃった
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

笑顔

2014.02.26.Wed.06:30
最近こーたの笑顔がないなあ
散歩中にっこりすることはあるけれど、写真はみんな冴えない顔
これは前の笑顔
DSC_2712_201402260421214b0.jpg

転職して規則正しい生活にはなったけど、月〜金勤務で日中不在の事が多く
こーたに負担かけてるのかなあ
真っ暗散歩だし。
早くあったかくならないかなあ〜。

・・・・・・と。寝顔を見ながらそう思う
DSC_4237.jpg
こっちが癒されてばっかりで、
どれだけのことをしてあげられてるのかどうか。

DSC_4240.jpg
ごめん。ちょっとおセンチになっちゃった(笑)
まずは帰って疲れて寝ちゃってっていう生活を改善しないとね
DSC_4023_2014022604140969a.jpg



動画です。寝顔で動きませんが動画です(笑)









先週は久々の30位台になったのに、また下がっちゃった
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

高いところ好き?

2014.02.25.Tue.06:17
パトロール中
DSC_4224.jpg
ハチ公の銅像みたいよ(笑)
DSC_4225.jpg
結構高いとこ好きよね〜(笑)
DSC_4226.jpg
なんとかは高いとこ好きってね〜(笑)
IMG_1368.jpg
何か言った









先週は久々の30位台になったのに、また下がっちゃった
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ひさびさに

2014.02.24.Mon.07:31
久々に実家へ帰れました(笑)毎週雪で帰れなかったの
まだ結構雪のこってました

DSC_4221.jpg
この日はお日様当たってポカポカ散歩
こーたはニコニコだったのに、
写真は何故か笑顔なし
DSC_4214_20140224072224859.jpg
ヨダレたれてるよ〜
DSC_4216_201402240722292db.jpg
DSC_4217_20140224072227979.jpg
なんだよう〜失礼な
DSC_4229.jpg
シメは青空ボラギ









ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

表彰台

2014.02.23.Sun.11:34
連日のオリンピックでお疲れ(笑)
昨日は寝落ちしてしまいフィギュアのエキシビジョン見逃し
ちゃんと録画が出来てなかったという大失態


ノーカットでの放送熱望です
だって他国の選手やってないし

週末散歩
まだらに雪残ってます
DSC_4205.jpg
ね(笑)
DSC_4207.jpg
もう雪はこりごりよ
雪国の人には申し訳ないけど
DSC_4210_20140223112510a8e.jpg
雪かきして積み上げられた雪の上に乗っかって〜
DSC_4213.jpg
なんか表彰台みたいね(笑)
こーたにはなんのメダルあげようか
まったりしてるで賞(笑)
よく耐えてるで賞











ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お出迎えはないのかね?

2014.02.22.Sat.15:32
怒濤のオリンピック観戦(笑)
仕事人としては、ちとツラい時間帯(笑)

しかも夜中に奇声を発する飼い主に怯える柴犬(笑)
IMG_1209_201402221453179cf.jpg

そんな訳で(どんな訳だ
飼い主が仕事中のこーたは
ゆっくり休めるリラックスタイム(笑)

DSC_4191.jpg
家に帰ると大抵ベッドに鎮座(笑)
しかもきのこくんとかおもちゃ持参(笑)
DSC_4192.jpg
よく寝れたのね
DSC_4198.jpg
チラ見(笑)
DSC_4200.jpg
DSC_4204.jpg
それにしてもなんかエラそうでムカつく(笑)
お出迎えはないのかね







ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

まめごはん

2014.02.21.Fri.07:08
豆ごはん炊きました
DSC_4079.jpg
出た(笑)
DSC_4121.jpg
最近ほんと食い意地はってるよね(笑)
DSC_4162.jpg



動画でございます
毎度おなじみの〜(笑)











ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

抜け毛が超MAX!

2014.02.20.Thu.06:36
今抜け毛が超max!!
DSC_3953_201402200628015d0.jpg
柴犬の抜け毛は半端ない
DSC_3955.jpg
抜けないシステムにはならないもんかね
DSC_4150_20140220062804231.jpg





ついでに動画です。
汚い廊下にはスルーしてください(笑)






ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

放置

2014.02.19.Wed.06:38
あんまりおもちゃに興味ないこーた(笑)
動画です

きのこの白目がむなしい(笑)
あのさあ〜
DSC_4020.jpg
どんだけナルシスとなのよ
DSC_4023_20140219013406884.jpg












ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いい子やね〜

2014.02.18.Tue.06:49
大雪の影響は続き、車は使えず
仕事は歩きで、疲れます
でもジャンプ団体が見事銅メダル
元気をもらいました〜
拍手して大声出す飼い主に
こーたは引き気味ですが(笑)

DSC_4157.jpg


DSC_4129.jpg
大雪で出かけられない時にこーたで暇つぶし(笑)
DSC_4126.jpg
まあ怒らないでいい子やね(笑)
IMG_1361.jpg

怒ったら怒るくせにボソッ







ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

晩白柚

2014.02.17.Mon.06:07
今年も買っちゃった
晩白柚〜
DSC_4169_2014021622040855f.jpg
これ皮もジャムにするとおいしいのよね
DSC_4167.jpg
な〜んだ
もっと美味しいものかと思った
DSC_4147.jpg
そんなことないよ〜
ピール作ったり、ジャムで作ったパウンドケーキはおいしいよ〜

DSC_4165.jpg
まだまだ作ってないからね気の早い








ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ラッセル?

2014.02.16.Sun.16:36
連日オリンピック応援でお疲れ
41才の葛西さんが燻し銀の銀メダル
あきらめないで頑張ることの大切さや勇気をもらいました
雪の中の散歩はヘロヘロですが、
私もがんばりました(笑)


こーたも雪にだいぶ慣れたみたい
DSC_4179.jpg
まあ、まんざらでもなさそう
DSC_4174.jpg
昨日はバスが運休だったり、
交通マヒで、家の前の道路の車が全く動かず。
どうやら246号が大渋滞だったみたいで。

東名通行止め開通待ちのトラックが並んでの渋滞らしい
今日も混乱が続いています。
DSC_4185.jpg
明日は仕事また車は使えないのかしら






動画です。雪投げられっぱなしのこーたですが、雪を走るのは楽しいみたい。
動画揺れますので見る方注意!








ドッグランすら走らないこーたです(笑)
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

またも大雪

2014.02.15.Sat.15:16
先週末も大雪で、仕事で車使えなくて大変だったのに
また金曜から大雪で

なんと神奈中バスが今日は運休
DSC_4137_2014021515081121c.jpg
バスは休まないものだと思い込んでました
散歩に行くのにレインコート着せてテンション下がるこーた(笑)
DSC_4132.jpg
ほんとにブーブー鼻鳴らすんですよ(笑)
・・・・・その極悪な顔やめなさい
DSC_4134.jpg

夜中から雨に変わり、ベシャベシャの雪に。
でも先週より積もってて

DSC_4135.jpg
こーたも雪に慣れたみたいで、走ってましたよ
雪を投げて遊ぼうにもノーリアクションだけどね(笑)
DSC_4152.jpg
まあ、足場が悪い中、ちゃんとお勤めごくろうさん
DSC_4146.jpg








ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

また雪だ〜

2014.02.14.Fri.06:23
また雪だ
DSC_4086.jpg
この前の雪もまだ溶けてないのにね
DSC_4099_201402140619106a3.jpg
そしてまた週末
DSC_4098.jpg
仕事お休みにならないかな〜
そしたら夜のフィギア観戦助かるっす(笑)
DSC_4119.jpg





ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

キメッ!

2014.02.13.Thu.06:32
オリンピックで動画の編集もなかなかできなくてネタ切れ
これは先週の写真

切り株に佇むこーた氏(笑)
DSC_3906.jpg
波止場に足かけてキメポーズみたい(w
DSC_3905.jpg
先週は菜の花も咲いてたけどね〜
週末また雪情報あるけど勘弁して欲しいわ
DSC_3914_20140213011110d9a.jpg

オリンピックで奇声をあげるのやめてください
DSC_4085.jpg







ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

毎度おなじみの

2014.02.12.Wed.07:24
毎度おなじみの〜
明子ねえちゃん(笑)
DSC_4113.jpg
寝てると思ってても、ニオイやガサゴソという音で反応

レーダー発動中(笑)
DSC_4114.jpg
お得意の・・・・うわめづかい
DSC_4115.jpg
飼い主のツボを心得ております(笑)
DSC_4117.jpg










ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

足跡

2014.02.11.Tue.11:20
昨日は晴れて雪溶けたけど、
大きな道は雪大丈夫だけど、一歩入ったところは雪がまだまだ残ってて
仕事に会社の車使えず
バスやら徒歩やらで歩いた歩いた

今日の朝散歩も、
DSC_4093.jpg
雪まだまだ残ってて、アイスバーン状態

恐る恐る歩くうちのぼっちゃま(笑)
DSC_4100.jpg

DSC_4101_2014021111041206c.jpg
足がパー(笑)かわいい
しかも足が雪に埋まってない(笑)

公園にはいろんな足跡が。
DSC_4106_201402111106051c0.jpg
何の鳥
大きな足跡
DSC_4107.jpg
ほら私の足と比べてもデカいイエティか
DSC_4109.jpg

DSC_4081_201402111105308b6.jpg
夜の公園で集会があったのかな







ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.02.10.Mon.04:57
今日のオリンピック
寝落ちしてフィギア団体見逃し、
ジャンプは葛西さんが着地するところで目が覚めた(笑)
なんとなく不完全燃焼

勤め人には影響が出そうな時差だわ

さてまた雪ネタです
DSC_4058.jpg
昨日行った散歩コースの公園は、誰の足跡もなく
こーたと踏み荒らし(笑)
DSC_4051.jpg
楽しいね
DSC_4068.jpg
雪ボラギ〜
DSC_4050.jpg
桜も春の準備
DSC_4059.jpg
楽しかったね
DSC_4023.jpg
ヌクヌクおうちが一番ボソッ












ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

勝負師

2014.02.09.Sun.15:12
昨日の雪はすごかったですね
今日は晴れて日中は気温が上がり・・・・
道路はぐじゃぐじゃ
DSC_4028.jpg
でも夜気温が下がったら凍結しそう
本当に週末でよかった
明日出かける方はお気をつけ下さいね

散歩コースはまだまだ雪深くて、
歩くの大変でした

DSC_4030.jpg

DSC_4062.jpg

雪が積もってると、犬の散歩も困りますよね
雪の上におしっこすると、バレバレだし
万が一子供が遊んだりするところだと衛生上よくないし、場所を選ぶのが大変

こんな天候の中、うちの子は、
本当にここぞというところでウ○コ決めてくれます(笑)

DSC_4027.jpg

勝負師ですわ(笑)
DSC_4029_2014020914581315c.jpg

オリンピック級です(親バカ)
いつも我慢してるんだね

IMG_1319.jpg
毎日精神修行で鍛えてるからね(えへん)



今日の散歩では、
ちょっとうれしそうに雪を走るこーたがいましたよ


その動画はまた後日ひっぱるね(笑)


<おまけ>
テンションあがって、帰ったらぐったりのこーた(笑)
DSC_4074.jpg








ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

い〜ぬはよ〜ろこび(笑)

2014.02.08.Sat.17:09
雪です
IMG_1352.jpg
どんどん積もってびっくり
雪〜やこんこん
IMG_1340.jpg
(中略)い〜ぬはよろこび
IMG_1342.jpg
IMG_1334.jpg
に〜わかけま〜わり
IMG_1348.jpg
あの
IMG_1331.jpg

もっとうれしそうにするもんなんじゃないの
IMG_1354.jpg
DSC_3954.jpg

いえなんでもありません

<おまけ>
こーたの肉球スタンプ
IMG_1338.jpg






うちの犬はネコみたいだ(笑)
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

春はまだまだ?

2014.02.07.Fri.06:38
毎日寒いですね
今週は雪も降ったし、朝散歩も寒すぎる
先週末の散歩コースでの梅
DSC_3924.jpg
この寒さでどうなる事やら
DSC_3914.jpg
寒さでこーたも笑顔なし(笑)
DSC_3925.jpg
DSC_3911_201402070633360d0.jpg
はやくあったかくなってくれ〜

うちの職場の私の隣の机の人がインフルエンザに
結構しゃべってたんだけど
意外とならないインフルエンザ(笑)
皆様もお気をつけください







ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

寝顔

2014.02.06.Thu.07:47
お風呂に入ってぐったりのこーた(笑)
DSC_3968.jpg
まあ、白目ですけど(笑)
かわいい寝顔(←親バカ)
DSC_3975.jpg
笑ってるみたい
DSC_3979.jpg
そんなびっくりした顔しなくても(笑)
DSC_3980.jpg
DSC_3800_201402060023060b2.jpg
寝ている間に悪さしてないよね












ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ラッピング♪

2014.02.05.Wed.06:54
ラッピング
DSC_3984.jpg
こーたをね(笑)
DSC_3981.jpg
いかがでしょかこのドヤ顔(笑)
DSC_3982.jpg


ボクで遊ばないでください
DSC_3892.jpg






こんな事やるから笑顔がでないんだよ(笑)
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

鬼は〜外!

2014.02.04.Tue.06:54
昨日は節分
DSC_3985.jpg
コンビニでも店先などで大々的に売ってましたね〜
恵方巻き

先代の柴は豆まきの豆が大好きで、投げるとムシャムシャぱくついてましたが(笑)
こーたは豆食べません
そして豆をぶつけるといじめてるみたいになるので
今年はやりませんでした〜

やったのは・・・・・・
DSC_3990.jpg
あ・あの〜もしもし
鬼のような形相(爆)
DSC_3992_20140203225802cfe.jpg
やらされ感満載(笑)
DSC_4017.jpg
生活に疲れたおばちゃんみたい(笑)
DSC_4010.jpg
お〜い哀愁漂ってる場合じゃないよ
DSC_4012.jpg
うちに福が来るようにしっかり鬼やりなさい
DSC_4009.jpg
DSC_4004_201402032313234f6.jpg


この鬼のコスプレもかぶせるとかゆいらしくものすごい勢いで
外そうとするのでだいぶ痛んでパーマの取れかかったおばちゃんみたいね(笑)













こんな事やるから笑顔がでないんだよ(笑)
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

燻し銀の・・・

2014.02.03.Mon.07:11
柴犬影絵 飼い主と朝陽を浴びてツーショット(笑)
DSC_3869.jpg

ここのところこーたに笑顔はナッシング〜
DSC_3897.jpg
なんでかな〜
DSC_3898.jpg
昨年の2月の日記見てたら、冬なのに笑顔満載だった
DSC_3899.jpg
やっぱり仕事で真っ暗散歩だからストレスか
DSC_3902.jpg
それとも8才という燻し銀な年頃ゆえなのか(笑)














ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お洗濯

2014.02.02.Sun.14:47
本日はこーたをお洗濯
DSC_3931.jpg
本犬はどんより(笑)

DSC_3933_20140202143922d16.jpg
まあ、まんざらでもなさそう
もわんもわんだ(笑)
DSC_3937.jpg
瞳孔が開いてます(笑)
DSC_3943.jpg
救いを求めてもダメですよ(笑)
DSC_3942.jpg
ボルゾイくん(笑)
DSC_3939.jpg

しかしあれですね〜。シャンポーでかなり抜けたのに
シャンポー後抜け毛がMAX
DSC_3951_201402021439459e7.jpg
しばらく大変そうだ
DSC_3953.jpg
こんなに苦労してこっちはびしょ濡れなのに
なんかエラそうでムカつく(笑)
DSC_3948.jpg







いくら掃除機かけてもおいつきません
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おねだり動画バージョン

2014.02.01.Sat.16:52
さてさて。飼い主が物を食べていると・・・・
DSC_3843.jpg
やってきますよ(笑)
超かわいい顔して(笑)

DSC_3840.jpg
本当はあげちゃいけなんですけどね
DSC_3850.jpg
でも彼のエライところは、
じ〜っとひたすら無言の目ジカラで
攻めてくるところ(笑)

机や膝の上に乗り上げないところです(←親バカ)

動画でど〜ぞ







ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | 
