
--.--.--.--.--:--

暑いですね

2014.07.31.Thu.06:30
まあ、言ってもしょうがないけど
DSC_6942_2.jpg
暑いですね(笑)
DSC_6984.jpg
こーたは毎日快適クーラーです(笑)
DSC_6985.jpg
皆様、水分取って、熱中症には注意しましょうね
DSC_6986.jpg








バテ気味な飼い主
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


長生きしてね

2014.07.30.Wed.06:40
柴犬こーた人間にして51才(笑)
DSC_6954.jpg
いいお年です(笑)
少しでも長生きして欲しいと思い・・・・・
買っちゃいました
DSC_6966.jpg
水素水生成機
DSC_6940_2.jpg
結構安い方だと思うし、
サーバーを借りると月々の支払いが結構高い
買った方が将来的にはお得かと思います

DSC_6967.jpg
美容にもいいって言うし、健康にもいいらしいですよ(笑)
DSC_6945.jpg
ボクのためっていうより自分のためなんじゃないのボソッ



わたしあんまり水って飲めないんですけど、これはまろやかで美味しい
ごくごく飲めます。
ホットヨガに持って行く水買ってたので、これ持っていこうっと
これで顔洗うと肌にもいいみたい





ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


お決まりの~

2014.07.29.Tue.06:37
ああ………

気持ち良さそうだな〜

暑いし仕事行くの嫌だなあ(笑)

いいなあこーたは仕事しなくていいから(笑)

まあ、こーた稼業もいろいろ苦労はあるだろうけどね(笑)













ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



愛されてるね(笑)

2014.07.28.Mon.07:13
毎日暑いですね〜
実家ではこーたは玄関(笑)

暑くて散歩は省略だし、急な夕立ちありでいじけてます(笑)
家族は、みんな居間でクーラーに浸かってるし(笑)

でも、じいじばあばは、こーたのために居間のドアあけて、
少しでも玄関が冷えるようにしてあげたり
しょっちゅうこーたに声かけてます(笑)


愛されてるね(笑)












ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

寝姿

2014.07.27.Sun.06:28
DSC_6899_2014072706214361f.jpg
寝ているとついつい・・・・
DSC_6896_20140727062142e0a.jpg
寝顔撮っちゃう(笑)
DSC_6897_20140727062141f39.jpg
気持ち良さそうだなあ

はは。ちょっとブサイク
DSC_6902_20140727061815bf5.jpg
起きてるときもかわいいけどね
DSC_6911.jpg






親バカですいません
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

朝陽に輝く・・・・

2014.07.26.Sat.13:24
DSC_6913_2014072612072505f.jpg
DSC_6912_20140726120726b12.jpg
DSC_6915.jpg
朝陽に輝くヨダレ(笑)

毎日暑いですね〜ちょっとバテ気味
ここのところ、忙しくて行けてなかったヨガに行こうと思ったんですが
こんな時やったら死にそうですよねホットヨガ(笑)


やっと動画がアップできました





ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

芙蓉の花

2014.07.25.Fri.06:43
おっ芙蓉の花だ
DSC_6920.jpg
・・・・・・と思ったらこんな高くてツーショット撮れず
DSC_6921.jpg

DSC_6909.jpg
DSC_6899_2.jpg
残念でした〜







コメント欄閉じることにしました。お返事も今の状況じゃかけないし
今までコメントくださった方々。ありがとうございました。
お返事できなかった無礼をお許しください。
たま〜にコメント欄開くこともあるかもしれませんが(笑)
コメントないとさみしいこともあるし、毎日更新頑張ってますがなんでこんなことやってるのか
虚しくなることもあるんです。
たまに巡ってくるマイナス思考(笑)
パソコンの調子が悪いこともあるかも。
でも、こーたの思い出を書き留めておく意味でもなんとか続けたい。
なんてことのないブログですが、ポチッとしていただけるととても励みになります
結局はそこ(笑)



ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

だって平和主義

2014.07.24.Thu.07:00

猫に遭遇

完全に迫力負け💦



だって平和主義だもん











ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

元気

2014.07.23.Wed.06:48
お腹弱い子卒(笑)

DSC_6907_2_201407230627118bc.jpg

元気!
DSC_6908_20140723062711501.jpg



パソコンの調子が悪くて動画がアップできない









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常

2014.07.22.Tue.06:40
DSC_6899.jpg
昨日はゆっくり寝たぜ。
DSC_6902_20140722063400889.jpg
疲れたなあ。
DSC_6912.jpg
また日常が・・・・
DSC_6913.jpg
戻ってきたよ
DSC_6910.jpg
まあこれはこれで(笑)








ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

劇的な・・・・・?

2014.07.21.Mon.12:09
そんなに待ってる人はいないと思いますが、
なんかひっぱるかたちになってしまいすみません
時間がなくて

一応報告しておきます。
実は地方でやるお芝居を観に遠征する関係上
こーたをペットホテルにあずけたというだけの話です(笑)
ギリギリ落ち着いたけど下痢もしていたし、ちょっと心配だったんですが
とても優しい対応のペットホテルで、いい子にしてましたとのこと。
ただ、小型犬がかなりキャンキャン鳴く環境だったので
ストレスだったのか、足の裏なめまくって真っ赤になってましたけど(笑)

お出迎えは劇的な再会・・・・・という感じではないけど(笑)
クールね
DSC_6885_20140721114234405.jpg
でも家路に帰る途中、私を見上げたり
DSC_6884_3.jpg
ニコニコしてました〜
DSC_6886_20140721114234ab9.jpg
ひとまず安心
DSC_6884_4.jpg
強行軍でしたが、行って良かったと心から思えるすばらしい舞台でした
これから仕事ですが、頑張れそうです

飼い主を笑顔で歓迎してくれたこーたくんも、
しばらく時間が経って腑に落ちないところもあるようで、
いじけモードになってました(笑)
DSC_6892.jpg
まるで、ボクを置いてどこにいってたのさと言ってるみたい(笑)




ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いい笑顔

2014.07.20.Sun.07:03

DSC_6876_20140719055853ec5.jpg
いい笑顔
DSC_6878.jpg
この時のこーたは知らんのじゃった・・・・
DSC_6882.jpg
このあと受難が待っている事を(笑)
DSC_6881.jpg









ひっぱる
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


食いつきがよろしい!

2014.07.19.Sat.06:14
DSC_6824.jpg
DSC_6823_201407190543268d5.jpg
食い意地はってるおなか弱い子こーた(笑)


そんな動画です。







ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

残念ながら

2014.07.18.Fri.07:06
こーたのお腹の調子も悪いけど、

パソコンの調子も悪い

せっかく動画作ったのにな








パソコン作業できるんだけど、ネットの接続がダメみたいです。
iPadでは大丈夫なんだけどね。
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

元気なのに・・・

2014.07.17.Thu.07:08
柴犬こーた
DSC_6827_20140717070357153.jpg
元気です
DSC_6858.jpg
元気なのに・・・・
DSC_6849.jpg
元気だけど・・・・
DSC_6869.jpg
おなか弱い子
DSC_6874.jpg
またしてもオムツ降格







ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

寝顔

2014.07.16.Wed.07:12
いつも思うけど、

きれいにおさまるよね(笑)

ちゃんと自分の寝床わかってて、エライなあ

ね!











ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

舌出し選手権

2014.07.15.Tue.06:19
いやあ〜
DSC_6798_201407150448240ae.jpg
暑いですな
DSC_6801_2014071504482359b.jpg
まだ梅雨あけてないの
DSC_6803.jpg
でもあけて暑くなっても困るなあ
DSC_6797.jpg
とりあえず毛早く抜けてください(笑)
DSC_6789.jpg











ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

季節感ナッシング

2014.07.14.Mon.06:49
ひまわりその後
DSC_6778.jpg
なんとなく終わり感
DSC_6781.jpg
早咲きの品種なのかな
DSC_6782.jpg
なんとコスモスまで
DSC_6793_20140714050217541.jpg
季節感ナッシング
DSC_6794.jpg











ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ヌケ期到来!

2014.07.13.Sun.12:45
モテ期ならぬ・・・・
DSC_6837.jpg
ヌケ期到来(笑)
DSC_6843.jpg
この写っている毛の3倍は抜けました
DSC_6836_2014071312392155a.jpg
心持ちスッキリ
DSC_6832.jpg










ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

暑い日

2014.07.12.Sat.16:12
昨日の「ゆったりさんぽ」用に作った動画です。
サントラが著作権で弾かれてしまい
ここのところパソコンの調子が悪くてタイムリーに載せられませんでした

まあ、内容のない動画ですが
こーたとバーチャルゆったりさんぽ気分味わってください(笑)


今日も暑いですね
DSC_6774.jpg
でもとっても元気
DSC_6775.jpg
下痢もよくなって無事ワクチン注射できました(笑)
DSC_6777_2014071215595782c.jpg
今日はおしりブスッなくて、注射もいい子でしたよ











ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ゆったりさんぽ

2014.07.11.Fri.06:32
この前じいじに言われちゃった。
DSC_6709.jpg
なんかこーた引っ張らなくなったね〜って。
IMG_1838.jpg
じいじに言われたかないやい
DSC_6714_20140711051301e80.jpg
ここのところ白内障って言われたり、お漏らししたり
まあ確実に時は流れているけど、
いいよ〜ゆっくりさんぽしようね
DSC_6769.jpg








ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ネタ切れ写真館

2014.07.10.Thu.06:22
IMG_1825.jpg
顔が長いね(笑)
DSC_6749.jpg
ニョロニョロが茂りまくり(笑)
DSC_6656.jpg
実家の玄関でニカッ
DSC_6695_201407100508211ae.jpg
お外であは〜ん
DSC_6752.jpg
もう秋の準備ですか


台風が来てますね
どうか大きな被害がありませんように









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おかげさまで。

2014.07.09.Wed.06:19
屈辱の・・・・
IMG_1828.jpg
オムツを耐えて(笑)
IMG_1819.jpg
ビオフェルミンが効いたのかは定かではありませんが・・・・
DSC_6739.jpg
晴れてオムツ解除となりました〜(笑)
DSC_6744.jpg
よかったね
DSC_6745.jpg
これで晴れて、ワクチン注射しに行けるね
DSC_6727.jpg
「・・・・・・・。」オムツはきます







ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

芙蓉の花

2014.07.08.Tue.06:55
毎年芙蓉の花の写真撮るんですけど、
ここのところ芙蓉の花って小さくありません
DSC_6758.jpg
DSC_6759.jpg
一昔前はこ〜んなに大きかったのに
DSC_0129_20140708010142b1f.jpg
三年前こーた5才・・・・若いね
DSC_6706.jpg
いいの燻し銀の銀柴になるんだから
DSC_6707.jpg







なんか種類が違うのかな
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ひまわり2

2014.07.07.Mon.06:13
DSC_6697_20140706232917f86.jpg
先週一個だけだったひまわりも・・・
DSC_6736.jpg
こんなに増えてました(笑)
DSC_6737.jpg
背が高くてこーたと撮るの苦労(笑)
DSC_6742.jpg
今週はまた雨憂鬱だなあ。









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ネタ

2014.07.06.Sun.08:52
裸にオムツってなんか変な感じ(笑)
DSC_6724.jpg
しかし体柔らかいね(笑)ネコみたい
DSC_6716.jpg
昨日は粗相せずすみました〜
DSC_6717.jpg
よかったね
DSC_6721.jpg
元気そうで(笑)
DSC_6722.jpg
サンポもご機嫌でした〜
お通じもやわらかめになったし。最後がちょっと水っぽい程度。
DSC_6734.jpg


DSC_6728_20140706084308cf5.jpg
「・・・・・・・。」
DSC_6729_20140706084303b82.jpg

「ブログのいいネタになったと思ってるでしょ
人の不幸をヒドい








ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

病院へ。

2014.07.05.Sat.13:27
6月からおなかの調子がいまひとつのこーた
DSC_6708.jpg
昨日からまた下痢になったので、今日は病院へ行ってきました

今日は雨
病院の入り口に玄関マットとタオルがひいてあって、
ペットシーツと勘違いしたのか
あろうことかいきなりオシッコ

ああ、大失態
本当は、来週ペットホテルにお泊まりなのでワクチンを打って欲しかったんだけど
さすがに下痢なので今回は様子見
そして、犬人生初の肛門ブスッ
何とも言えない雄叫びが響き渡り

寄生虫ではないみたいとの事で、腸整剤が処方となりました。
DSC_6715_20140705130423beb.jpg
具合は悪くなくて食欲も旺盛だし。
IMG_1812.jpg
冷えちゃったのかな
IMG_1814.jpg

いちおうオムツ購入
DSC_6710.jpg
笑顔が眩しいけど、オムツ1800円
医療費はは2720円


今度のオムツは水玉でかわいい〜
DSC_6713.jpg
でしょ
DSC_6714_201407051304249cf.jpg

DSC_6711.jpg
どんよりしないの

肛門ブスッがトラウマとなったのか、
オムツ当てるのにシッポを穴にくぐらせようとすると

怖がって唸りました
DSC_6712.jpg

めんどくさいデリケートな我が息子(笑)



ああ・・・・Amazonなら1500円











ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いやいや

2014.07.04.Fri.06:09
いつもの散歩の帰り道
DSC_6698.jpg
ここに来ると、こーたはこっちをチラ見して
DSC_6699.jpg
あっちの草をクンクン、こっちの草をカミカミ(笑)

帰ろうと引っ張るとズルズル(笑)
DSC_6703.jpg
結構グズグズします(笑)
DSC_6700.jpg
引き延ばし作戦ですか
DSC_6704.jpg









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ひまわり

2014.07.03.Thu.06:10
ひまわりが咲きました
DSC_6696_20140703045814005.jpg
こんなにちっちゃいけどね(笑)
DSC_6697.jpg

DSC_6693_201407030458187c1.jpg
もうすぐ
DSC_6694.jpg
夏が来るね
DSC_6695_20140703045815a68.jpg









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お洗濯!

2014.07.02.Wed.06:21
すっかり玄関生活が板についたボク
DSC_6616.jpg

散歩から帰っても足洗わなくてもいいから快適〜
・・・・と思ったら
DSC_6667.jpg
なんですかこの仕打ちは
DSC_6670.jpg
「・・・・・。」
DSC_6671.jpg
洗ったら貧相な体に(笑)
DSC_6674.jpg
だんだん気持ちよくなったぞ
DSC_6677.jpg
DSC_6675_20140702050254f27.jpg
おまけ(笑)いつものお約束(笑)
DSC_6689_2.jpg
DSC_6690_2.jpg
スッキリぴかぴかだね
DSC_6692.jpg












ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
