ランキングがあがったよ。

2015.01.04.Sun.16:17
今年の正月も実家でのんびりしました〜
雪が降ったり、寒かったり
IMG_1764.jpg
姉一家が来て吠えちゃったり
借りてきた猫みたいだったり(笑)
IMG_1788.jpg
姉一家と入れ違いに横浜に帰りましたが
グッタリなこーた(笑)
まあ気を使うとこもあるんでしょうかね(笑)
IMG_1794.jpg
昨日から家でまったり(笑)
IMG_0048_20150104160536f6d.jpg
家は落ち着くぜ〜ってか(笑)
IMG_0047_20150104160537e51.jpg
帰ってから途中だった大掃除しました
今年はこのきれいさをキープして生活を楽しめるようにしたいなあ。




あ。あと正月で皆さん更新が滞ったりしている影響か、
柴犬ランキングがはじめて20位だいになったんで記念に撮っときました(笑)
IMG_0049_20150104160535f48.jpg








ポチッと応援よろしく。更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 柴 犬へ
にほんブログ村
« 福袋 | HOME | 今年の抱負 »