
--.--.--.--.--:--

訓練の賜物?

2015.09.26.Sat.21:56
お久しぶりの更新です♫
今は連日インスタグラムに写真を公開しています。
インスタはツイッターから画像を開くのはめんどくさいと思いますが
ツイッターより反応があるし(笑)
何より世界の人がリアクションしてくるのが面白いです。
意外と海外で柴犬人気なんですね。
また自分の好きな雑貨とか、インテリアに凝っている人なんかの写真も参考になります。
覗いてみてね

Instagram
この中で毎回シリーズとしてやっているのが(笑)
IMG_4227.jpg
今日の空シリーズ(笑)
IMG_4320.jpg
「こーたが空を眺めている」という感じで
後ろ姿で撮っているのですが

IMG_4353.jpg
毎回後ろ向きにしようと思っても・・・・
IMG_4356.jpg
こっち向いちゃう(笑)
IMG_4309.jpg
いいから!
IMG_4171.jpg
あっち向いて
IMG_3897.jpg
毎回こっち向けっていってたくせに
IMG_3849.jpg
モデルの習性みたいで笑っちゃった
P9260013.jpg



シルバーウイーク!

2015.09.20.Sun.12:00
お久しぶりの更新(笑)
こーたは元気ですよ
P9190017.jpg
世の中連休ですが、私は一部仕事で
でもまあ散歩満喫してます
P9190003.jpg
曼珠沙華が咲いてました
P9190006.jpg
お彼岸の頃に照準合わせたみたいに咲くって不思議〜
P9190011.jpg
それにしても予想外に暑くて汗かいちゃった
P9190007.jpg




ブログは不定期更新ですが、ここのところinstagramで毎日写真公開してます
覗いてみてね〜


Instagram

おしらせ&ありがとうございました。

2015.09.13.Sun.11:57
今までブログ更新は
こーたとの毎日の記録の意味でやってきましたが、
仕事をしながら継続するのは結構しんどかったんです。

P9120005.jpg
叱咤激励する意味でブログ村に参加していたんですが
更新しないと一気にランクが落ちるので
気持ちが落ち込んだり
ネタがないけど
しょうもない内容のブログを更新していた日もありました。

IMG_3955.jpg
いままでブログ村にお世話になってきましたが
ランキング参加やめることにしました。

IMG_3950.jpg
ブログ村さんありがとうございました。
今まで続けて来れたのもブログ村さんあってのことでした

IMG_3978.jpg
今は宿題を終わらせた学生のように
晴れ晴れとした気持ちです(笑)

ブログをやめる訳ではありません(笑)
ブログは不定期更新になるかと思いますが
遊びに来ていただけると幸いです。

インスタで更新できない長さの動画などアップするかもしれません。

最近instagram始めまして、
こっちの方が気楽に更新出来るので自分には合ってるみたい(笑)
こーたに会いたいという方は見に来てね

https://instagram.com/kotamom7/













今までぽちっとしてくださった方々ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ふつうにちょうだい(怒)

2015.09.11.Fri.06:53
食べものくれるのはいいんだけど・・・・
IMG_3888.jpg

[広告] VPS

ふつうにちょうだい(怒)





ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コスモス

2015.09.10.Thu.05:06
コスモスがちょっと咲いてた♫
P9050026.jpg
けど目線いまひとつ(笑)
P9050028.jpg
あ〜あピンぼけ(笑)
P9050029.jpg
P9050006_20150910050244134.jpg
ちゃんとモデルを生かす写真撮ってよ





ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2015.09.09.Wed.05:11
IMG_3875.jpg
犬も飼い主も雨は憂鬱です
IMG_3873.jpg
雨が憂鬱なのか、カッパが憂鬱なのか(笑)
IMG_3876.jpg
家でのんびりしてる方がいいね
IMG_3866.jpg









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ごくろうさん

2015.09.08.Tue.05:22
P9050010.jpg
こーた〜
P9050009.jpg
声かけると、ちょっと目をそらしながらも(笑)
P9050011.jpg
しょうがねえなあとこっち見てくれる(笑)
P9050007.jpg
人間につき合うのも大変だね(笑)
P9050006.jpg






ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

平和主義

2015.09.07.Mon.06:08
IMG_3853.jpg
こーたさん
IMG_3854.jpg
猫が睨んでるのに
IMG_3855.jpg
全くもって気づいてない(笑)
IMG_3847_20150906220433190.jpg
気づかないわけないじゃない
平和主義だからだよ。








ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ススキがボーボー

2015.09.06.Sun.15:20
P9050031.jpg
散歩コースのススキは
P9050034.jpg
もうボーボー(笑)
P9050039.jpg
こーたここ好きよね〜(笑)
P9050040.jpg







ランキング下降
ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

元気

2015.09.05.Sat.22:26
今日1日寝てしまって
P9050019.jpg
ブログ更新忘れてた
P9050025.jpg
こーたはもちろん元気ですよ〜(笑)
P9050017.jpg







ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

やっと

2015.09.04.Fri.05:17
何となくご機嫌ナナメだったこーたさん(笑)
IMG_3851.jpg
やっと復活(笑)
IMG_3847.jpg
家に帰って笑顔が出てくるようになって
IMG_3852.jpg
よかった〜(笑)
IMG_3850.jpg
つきあうのも大変だよ





ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

極楽

2015.09.03.Thu.05:20
IMG_3839.jpg
ふう〜
IMG_3836.jpg
極楽
IMG_3837.jpg
極楽〜(笑)
IMG_3841.jpg
やっぱ家がいいな(笑)







ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

良かったよね

2015.09.02.Wed.05:13
今回はずっと天気悪くて
P9010070.jpg
まあ散歩のときだけ傘ささなくて良かったからよかった。
P9010061.jpg
霧が幻想的ともいえる(笑)
P9010056.jpg
こーたはしっぽダランだけど(笑)
IMG_3827.jpg
温泉いっぱい入ってのんびりして
P9010078.jpg
まあ良かったよね(笑)









ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

箱根へ

2015.09.01.Tue.18:45
今年の夏休みは、舞台のチケット平日取れてしまって(笑)
分割でおやすみ。
それで残りのおやすみで、
箱根に行ってきました〜。

IMG_3800.jpg
いつも泊まる仙石原の宿です。
早割で一泊の値段、
ものすごい安く予約してました

IMG_3802.jpg
天気があいにく悪く、御殿場から乙女峠のあたりは霧で視界が悪く
P8310037.jpg
こーたも食欲はあるんだけど、今ひとつのコンディション
IMG_3806.jpg
まあ温泉に入ったり美味しい物食べたりでのんびりできました〜
IMG_3816.jpg
ツイッターには書いたけど、接客に関してちとご立腹
P8310044.jpg
なんとなく料理もグレード落ちた
朝食にコーヒーがなかったし
IMG_3807.jpg
こーた、天気悪いのにお付き合いありがとうね
こーたも今年10才。あんまり旅行とかストレスかけない方がいいのかなってちょっと思った。
帰って来て散歩したときの顔が一番うれしそうだった(笑)







ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 | HOME | 
