
--.--.--.--.--:--

夏休みも今日でおわり

2014.08.31.Sun.05:51
夏休みも今日で終わり
後半には、伊豆に行きました〜
IMG_2036.jpg
お宿はここ分かる人には分かるかな
DSC_7385_2.jpg
そしてなんと海で・・・・
DSC_7366.jpg
シーカヤックデビュー(笑)
IMG_2073.jpg
IMG_2074.jpg
飼い主もこーたもぐったりなので、今日はこのぐらいで(笑)
DSC_7408_2_2.jpg
たった一泊ですがこのネタでチビチビいくと思うんで、
そこんとこよろしく(笑)











ランキング下降ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

笑顔

2014.08.30.Sat.09:32
笑顔いっぱい
DSC_7304_2.jpg
まぶしいぞ
DSC_7305.jpg
最近顔が白くなったと言われるけど
DSC_7307_2.jpg
負けるなこーた(笑)
DSC_7308.jpg
まだまだ若いぜ
DSC_7310.jpg










ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日本犬は米?

2014.08.29.Fri.17:08
いつのまにか、頭を垂れるくらいになってました(笑)
DSC_7293.jpg
田んぼってついついきれいだから写真撮っちゃう。
日本人は米っていいますもんね
DSC_7292.jpg
日本犬はどうよ(笑)
DSC_7295_2.jpg
食べたいけど、入れてくれないじゃん
DSC_7301.jpg







ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

すすき野ボラギ〜

2014.08.28.Thu.09:35
二日目は曇り時々雨のあいにくの天気
DSC_7285_2014082715261799c.jpg
でもなんか幻想的ですよね〜
さっそく〜
DSC_7278.jpg
すすき野ボラギ〜(笑)
DSC_7282_2.jpg
キマッた
DSC_7284_2014082715261975f.jpg
帰り道見た芦ノ湖
DSC_7284_2.jpg
なんか幻想的〜
DSC_7287_20140827152614a1d.jpg
ばあばには栄養つけてもらおうと
湯本に寄って干物やらいろいろお土産買って帰りました









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

変わりばえのない旅行記(笑)

2014.08.27.Wed.15:21
こーたと温泉宿第一弾は・・・・
P8252645.jpg
ここでした
何回かここ来てますが、値段もリーズナブルで料理もおいしいし

じいじとばあばとこーたで来る予定でしたが、
なんとばあばが帯状疱疹で戦線離脱(笑)
幸い投薬が効きはじめ一人でも大丈夫ということで来ました。

じいじと二人で(笑)
DSC_7244_2_2.jpg
いつもお部屋は別棟のお部屋でしたが、
本棟の方がとてもいいですね
窓から見える緑がきれいで。

DSC_7232.jpg
これ、紅葉の時とかいいかも。
P8252651.jpg
お部屋は犬のニオイとかしないし、畳もきれいだし。
P8252666.jpg
ここのスタッフは特別犬好きって感じではないのですが
あっさりした接客が、放っといて欲しい客にはいいかもです(笑)

P8242573.jpg
料理はガツガツ食べてから写真撮ってない事に気づき(笑)

オプションで頼んだ金目の煮付けがおいしかったです

御殿場インターから下る乙女峠にある展望台。
今回も富士山は拝めず(笑)
DSC_7230.jpg
宿のすぐ近くにある仙石原のすすき野
DSC_7247_201408271458241f9.jpg
残念ながらススキはチョボチョボでしたが(笑)
DSC_7244_3.jpg
とてもきもちいい景色
DSC_7249_201408271458173cf.jpg
DSC_7248.jpg
お決まりの石の上でポーズ(笑)
P8242582.jpg
P8242581.jpg
P8242578.jpg


P8242599.jpg
P8242606.jpg
なかなかポーズ決めていただくのも難しい(笑)
P8252636 2
写真多めでお付き合いどうもありがとうございました。
長くなったのでこの辺で。















ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

夏休み

2014.08.26.Tue.11:55
こーたです
障子の影から失礼します


日曜から一泊で箱根の温泉に来てました

家のパソコンじゃないとうまくアップできないから、
とりあえずの報告だそうです(笑)


ボクは慣れないところで興奮しちゃって、
ワンワンパトロールも忙しかったし、


なんか疲れた〜


人間に付き合うのも疲れるワン











ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

秋の気配?

2014.08.25.Mon.08:49
ここのところ朝も涼しく、しのぎやすくなってきましたね
DSC_7207.jpg
DSC_7210.jpg

動画です。これは事前に作った動画なので、
仙石原のススキはどうかなあ?








ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

なんらかわりない

2014.08.24.Sun.07:07
いつもと何ら変わりない(笑)
DSC_7227.jpg
夏休み(笑)
DSC_7233.jpg
そんなにうるうる見ないで
DSC_7235.jpg
う〜ちょろい飼い主(笑)
DSC_7224_2.jpg









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

はじまり〜

2014.08.23.Sat.16:02
夏休みのはじまり〜
DSC_7185_20140823155844c50.jpg
寝不足な上、早朝散歩したら
DSC_7188.jpg
そのあと昼寝して気づいたらいま(笑)
DSC_7191_20140823155841af8.jpg
まあ、のんびり楽しく行きましょう(笑)
DSC_7199.jpg
こーたも楽しい事まってるよん








犬は家でのんびりの方がいいかもね(笑)
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おともだち

2014.08.21.Thu.06:28
散歩道の途中にある会社の入り口のガラス
DSC_7182.jpg
ここに写る柴ちゃんたちをお友達と思ってる
DSC_7181.jpg
笑顔だ(笑)なんかせつないなあ。
DSC_7180_201408210227351ba.jpg
お友達だもん
DSC_7162_2.jpg








ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

あとすこし・・・・

2014.08.20.Wed.06:38
あとすこし
DSC_7127.jpg
あとすこしだよ
DSC_7131.jpg
あと三日働けば・・・・
DSC_7129.jpg
待望の夏休み
DSC_7176.jpg







ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

親バカ

2014.08.19.Tue.06:17
起きてるときもかわいいけど
DSC_7162_201408190608270d0.jpg
寝顔もかわいい(バカ)
DSC_7167.jpg
笑ってるみたいな口元や
DSC_7168.jpg
まどろむ顔
DSC_7173.jpg
あとこのおちょぼ口(笑)
DSC_7174.jpg
ついなでなでしちゃう







親バカ
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おやつちょうだい!

2014.08.18.Mon.06:44
タイマーセットでおやつをあげてますが
たまに昼休みに家に帰った時には
おやつを要求(笑)






おやつを要求するこーたはなんか人間みたい(笑)
DSC_7116_20140817115128373.jpg

手玉に取られる飼い主(笑)
DSC_7117_20140817115123a6e.jpg
ちょろいもんだぜえ





ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

根負け

2014.08.17.Sun.11:31
本当に最近よく食べるこーた。
DSC_7160.jpg
くれそうな物たべてると・・・・
DSC_7162.jpg
めげません(笑)
DSC_7164.jpg
飼い主が・・・・
DSC_7165.jpg
根負け(笑)
DSC_7166.jpg













ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

秋の準備

2014.08.16.Sat.13:35
DSC_7151.jpg
もうススキが
DSC_7153_20140816132646ce5.jpg
すかさずチェック
DSC_7154.jpg
おっと失礼


DSC_7158.jpg
コスモスも
DSC_7159.jpg
今年も残暑厳しそうだけど、秋の準備はすすんでいるのかな


最後おまけ
強風でひまわりが転倒
DSC_7146.jpg
なんちゃって。倒れたひまわりを撮影したら
たまたまこーたがこんな顔しただけ

DSC_7141.jpg







ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


やっと夏毛

2014.08.15.Fri.07:33
遅ればせながら

やっと夏毛(笑)

なんか痩せたように見えます












ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

じっとまつ

2014.08.14.Thu.07:20
ここのところよくたべるこーた。


おやつの前でじっと待つ(笑)

待つ(笑)

それをじっと撮影する飼い主(笑)











ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ねこじゃらしゆらゆら

2014.08.13.Wed.07:21
ここのところ少し涼しいですね
DSC_7102_201408130621500e1.jpg
ねこじゃらしこーた好きみたいで
DSC_7104.jpg
いつも顔突っ込んですりつけます。気持ちいいのかな
DSC_7107_20140813062148393.jpg




すりつける動画じゃないけど、ねこじゃらしゆらゆらしてる動画です(笑)










ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

まったりとしてない週末?

2014.08.12.Tue.05:56
まったりとした週末って書きましたが・・・・・
DSC_7096.jpg
それは私の話で(笑)
DSC_7097.jpg
こーたにとってはそうでなかったかも(笑)
DSC_7100_3.jpg
まあ、洗っちゃえばこっちのもので
DSC_7099.jpg
まんざらではなさそう
DSC_7102_2.jpg

DSC_7102_3.jpg
お約束(笑)
DSC_7101_3.jpg
怒らないの
DSC_7099_4.jpg
毛がたくさん抜けました
DSC_7102_4.jpg









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

まったりな週末

2014.08.11.Mon.06:20
週末はあいにくの天気で散歩はずぶ濡れ
DSC_7076.jpg
台風すごかったですね
皆さんのところは大丈夫でしたか

DSC_7081.jpg
そういう訳で、こーたの寝顔を眺めつつ
DSC_7080.jpg
まったりと過ごしました
DSC_7083.jpg









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おやつちょうだい

2014.08.10.Sun.07:34
おやつを要求するときは
DSC_6888_2.jpg
ものすごいガン見攻撃(笑)
DSC_6887_2.jpg
吠えたりしないし、無言なんだけど、なんか人間っぽい
DSC_6892_3.jpg
あんなに熱烈な視線だったのに
もらったあとは素っ気ない(笑)
DSC_6892_201408100728150ee.jpg







おやつちょうだい攻撃動画です。
実際はもっと長い時間ジラされてます(笑)





ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

突然の雨

2014.08.09.Sat.16:09
朝起きて外見たら雨降ってない
ラッキ〜
・・・・・・と散歩に繰り出したのに突然雨
DSC_7066.jpg
傘持ってなかったので、近くの木陰で雨宿り
せっかくの週末散歩なのに、こーた気の毒・・・・



って思ってみたら、ものすごいいい笑顔(笑)
DSC_7067_20140809160023ce4.jpg
予想外の展開(笑)
DSC_7071.jpg
キラキラ✨おめめ
毎日単調な生活だから、
こういったアクシデントがうれしかったりしてね(笑)

DSC_7075.jpg









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

修行が足りん

2014.08.08.Fri.06:45
毎日暑いですね〜
DSC_7005.jpg
今の散歩の時期も多いですね
DSC_7034_3.jpg
ワンコがぐるぐる回っていよいよ・・・・という時に
自分の腕に蚊が止まって奇声を発して
ワンコの便意が止まってしまうってことないですか

DSC_7007.jpg
それでこーたは1日ウンコを我慢するハメに(笑)
DSC_7040.jpg
飼い主が我慢するべきなのか
でも蚊にはさされたくない
DSC_6940_3.jpg
修行が足りないねボソッ










ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

犬ってさ〜

2014.08.07.Thu.06:16
通販で買い物したら梱包で大きな紙がたくさん。
とりあえず畳んだら・・・・・

DSC_6969.jpg
乗っかった(笑)
DSC_6973.jpg
犬ってさ〜こういうのってビリビリにしたりしないの
DSC_6974.jpg
まあいっか(笑)
DSC_7039_20140807045802036.jpg
まったりね(笑)







ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スッキリ?

2014.08.06.Wed.06:04
実家の玄関でいつも毛をむしられます(笑)
DSC_7051_2014080604560706d.jpg
こんなにごっそり
IMG_1965.jpg
まだポヤポヤだけど、だいぶ抜けました
DSC_7064_20140806045606d68.jpg
家に帰るとぐったり
DSC_7067.jpg
白目ッ
DSC_7069.jpg










ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

暑い〜

2014.08.05.Tue.06:31
暑中お見舞い
DSC_7033_2.jpg
申し上げまする〜
DSC_7041_20140805062624008.jpg
毎日暑いですね
DSC_7043.jpg
DSC_7053.jpg
ちょっとバテ気味だけど、皆様もご自愛くださいね







ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

青空ボラギ

2014.08.04.Mon.06:21
夏だからしょうがないけど暑いですね(笑)
DSC_7045_2.jpg
日中の散歩は日陰がなくて
DSC_7043_2.jpg
犬も人も大変
DSC_7042_2.jpg
とりあえずこーたのお仕事済ませて
青空ボラギ撮ってかえろ。

DSC_7049_201408032313429ed.jpg

















ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ひまわり

2014.08.03.Sun.06:12
おっきなひまわり
DSC_7030.jpg
すかさずひまわりボラ〜ギ〜(笑)
DSC_7031.jpg
葉っぱがボロボロだけどね(笑)
DSC_7032.jpg
DSC_7001.jpg
毎日本当に暑いですね
うっかり寝坊した週末なんて、散歩ヘロヘロ〜











ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ヤラセはいけません(笑)

2014.08.02.Sat.11:47
大きめの芙蓉の花
DSC_7011.jpg
すかさず撮影(笑)
DSC_7013_20140802113856285.jpg
DSC_7015.jpg
ちょっと待って
DSC_7017.jpg
ヤラセはいけません(笑)
DSC_7021.jpg
DSC_7022.jpg
だってこんなに高いんだもん
DSC_7012_20140802114307918.jpg

DSC_7020.jpg









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

じいちゃんじゃないやい!

2014.08.01.Fri.06:29
DSC_6988.jpg
柴犬こーた元気に散歩
DSC_6990.jpg
朝陽を浴びて・・・・いい笑顔
DSC_6993.jpg
でもなんだか今日の顔・・・・
DSC_6991.jpg
おじいちゃんっぽい(笑)
DSC_6992.jpg
柴犬こーた、人間にして51才。じいちゃんじゃないやい!
堤真一と同年齢じゃんと思うこーたであった(笑)









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 | HOME | 
