
--.--.--.--.--:--

菜の花

2014.03.31.Mon.06:55
菜の花畑でにっこり
DSC_4870.jpg
いいショットがありすぎて選べない〜(笑)バカ
DSC_4879.jpg
そういう訳でたくさん載せちゃいます
DSC_4882.jpg
かわりばえのない写真ですが、
DSC_4876.jpg
飼い主にとっては
DSC_4871.jpg
どれもかわいい我が息子の笑顔
DSC_4869_201403302130228cf.jpg










親バカ(笑)
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

孫の立場

2014.03.30.Sun.12:25
昨日の暖かさで桜が一気に咲きました
DSC_4922.jpg
DSC_4931.jpg
今週末実家で花見したいから待っておくれ

緊急当番で家に帰れないかわりに
ばあばがタケノコごはんを持ってきてくれました〜

こーたは大興奮
すかさずスタンバイ(笑)
DSC_4920.jpg
おやつのカステラを狙ってます(笑)
DSC_4916.jpg
DSC_4917_20140330121412b00.jpg
孫に甘いばあば(笑)
DSC_4915_20140330121412a94.jpg
うれしくてお耳ぺったん(笑)
DSC_4919.jpg
ごきげんこーた
DSC_4934.jpg
おやつゲットにかけては策士やね(笑)
DSC_4936.jpg





柴犬ブログのレベルあがってません?
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スマイルウイーク!

2014.03.29.Sat.14:34
あったかいですね
桜もちょぼちょぼ咲きだしてます
DSC_4908.jpg
春だなあ
DSC_4909_20140329142546ba9.jpg
今日は、「あ〜たどうしたのよ」ってなぐらい
こーたの笑顔が炸裂
DSC_4862.jpg
母ちゃんはなぢが出そうだよ(笑)
DSC_4865.jpg
花よりこーたの笑顔だね(笑)
DSC_4867_201403291432291f2.jpg

今週はこーたの笑顔がいっぱいだから、スマイルウイークだね








今週のブログネタは安泰だ!(笑)
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.03.28.Fri.06:24
春が近づくと
DSC_4719.jpg
いろとりどりで
DSC_4723.jpg
なんかウキウキするね
DSC_4679_201403280621441c0.jpg
陽もあたたかいし
DSC_4728.jpg
あとはこーたの笑顔待ち(笑)
DSC_4758.jpg











女優かっ(笑)
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうすこし。

2014.03.27.Thu.06:16
実家のすぐ近くには大きな公園があって
DSC_4785.jpg
週末にはたくさん人が来ます
DSC_4792.jpg
桜がたくさんあって、お花見もできます。
まだ咲いてないけど(笑)
DSC_4799.jpg
桜の開花宣言東京でもありましたが、今週気温あがりそうだから
P3232138.jpg
もう少しだね
DSC_4755.jpg








ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

カメラ攻め(笑)

2014.03.26.Wed.06:31
週末桜の偵察にじいじと近所の公園を散歩
DSC_4814_20140326062345410.jpg
カメラ向けるとプイッ(笑)

こんな感じで撮影(笑)
P3232172.jpg
いい天気
DSC_4808.jpg
陽気に誘われていい顔を拝めるように・・・・
DSC_4756_2014032606240317d.jpg
でも調子に乗るとご機嫌を損ねるのでほどほどがよいかと(笑)
DSC_4812.jpg
<おまけ>
向こうからもカメラ攻め(笑)
DSC_4782.jpg








ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

がんばるよ。

2014.03.25.Tue.06:26
こーたの年齢気にしてもしょうがない(笑)
DSC_4736.jpg
ただその日その日が楽しく健やかでありますように。
DSC_4739.jpg
そうなれるように母ちゃんがんばるよ。
DSC_4744_201403250621499ee.jpg









私も倒れないように健康管理しなくちゃ(笑)
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

失礼しちゃう

2014.03.24.Mon.06:30
こーたが8才5ヶ月になった昨日・・・・とうとうペット人間化メーカーの
こーたが50才に
DSC_4676_2014032323420426d.jpg

IMG_0437.jpg
DSC_4708.jpg
ちょっと老けすぎじゃね
それと実家のそばで散歩していた時、近所のおじさんに挨拶したら
こーたを見て
「なんか白くなったねえ。目も白くなってるんじゃないいくつ
DSC_4806.jpg
ああああ〜失礼しちゃうわ

DSC_4770.jpg
DSC_4814.jpg
人間より確実に早く年をとる我が息子よ・・・・
長生きしてね









ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

わざとでしょ

2014.03.23.Sun.11:14
週末の早朝の風景

あの~もうちょっと寝かせて

そんなに切羽つまってるはずないんだけどな

わざとでしょ?














ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.03.22.Sat.08:49
春が近いと油断すると出かけると寒い
霜がおりてました
DSC_4703.jpg
DSC_4702.jpg
富士山もクッキリ
DSC_4709_20140322075956315.jpg
でも草木は芽吹いているし・・・・DSC_4715_20140322075955e5f.jpg
もう少しだよ
DSC_4722.jpg

動画です









ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

妹?

2014.03.21.Fri.07:42


仕事の昼やすみでよく寄るペットショップ
ここで、こーたのおやつを買いつつ駐車場でお昼ごはん食べます
そこで出会ってしまったかわいいあの子
IMG_1440.jpg
とても美人でビビビビッとキタ〜
ニヤニヤ見ていたら、店員さんが抱っこさせてくれて
こーたの妹にって妄想してしまった
DSC_4689_20140321073119f9a.jpg

でも無理だよね〜今だって精一杯なのに
大きくなって散歩行くにしても
バギーはギュウギュウで入りそうもないし(笑)
DSC_4695.jpg
でもかわいいなあ〜
DSC_4676.jpg

でもなあ〜私が仕事の時はこーたがずっとこの娘と一緒にいる訳で
こーたも小さい時はやんちゃで新聞とかビリビリにしたり大変だったしなあ〜DSC_4698.jpg

無理だよね
犬を次に飼うならペットショップでなく保護団体からって思ってたし。
でも気になる〜




まあ、あれだけかわいいから、すぐ飼い主見つかっちゃうだろうなあ。
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうすぐ1年

2014.03.20.Thu.06:42
もうすぐ転職して1年たちます。
去年の今ごろは箱根に行ったりしてたんだよなあ。
DSC_4636_201403200629428e0.jpg

仕事にも慣れてきてますが、
前の仕事の時には変則勤務だけど、3日働けば休みとか、平日休みとかあったので
舞台も平日行けたりと結構自由があったんだよなあ。
DSC_4595.jpg
今は月〜金勤務がとにかく疲れて
用事が土日しか出来ないし。
サラリーマンのおじさんなんかみんなそうなんだろうけど
自由がないって思うのは気のせい

こーたの散歩精一杯朝早起きして頑張ってるけど
その分家に帰ったらぐったりでごはんあげ忘れたり
DSC_4631.jpg
いろいろ迷惑かけてるね
DSC_4602.jpg

生活変える努力するからもうちょっと我慢してね

ブログだって毎日更新しなきゃいいんでしょうね。
結構ネタ撮ったり、これでも苦労してるので、別にやらなきゃいけないわけでもないんだし(笑)







ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

朝陽を浴びて

2014.03.19.Wed.06:58
朝陽を浴びて・・・・・
DSC_4586.jpg
かっこいいよん
DSC_4580_20140319030328752.jpg

DSC_4582_2014031903032670e.jpg
DSC_4641.jpg
当たり前やんかボソッ


まあ、こういう朝陽浴びて菜の花バックなのに
残念なヨダレ顔もあります(笑)
DSC_4573.jpg











ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

縦長?

2014.03.18.Tue.07:02
DSC_4658.jpg
朝陽が
散歩の時に拝めるようになりました
DSC_4647.jpg
これで平日も写真が撮れるね
DSC_4646_201403180657104b5.jpg
やめて
DSC_4660.jpg
ところで毛が抜けたうちの坊っちゃま、
縦長すぎやしませんかい








ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

寝顔

2014.03.17.Mon.07:25
DSC_4617.jpg
あは。無防備に寝てるなあ
DSC_4615.jpg
お〜い
DSC_4619.jpg
「・・・・・。」
DSC_4625.jpg
全然起きない(笑)
DSC_4621.jpg
ちゅ〜しちゃうぞ
DSC_4626.jpg
・・・・・そんなにあわてんでも







ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いないいないばあ!!

2014.03.16.Sun.08:01
いないいない・・・・
DSC_4600.jpg
ばあ
DSC_4598_201403160757323a5.jpg
「・・・・・・・。」
DSC_4599.jpg
いや笑わないかなって思って
DSC_4597.jpg
子供じゃないんだからボソッ
ギャラよこしな








ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

接待

2014.03.15.Sat.07:48
今日の朝サンポ
DSC_4541.jpg
1時間半以上(笑)
我が息子のご機嫌を取るべく接待(笑)
DSC_4521.jpg
社長いかがでしょうか
DSC_4522.jpg
楽しいですか
DSC_4523.jpg
うむ苦しゅうない








なんとなくこーたの表情もゆるんでる笑顔解禁の日も近い
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

よろしく。

2014.03.14.Fri.06:15
今日は緊急地震速報で目が覚めた
ここんとこ地震が多いですね
今日を頑張ればやっと週末です
DSC_4424.jpg
週末は晴れるといいなあ。
DSC_4427.jpg

DSC_4444.jpg
DSC_4437_201403140459249de.jpg
よろしくお願いします〜




と言いながら週末はまた出かけるんですが
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

菜の花

2014.03.13.Thu.06:27
菜の花が咲いてました
DSC_4487.jpg
DSC_4495_20140313013938334.jpg
笑顔はありませんが、この写真はまだいい方です(笑)
こんなんばっかですから(笑)
DSC_4483.jpg

寒いからかなあ〜。あったかくなったら笑顔がでるのかな
昨年の今ごろの日記は笑顔が満載だった

早くあったかくならないかなあ。
あったかくなってブスくれてたらイヤだなあ(笑)
DSC_4504.jpg
そんな単純な問題じゃないよボソッ










ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貧相な・・・・。

2014.03.12.Wed.06:50
毎日寒いですね
早くあったかくならないかな
そんななかこーたは・・・
DSC_4409_20140311044445b10.jpg
抜け毛真っ最中(笑)
とっても貧相なおしりに
DSC_4475.jpg
DSC_4479.jpg
DSC_4414_201403110444443a7.jpg
DSC_4482.jpg
貧相って失礼な







夏前にまた生えてこないよね(笑)
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

最高にうれしい朝

2014.03.11.Tue.06:32
今日は最高にうれしい朝でした
というのも、いつも真っ暗5時サンポだったのですが、
5時半くらいから空がしらみはじめるようになっていたのが
今日はそれから空が明るくなっていつもと違う散歩コースに行けたんです
IMG_0431.jpg

やっぱり真っ暗だから、街灯が明るいところでの散歩に限られてしまうので
違うところに行ったらこーたは大喜び

まっ写真ではいまいち伝わりませんが(笑)
IMG_0430.jpg
IMG_0429.jpg
自分の携帯会社の車に忘れてしまい、会社の携帯での撮影
DSC_4482_2014031106255141b.jpg
これでも一応喜んでるんですブスッ




これから朝サンポも充実しそうでうれしいっす





今日は震災から3年たったのですね。今日という日を忘れられないという方もいるんでしょうね。
最高に嬉しい朝と言える自分は平和だな。
それでも陽は昇る。日はめぐる。
自然というものは私たちに恵みを与えてくれたりする反面、
災害ももたらします。こういったささいなことを嬉しいと思えることが幸せですよね。



ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

食べ物シリーズ

2014.03.10.Mon.06:24
毎度おなじみの食べ物シリーズ(笑)
スナップエンドウ大好き





DSC_4319.jpg
もっとくれ〜







ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

早く出せ〜

2014.03.09.Sun.08:59
DSC_4511.jpg
何でしょう(笑)DSC_4510.jpg
DSC_4508.jpg
な〜んだこーたか(笑)
DSC_4507.jpg
なんだじゃねえよう
DSC_4506.jpg
写真撮ってないで早く出してよ


バギーでエレベーター移動するんですが、
飼い主的にはバギーからのぞく鼻と耳ちょこんがツボ(笑)



ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

朝サンポ

2014.03.08.Sat.09:02
やっと週末

やっとこ来たサンポコースは、なんと・・・・
DSC_4412.jpg
真っ白じゃった・・・・(笑)

霜です寒いわけだ
DSC_4445.jpg
葉っぱも凍ってます[emoji:i-201]
DSC_4449.jpg
うちの坊っちゃまは元気どす(笑)
DSC_4425_20140308085830308.jpg

DSC_4414_2014030808582671a.jpg










ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

柴臭

2014.03.07.Fri.06:34
こーたの寝顔を見ながらモフモフタイム
DSC_4390_201403070626208fc.jpg
におひを嗅ぎます
DSC_4403.jpg
なんともいえない香ばしいような香り(笑)
とても癒されます(笑)

DSC_4387.jpg
きっとあれだな。
アルプスの少女ハイジの干し草のニオイと同列だな(笑)
DSC_4389_20140307062618a38.jpg
「うるさいなあオチオチ寝られやしない
DSC_3896.jpg
あんまり吸い込まないでねボクのニオイが消えちゃう












ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

春よこい

2014.03.06.Thu.06:25
毎朝5時散歩・・・・
冬は真っ暗でツラかったね〜

DSC_4321.jpg

でも最近散歩の途中から空が白みはじめるようになってきたよ
春が近いのを感じます〜
草が茂ってきたり
DSC_4293.jpg
あとお花も
DSC_4296.jpg
思えば去年の今ごろは箱根に行ったり転職前のつかの間の自由を謳歌してたなあ。
今年はこーたにはツラい思いさせちゃったね
DSC_4240_20140306061806f8c.jpg
まあ、こーたはいつも寝てて万年春眠かも(笑)
DSC_4306.jpg
春が来るのをお待ちしています







ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ちゃっかりくん

2014.03.05.Wed.06:23
週末、実家に帰れない代わりにばあばが横浜に来ました

こーたは大喜び

要領のいい孫は・・・(笑)
DSC_4377.jpg
うるうるおめめで催促
DSC_4325.jpg
DSC_4378_20140305061654ea4.jpg
そしてケンタッキーをゲット
DSC_4375.jpg
おぬし、意外と策士よのう〜
DSC_4327.jpg













ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

シャンポーのあとは

2014.03.04.Tue.06:40
週末シャンポーで(笑)
20140304063444c49.jpg
ぐったりなこーた(笑)
20140304063442eff.jpg

シャンポーの後は必ずこうなります(笑)
ふだんまったりこーたの活発な姿をご堪能ください(笑)







ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

シャンポー

2014.03.03.Mon.07:04
雨の週末・・・・(笑)
DSC_4333.jpg
彼に降りかかった災難はこれだけでなかった(笑)
DSC_4344.jpg

そう抜け毛MAXな彼をお洗濯
DSC_4350.jpg
DSC_4347.jpg

あら意外と笑顔(笑)
DSC_4354.jpg

お約束のボルゾイ(w 極悪ね〜
DSC_4360.jpg

魂ぬけたボルゾイ(笑)
DSC_4363.jpg

きれいになったね
DSC_4357.jpg









ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

雨は憂鬱

2014.03.02.Sun.16:51
雨です
DSC_4328.jpg
雨は憂鬱です
DSC_4329.jpg
せっかく、コンビニ待ちの時にも傘さしてあげてるのに
DSC_4335.jpg
DSC_4334_20140302164609e0d.jpg
どうですかこのブスくれ加減(笑)
DSC_4338.jpg


まあ、せっかくの週末たくさん遊んだげようと思ったのに雨じゃしょうがないね
しかもこのあとこーたに受難が待っていたのじゃった・・・・
ケケケ

つづく(笑)









先週は久々の30位台になったのに、また下がっちゃった
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
