スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おしらせ&ありがとうございました。

2015.09.13.Sun.11:57
今までブログ更新は
こーたとの毎日の記録の意味でやってきましたが、
仕事をしながら継続するのは結構しんどかったんです。

P9120005.jpg
叱咤激励する意味でブログ村に参加していたんですが
更新しないと一気にランクが落ちるので
気持ちが落ち込んだり
ネタがないけど
しょうもない内容のブログを更新していた日もありました。

IMG_3955.jpg
いままでブログ村にお世話になってきましたが
ランキング参加やめることにしました。

IMG_3950.jpg
ブログ村さんありがとうございました。
今まで続けて来れたのもブログ村さんあってのことでした

IMG_3978.jpg
今は宿題を終わらせた学生のように
晴れ晴れとした気持ちです(笑)

ブログをやめる訳ではありません(笑)
ブログは不定期更新になるかと思いますが
遊びに来ていただけると幸いです。

インスタで更新できない長さの動画などアップするかもしれません。

最近instagram始めまして、
こっちの方が気楽に更新出来るので自分には合ってるみたい(笑)
こーたに会いたいという方は見に来てね

https://instagram.com/kotamom7/













今までぽちっとしてくださった方々ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
