
--.--.--.--.--:--

ゆ〜きやこんこ・・・・

2015.01.31.Sat.17:30
ゆ〜きや
DSC_8468.jpg
こんこ・・・・
DSC_8457.jpg
あられや〜
DSC_8458.jpg
こんこ・・・
DSC_8463.jpg
ふっても〜ふっても〜・・・・
DSC_8462.jpg
あのさあ〜ふつう雪って
はしゃぐものじゃないの犬・・・・

DSC_8473.jpg
なぜか不機嫌なブスくれこーたであった・・・・(笑)








ポチッと応援よろしく!元気になります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

それでいいの〜♪

2015.01.30.Fri.06:59
今日朝、予報通り雪でびっくり(笑)

それでも飼い主は仕事

いいなあ〜こーたは家で、ガムかじったり〜
IMG_2128.jpg
のんびりしたり〜
DSC_8403_20150130064943541.jpg
恍惚としたり(笑)
IMG_2009.jpg
いいのよそれで〜
DSC_8452_20150130064943d7e.jpg
すこ〜しも寒くないわいっ
DSC_8453.jpg





いまさらアナ雪(笑)
ポチッと応援よろしく!元気になります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ローストビーフ

2015.01.29.Thu.06:24
メタボとか言ってて何なんですが(笑)
IMG_0003.jpg
ええいつもこんなのをあげてる訳じゃないですよ(笑)
IMG_2108.jpg
そんな動画です(笑)
[広告] VPS







ポチッと応援よろしく!元気になります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

菜の花

2015.01.28.Wed.07:29
昨日はあったかかったですね
DSC_8435.jpg
菜の花。早咲きなのかな?
DSC_8433_2.jpg
葉っぱがちょっと枯れてる(笑)
DSC_8434.jpg
でもパチリ(笑)
DSC_8433_3.jpg
早くあったかくなるといいね〜ってまだか(笑)
DSC_8434_2.jpg




ポチッと応援よろしく!元気になります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にじゅうあご

2015.01.27.Tue.06:25
タートルネックのせいだと思いたい(笑)
IMG_2087.jpg
この・・・・
IMG_2090.jpg
にじゅうあご(笑)
IMG_2088.jpg
ついついなでなでする時に顎肉も掴むからかしら?
DSC_8400_2.jpg
まあ、冬だからよね
DSC_8401.jpg
柴犬こーた人間にして53才
メタボなお年頃
DSC_8397_2.jpg







ポチッと応援よろしく!元気になります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ご機嫌散歩

2015.01.26.Mon.06:16
のんびり週末
DSC_8429_2.jpg
ゆったり散歩で
DSC_8430_2.jpg
ご機嫌こーたさん(笑)
DSC_8431_2.jpg
いい笑顔拝めました
DSC_8432_2.jpg





ポチッと応援よろしく!元気になります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

愛しのおやつ

2015.01.25.Sun.13:26
うちの草食男子(笑)
IMG_1819_2015012510030016f.jpg
おやつを要求したりするけど、
普段はあんまり食にこだわらない(笑)

IMG_1879.jpg
ごはんあげわすれて寝ちゃってもそのままあきらめちゃう(笑)

それがおやつのセットわすれると
仁王立ち(笑)
よくわからん。
おやつセットする時には「これはあとで食べるもの」とインプットされてるのかはわからないけど
口突っ込んでまで食べようとしません。

まあ、ひとりっこゆえ平和やね(笑)

おやつ仕込む朝の動画です↓
[広告] VPS




DSC_8375_4_20150125100301cbb.jpg
何事もあきらめが必要なときもありますボソッ






ポチッと応援よろしく!元気になります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぶちゃいく写真館

2015.01.24.Sat.16:11
ブチャイク写真館単にネタ切れともいう(笑)l

オヤジみたい(笑)

目つきが悪い

パスタ大好き

豪快アクビ

ぶちゃいくでも可愛い我が子(笑)









ポチッと応援よろしく!元気になります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

絶景かな。

2015.01.23.Fri.06:42

うーんみごとな

富士山まゆ(笑)

M字まゆとも言うらしい(笑)

絶景かな(笑)













ポチッと応援よろしく!元気になります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

柴道

2015.01.22.Thu.06:59
柴犬の可愛いとこはたくさんあるけど(親バカ)

ピョコンとした耳とモフモフ後頭部(笑)

本犬は下に落ちたおやつに真剣(笑)

柴犬って剛毛だって思われがちだけど、毛はふわふわで

モフモフ後頭部に顔を突っ込み

香ばしいカホリを吸い込むと癒されます
















ポチッと応援よろしく!元気になります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

愛しの…。

2015.01.21.Wed.06:27

なっなんですか

いも










かあちゃんは背中が痛くてふうふう言ってるけどね
ポチッと応援よろしく!元気になります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

じゃますんな

2015.01.20.Tue.06:21
おひさまポカポカ散歩
DSC_8419_2.jpg
満喫ちう(笑)
DSC_8420_2.jpg
すかさずポージング要求する飼い主にひややかな目線
DSC_8421_2.jpg
撮影拒否(笑)(笑)
DSC_8420.jpg










かあちゃんは背中が痛くてふうふう言ってるけどね
ポチッと応援よろしく!元気になります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ごきげんうるわしゅう。

2015.01.19.Mon.16:59
週末は晴れてぼっちゃまも
DSC_8410_20150118213512680.jpg
ご機嫌麗しゅう(笑)
DSC_8414_20150118213509acc.jpg
散歩を堪能でございました〜
DSC_8416.jpg







かあちゃんは背中が痛くて動けないけどね
ポチッと応援よろしく!更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

太った?

2015.01.18.Sun.08:46
こーたの服整理で着ていないスカジャンを着せてみた

けどパツパツ(笑)

なんか太ったまさかメタボ

失礼な

ボタン留めると前がパツパツ

犬に洋服なんて必要ないんだよ














ポチッと応援よろしく!更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ご機嫌ぼっちゃま

2015.01.17.Sat.14:11
週末晴れるとホッとします(笑)
DSC_8404.jpg
なぜなら・・・・・
DSC_8411.jpg
ご機嫌ぼっちゃま(笑)
DSC_8407.jpg
あったかいね♪
DSC_8406_201501171406280b7.jpg









ポチッと応援よろしく!更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

自由だ〜!

2015.01.16.Fri.06:17
DSC_8396.jpg
家に帰ると・・・・
DSC_8397.jpg
また居間からもってたのね(笑)ヤラセじゃないよう。
DSC_8395.jpg
いえいえ
DSC_8396_2.jpg
お留守番を楽しんでくださってるようで(笑)
DSC_8395_2.jpg
自由にやってるね(笑)









ポチッと応援よろしく!更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

要求2

2015.01.15.Thu.07:25
ちょっと出かけてすぐ帰るからおやつはいいかなと準備しなかったら・・・・・・
これですわ(笑)
[広告] VPS


※パソコンの調子が悪いのかyoutubeに動画が何回やってもアップできず、
FC2でアップしてます。見れなかったらすみません

仕事の昨日はおやつセットして出かけたら
DSC_8391_2.jpg
催促はなし(笑)
DSC_8392_20150114044454ff6.jpg
ちゃんとわかっているのね(笑)
なんか人間みたい





ポチッと応援よろしく!更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ボクのだもん!

2015.01.14.Wed.19:47








ポチッと応援よろしく!更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

催促

2015.01.13.Tue.06:33

いつもの情景(笑)

プレッシャー(笑)

これであげてたら示しがつかん!とあげなかったら、
昨日は1日御機嫌斜め(笑)
DSC_8375_4.jpg
まあ、そんな日もあるということを学びなさい(笑)


ポチッと応援よろしく!更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

そのままで

2015.01.12.Mon.11:47

あ~のどかだなあ。

いいねえ。こーたは

お気楽こーちゃん(笑)

いやいや。君はそのままがいいのよ(笑)








ポチッと応援よろしく。更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴 犬へ
にほんブログ村

笑顔

2015.01.11.Sun.08:42
青空が澄み渡り
DSC_8374_2.jpg
ポカポカあったか
DSC_8376.jpg
いい笑顔
DSC_8372_3.jpg
気持ちいいよね~
DSC_8373_20150110023800be1.jpg
あは~
DSC_8372_5.jpg
まあ、こんな顔もあるけど(笑)
DSC_8389_20150110023813c29.jpg









ポチッと応援よろしく。更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴 犬へ
にほんブログ村

営業

2015.01.10.Sat.05:34
IMG_1749.jpg
実家は寒かったでしょ〜(笑)
IMG_1809.jpg
うちはあったかいでしょ〜
IMG_1819_201501100221482dd.jpg
おやつだってもらえるし〜
IMG_1826.jpg
だからこういう営業も
イヤな顔しないでやりなさい


IMG_1824.jpg
まあ報酬しだいだな。






ポチッと応援よろしく。更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴 犬へ
にほんブログ村

占拠。

2015.01.09.Fri.11:25
普段ソファーで寝落ちな事が多い飼い主
ちゃんとベッドで寝る事もありますが・・・・・
IMG_1835.jpg
え・え〜とど真ん中
IMG_1838_20150109111933a41.jpg
IMG_1840.jpg
小さなベッドのど真ん中占拠(笑)
IMG_1845.jpg
飼い主も文句言いながらまんざらでもなく(笑)
IMG_1844.jpg
小さく丸まってぶつからないように寝るのです
親バカ(笑)




なんと柴犬ランキングはじめて24位となりました
IMG_1846.jpg
うれしいけど、もうそろそろ終りかなあ。




ポチッと応援よろしく。更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴 犬へ
にほんブログ村

要求

2015.01.08.Thu.04:38
お正月休みあけ。
仕事から帰ると・・・・
DSC_8388_20150108043424756.jpg
ベッドの上に痕跡(笑)
DSC_8389.jpg
次の日はこれ(笑)
まあお留守番楽しんでくれてて母ちゃんはうれしいよ

そしてお留守番中のおやつをタイマーセットしなかった日は
仁王立ちでおやつを要求(笑)




IMG_1807.jpg
ちゃんとやることやってください





ポチッと応援よろしく。更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴 犬へ
にほんブログ村

好きにしなはれ!

2015.01.07.Wed.06:29
普段の散歩は早朝5時で真っ暗で
時間の制約もあるので、ゆったり出来ないんですけど

お正月休みはのんびり。
こーたの好きにしなはれ〜
DSC_8377.jpg
ポカポカ。
DSC_8414.jpg
こーたの顔もうれしそうです(笑)
DSC_8409.jpg
普段我慢してる事多いからね
DSC_8410.jpg
こーたの笑顔で
DSC_8405.jpg
癒されたよ
DSC_8406.jpg
お正月明けの仕事はいつも以上に忙しくて疲れるけど
DSC_8403_20150107061433f1b.jpg
またお休みエンジョイできるようにがんばるっす








ポチッと応援よろしく。更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴 犬へ
にほんブログ村

青空散歩

2015.01.05.Mon.23:13
お正月休みいつになくのんびりできました
何がいいって、明るい太陽の下
ポカポカあったか散歩ですよ

DSC_8352_2015010523053237d.jpg
こーたもご機嫌
笑顔満載
DSC_8354_20150105230531b39.jpg
きれいな青空。ちっさい富士山だけど(笑)
DSC_8358_20150105230529ef1.jpg
決まってるよん
DSC_8360_20150105230527118.jpg



ブログランキング柴犬
今まで最高位25位

これが最後だろうから記念にパチリ(笑)
IMG_1834.jpg





ポチッと応援よろしく。更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴 犬へ
にほんブログ村

福袋

2015.01.05.Mon.18:51
ワタクシ福袋大好きなんです
でも最近買ってもあんまりいい思いしたことなくて
でもまた買っちゃいました。ネットで。
IMG_0054.jpg
到着
IMG_0050_2015010500084314d.jpg
こーたがさっそくチェック(笑)
IMG_0052_2.jpg
ここのショップ、井上芳雄さんの朗読劇を観に新潟に行った時に
劇場のショップで売っていた缶がかわいくてつい買っちゃって。
IMG_0056.jpg
時間があったので、ショップにいったんだけど、これまたとてもかわいい雑貨屋さんで。
お店のある古町商店街もレトロなとてもかわいい町並みで
商店街のロゴとかもプロデュースしてるみたい。
雑貨好きなわたし。ものすごくハマっちゃいました。
なかなか新潟行く機会ないけど、行く時にはぜひ寄りたいなあ。

肝心の中身は・・・・
IMG_0055.jpg
25000円相当のものが入ってました
IMG_0057.jpg
ついでにコーヒーとかカフェオレベースとか買ったせいか
福袋の中にスイーツとか、コーヒーセットとか入っててくつろぎ系な中身で満足〜
あと朗読の本が入ってたの。
コーヒー飲みながらゆっくり読も〜。

ショップ観た時に柴犬のTシャツ売ってて買おうかかなり迷ったけど買わなくて
今もう売ってないんだよなあ。
あれまた売ってくれないかなあ(笑)
いつ着るんだって感じだけど

オンラインショップはこちら↓
ヒッコリースリートラベラーズ



ポチッと応援よろしく。更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴 犬へ
にほんブログ村

ランキングがあがったよ。

2015.01.04.Sun.16:17
今年の正月も実家でのんびりしました〜
雪が降ったり、寒かったり
IMG_1764.jpg
姉一家が来て吠えちゃったり
借りてきた猫みたいだったり(笑)
IMG_1788.jpg
姉一家と入れ違いに横浜に帰りましたが
グッタリなこーた(笑)
まあ気を使うとこもあるんでしょうかね(笑)
IMG_1794.jpg
昨日から家でまったり(笑)
IMG_0048_20150104160536f6d.jpg
家は落ち着くぜ〜ってか(笑)
IMG_0047_20150104160537e51.jpg
帰ってから途中だった大掃除しました
今年はこのきれいさをキープして生活を楽しめるようにしたいなあ。




あ。あと正月で皆さん更新が滞ったりしている影響か、
柴犬ランキングがはじめて20位だいになったんで記念に撮っときました(笑)
IMG_0049_20150104160535f48.jpg








ポチッと応援よろしく。更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴 犬へ
にほんブログ村

今年の抱負

2015.01.03.Sat.16:25
改めまして明けましておめでとうございます
本年もつたないブログですが細々続けて行く所存です(笑)
DSC_8356.jpg
こーたも9才シニアなので、毎日が笑顔でいられるよう
飼い主としてもがんばります

DSC_8358_20150103161748e94.jpg
お正月休みも明日で終わりですが、たくさん遊ぼうね
DSC_8361_20150103161745135.jpg

今年は、ちゃんとベッドで寝て(笑)
部屋を片付けて
生活が楽しめるようにしたいな。
あとお金もためなくちゃ(笑)
あ。あとダイエット





ポチッと応援よろしく。更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴 犬へ
にほんブログ村

幸先いいな。

2015.01.02.Fri.13:09
年末年始は実家の玄関暮らしのこーた(笑)

昨日降った雪は寒かったせいか

溶けてませんでした

近所の神社でニッコリ

キマってるよん

神社でひいたおみくじが 大吉でした

今年もみんな健康で良いことがありますように。






ポチッと応援よろしく。更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴 犬へ
にほんブログ村

 | HOME | Next »
