
--.--.--.--.--:--

物おもふ・・・・

2014.06.30.Mon.06:02
DSC_6632.jpg
なんとなく物思いにふけってるように見える後ろ姿(笑)
DSC_6635.jpg
まあ、実際は何も考えてないんだろうけどね(笑)
DSC_6623_2.jpg
失礼な
DSC_6624.jpg
これでもいろいろ悩みはあるんだよ



雨であじさいはイキイキ
DSC_6622.jpg
でもはやく梅雨あけないかなあ。












ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

残念ながら。

2014.06.29.Sun.06:57
実家でご機嫌散歩
DSC_6599.jpg
満喫ちう
DSC_6600.jpg
あい〜ん顔もでて(笑)
DSC_6601_20140627224359790.jpg
DSC_6598.jpg
よかったね

これで雨じゃなきゃ最高だったね
DSC_6588.jpg
今日も雨なのかしら











ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ご機嫌♪

2014.06.28.Sat.10:08
実家では玄関扱いのこーた(笑)
DSC_6610.jpg
元気です
DSC_6575.jpg
だって散歩たくさん行ってもらえるしね
DSC_6576.jpg
ご機嫌だ
DSC_6580_20140627224502454.jpg

DSC_6581.jpg










ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ネタ切れ写真館

2014.06.27.Fri.07:31
DSC_6382.jpg

これ何の花
DSC_6383.jpg

田んぼに水が張って空が映ってます
DSC_6386.jpg

ススキが青々と茂ってる
DSC_6514.jpg

楽しいね
DSC_6517_20140625194752c5b.jpg

お腹弱い子だったぼく

今日は普通のウンチになったよ








ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

きいちご

2014.06.26.Thu.07:00
DSC_6566.jpg
おおおいしそう
ジャムにしたらおいしそうだけど・・・・・・
DSC_6571_2014062519310230b.jpg
おもいっきり犬のおしっこかかってそう(笑)
洗えばいいだろうけど
DSC_6553.jpg
そこの君だよ
DSC_6554.jpg
下痢ピーの割に元気だね(w
DSC_6556.jpg
まあ、元気で何より。


今日明日実家から実習に通うので
こーたは玄関でお留守番(笑)









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おなか弱い子?

2014.06.25.Wed.06:05

最近おなか弱い子なボク
散歩で出るのは最後はゆるいのだし、
今日また下痢しちゃった
DSC_6533.jpg
だからってまたつけなくても・・・・
DSC_6534_201406250430006d3.jpg
自尊心ズタズタだぜ
DSC_6470.jpg
今日オムツ汚れてて
DSC_6537.jpg
「やっててよかったでしょ」って言うんだぜ
DSC_6539_2014062504294080d.jpg
なんか悪いもんでも食べたのかなあ
DSC_6541.jpg
週末は病院かなあ
DSC_6549.jpg
DSC_6551.jpg
困ったねえ。

犬ってシッポの下すぐコーモン様だから(笑)
オムツつけててもうまくいかない事多いですよね
笑っちゃったのは今朝。
オムツは一見普通につけられてて、外はきれいなのに
部屋のシートに下痢ピーうまくしてて(笑)
オムツをうまくすり抜けて器用にウンチしてました











ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

あじさい

2014.06.24.Tue.06:19
DSC_6528.jpg
おおっ
DSC_6527.jpg
大きいね
DSC_6530.jpg
いつもモデルごくろーさん
DSC_6531.jpg
毎朝5時散歩でヘロヘロだけど、
DSC_6532.jpg
君の笑顔に癒されてるよ
DSC_6500.jpg







1000ポイント越え感謝
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ひまわり

2014.06.23.Mon.06:19
DSC_6498.jpg
ひまわりが大きくなってました
DSC_6499.jpg
すかさずパチリ(笑)
DSC_6517.jpg
ジトジト雨もイヤだけど
DSC_6520.jpg
そうこうしているうちに
DSC_6523.jpg
すぐ夏が来そう
DSC_6511.jpg











1000ポイント越え感謝
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

懲りないパンツマン(笑)

2014.06.22.Sun.09:33
単に自分が洋服着てるこーたに慣れてるだけだと思うけど
DSC_6489.jpg
裸にオムツって、
人間で言うなら裸に靴下みたいな恥ずかしさ(笑)

しかもこのパンツマン懲りてない(笑)

まだお通じが軟便なので、
あまり無理に食べさせないようにしてるのに

DSC_6433.jpg
DSC_6434.jpg
飼い主が食事のときの食いつきが半端ない(笑)
DSC_6435.jpg
グイグイ来る来る(笑)
DSC_6439_20140622091818e51.jpg
おなかすいてるんだね〜
DSC_6438.jpg
そのイジケアピールやめなさい(笑)
DSC_6441.jpg


今日は雨なので、今週のネタが
今週後半は、研修で実習先が実家に近いので
こーた連れて実家に帰りま〜す
母ちゃんが研修やってる間にじいじ、ばあばにかわいがってもらいなさい
DSC_6399.jpg








1000ポイント越え感謝
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

哀愁のパンツマン

2014.06.21.Sat.11:44
哀愁のパンツマン(笑)
DSC_6490.jpg
いじけないの
DSC_6494.jpg
ごはん少なめにして、1日おむつで過ごした彼ですが・・・・
DSC_6501.jpg
復活しました(笑)お立ち台で(笑)
DSC_6502.jpg
ごはんもモリモリ
DSC_6518.jpg
下痢じゃなくなりましたよ。
冷えちゃったのかな




<おまけ>
久々に見たニョロニョロがモサモサになっててびっくり
DSC_6507.jpg








1000ポイント越え感謝
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ごめんね。

2014.06.20.Fri.06:44
DSC_6369.jpg
あじさい。
DSC_6370.jpg
ついついパチリ(笑)
DSC_6371.jpg
ここのところ、雨降るって予報でも降らないですね。
DSC_6372.jpg
もうなんだか夏みたいです



ここ何回かピーピーなこーた
ドーナツなんか食べるから天罰(笑)

DSC_6475_20140620063428eed.jpg
ちょっと家で粗相してしまったので
DSC_6487.jpg
仕事の間はつけさせてもらいました
DSC_6479.jpg
おむつつけると大事なとこがない?ってすごく探しませんか(笑)
DSC_6486.jpg
ギリギリまで我慢してたんだよね
クンクンも泣かずに我慢させてごめんね。



DSC_6482.jpg
あじさいの記事だけでいいのに、
なんでこんな恥ずかしいとこネタにするかね









1000ポイント越え感謝
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ゲンキンね〜

2014.06.19.Thu.06:15
4月から週1回研修に横浜に行ってます
ずっと座ってるのは疲れます
帰りについつい甘いものを
DSC_6449.jpg
ミスタークロワッサンドーナツフルーツ
カロリーみてぶっ飛んだ(笑)
DSC_6462.jpg
・・・・・なんて葛藤してると、
いつのまにかそばで微笑む輩がおります(笑)
DSC_6447.jpg
ものすごいいい笑顔(笑)
DSC_6454.jpg
期待に満ちたまなざし
DSC_6458.jpg
DSC_6465.jpg
ほんとはあげちゃいけないんだろうけど
DSC_6455.jpg



・・・・・・そしてドーナツが消えたあとはたあとはつれない彼(笑)
DSC_6471.jpg













1000ポイント越え感謝
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

そばにいたいの?

2014.06.18.Wed.06:14
実家だとこーたは玄関までで、家に入れてもらえません

時々様子をうかがうと・・・・
DSC_6412_201406180455581af.jpg
笑顔です(笑)
少しでも近くにいたいのかな
DSC_6421.jpg
だからじいじもばあばもいつもちょこちょこのぞいて
こーたにちょっかいかけます(笑)

DSC_6409_20140618045600885.jpg
愛されてるね
DSC_6404.jpg

DSC_6396.jpg
「なんかおいしいもの隠れて食べてるんじゃないかと思ってるだけだよ〜」





1000ポイント越え感謝
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

笑顔

2014.06.17.Tue.06:15
最近は朝5時半でもう暑いです
DSC_6350.jpg
こーたは元気(笑)
DSC_6352_20140617045506040.jpg
とりあえずお立ち台でも乗っとくか(笑)
DSC_6355.jpg
毎日笑顔で
DSC_6356.jpg
よかった
DSC_6345_20140617045509aeb.jpg














1000ポイント越え
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

青空ボラギ

2014.06.16.Mon.06:14
もう夏なのってくらいピーカン晴れ
NMS_6376.jpg
日焼けしたのかヒリヒリします
DSC_6374.jpg
もう今は6時だと暑いですもんね
DSC_6379.jpg
雨はイヤだけど、暑いのもイヤだなあ(笑)
DSC_6378.jpg
とりあえず青空ボラギ
DSC_6381.jpg



昨日は柴犬ランキング至上最高の31位
もう二度とないかもしれないから写真に撮ったバカです(笑)
IMG_1774.jpg




ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

定番もの&クッキング〜

2014.06.15.Sun.07:08
DSC_6362_2014061506590588e.jpg
定番季節もの(笑)あじさい
DSC_6360.jpg
すかさずポーズ
DSC_6359_201406150659093b5.jpg
顔が白くハレーションを起こしております(笑)
DSC_6361.jpg
最後はうるるんお目目でキメッ




いろんなお方のブログでやっていた砂肝ジャーキー。
作ってみました


IMG_1707.jpg
・・・・・なんか気色悪い絵ですが(笑)
さっそく登場
IMG_1710.jpg
IMG_1756.jpg
IMG_1765.jpg
おいしかったようです(笑)
IMG_1768.jpg
「もっとないの
オーブンでカリッと焼くだけで、砂肝安いし、とってもいいかも





ここの所40位の厚い壁を越えました感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もぐもぐサラダバー

2014.06.14.Sat.11:58
まだ梅雨なのに、ピーカン晴れ間
ここのところの天気は極端です

まあ、雨じゃない方が
DSC_6342.jpg
こーたはうれしいよね
DSC_6343.jpg






動画です





ここの所40位の厚い壁を越えました感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

マンネリお写真

2014.06.13.Fri.06:06
DSC_6340.jpg
ご近所に咲いてました
DSC_6334.jpg
すぐパチリ(笑)
DSC_6337.jpg
なんの花かよくわらないボラギ〜(笑)
DSC_6336.jpg
キマったぜ(笑)
DSC_6339.jpg

いつもマンネリお写真だからご不満な方には、寝顔でもど〜ぞ(笑)
DSC_6308.jpg
ってこれもマンネリか(笑)











ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お花バック

2014.06.12.Thu.07:28
昨日は突然の雨で傘さしててもびしょびしょ
こーたもお天気散歩できなくて
寝るしかない(笑)

DSC_6296.jpg
これは梅雨の晴れ間に撮ったショット
DSC_6332.jpg
いい仕事してます(笑)
DSC_6329.jpg
頭にお花の髪飾りしてるみたい(笑)
DSC_6330.jpg
早く週末にならないかなあ〜
DSC_6333.jpg










ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

この時期だけのお楽しみ♪

2014.06.11.Wed.06:02
DSC_6290.jpg

DSC_6292.jpg
わ〜いっぱい
DSC_6291.jpg
「・・・・・・・。」

この時期になるとスーパーで梅があるとついつい買っちゃいます

梅酒は作っても全然飲まないので、
もっぱら
梅シロップやら、甘露煮やら、砂糖漬けやら

DSC_6294.jpg
ど〜せ、ボクの口には入らないんでしょ
DSC_6293.jpg









梅シロップのかき氷もおいしい
ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

梅雨の晴れ間に。

2014.06.10.Tue.06:10
昨日も雨の予報だったのに、うれしいことに太陽が
梅雨に入ってあじさいも生き生き
DSC_6318.jpg
DSC_6319_20140609232106318.jpg
思わずパチリ
DSC_6322.jpg
梅雨の晴れ間
DSC_6321.jpg
こーたもうれしかったようです
DSC_6323.jpg









思わぬ晴れ間に今週のネタもなんとかできました(笑)
ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとね。

2014.06.09.Mon.06:23
梅雨入りして毎日雨だけど
ちょっと小降りになったり
DSC_6284.jpg
お花が咲いていたりして
DSC_6285.jpg
何より笑顔の君に
DSC_6286.jpg
元気もらってるよ
DSC_6287.jpg









ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

一家に一台(笑)

2014.06.08.Sun.13:43
ふっと視線を感じ振り向くと・・・・・(笑)
IMG_1676.jpg
ものすごい笑顔です(笑)しかも明子ねえちゃん
IMG_1674.jpg
まあ、いろいろ世話は焼けるけど、
IMG_1671.jpg
飽きませんな(笑)
IMG_1672.jpg
しかも背中で雄弁に語るカリスマ性(爆)
IMG_1669.jpg









親バカ(笑)
ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

梅雨

2014.06.07.Sat.13:29
とうとう梅雨入り
DSC_6280.jpg
笑顔ですが、
レインコート見せるとテンション下がるこーた(笑)
DSC_6278.jpg
雨の散歩は、飼い主も犬も憂鬱なもの。
だって・・・・・
DSC_6232_20140607132059ee5.jpg
ネタがなくなるから(笑)
雨のなかまでカメラはちょっと
DSC_6192.jpg


一週間雨だとさすがにネタ切れますよ
家の中でのこーたなんて静止画像みたいなのばっかだし(笑)
DSC_6212.jpg
DSC_6210.jpg
まあ、いっか。








ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.06.06.Fri.05:01
ついちょっと前青々していたのが・・・・
DSC_6095.jpg
一気に金色
DSC_6200_201406060451012a7.jpg
成長が早いですね
DSC_6202_201406060450582a3.jpg
麦って今ごろ収穫なのかしら
DSC_6201.jpg
ま、どうでもいいか(笑)
DSC_6204.jpg






ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ちゃっかり息子

2014.06.05.Thu.06:11
先週の一コマ
DSC_6264.jpg
じいじの畑で。
DSC_6263.jpg
飼い主も畑作業をちょこっとお手伝い
本犬は遠くから応援のみ(笑)
DSC_6265.jpg
いつのまにか、じいじが日傘をかけてあげてました(笑)
DSC_6266.jpg
なんですかそのよゆーな微笑みは(笑)
こっちは汗だく
DSC_6268.jpg
じいじも手管にとるちゃっかり息子です(笑)
DSC_6214.jpg









ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

あち〜

2014.06.04.Wed.06:16
お花バックでキメ
DSC_6239.jpg
でも・・・・
DSC_6242.jpg
あち〜
DSC_6240.jpg
まだ梅雨きてないのにね〜
DSC_6244_20140604044306c84.jpg
私が仕事中はクーラータイマー設定(笑)
DSC_6168.jpg
飼い主が汗だくで働いてるときに(笑)








でもかわいい息子のため
ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

田んぼ

2014.06.03.Tue.06:06
田んぼに水が張って稲が植えられてました
DSC_6277.jpg
この景色みると季節を感じます
DSC_6255.jpg
ここ数年異常気象が多いけど
DSC_6271.jpg
ちゃんと稲が育ちますように
DSC_6274.jpg
うちのおぼっちゃまは暑くてバテバテ(笑)
DSC_6252.jpg


もう夏みたいですよね
皆様も水分とって暑さ対策してくださいね


ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

とりあえず&2万ヒット御礼♡

2014.06.02.Mon.06:06
昨日はいきなり下痢ピーだったこーた
IMG_1657.jpg
こころもち元気ない
IMG_1665.jpg
なにか変なもん食べたのか
IMG_1661.jpg
って思ったけど、午後には復活(笑)
DSC_6250.jpg
しっかりごはんもたべました〜
DSC_6203.jpg

今日の朝サンポでは便が出ず
また家でしないでくださいよ



気づいたら、ブログ2万ヒット超えてました〜
亀の歩みですが、ご来訪の方いつもありがとうございます


ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

あじさい

2014.06.01.Sun.06:40
あじさいはじめました(笑)
DSC_6225.jpg
まだきれいに色づいてないけどパチリ
DSC_6224_20140601063538056.jpg
うちのモデルもきっちりポーズ(笑)
DSC_6228.jpg
あじさいと柴犬巻尾(笑)
DSC_6226_2014060106353131c.jpg
きのうからおなかゆるめなこーた
何の予兆もなくいきなりじゅうたんに下痢(笑)
DSC_6164_2014060106354596a.jpg
もうちょっとクンクン、ソワソワしてくれるとこちらも分かるのに
今日は絶食だね







ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | 
